ゴールデン月間スタート

さてさて7月スタートです~。
7月はね、誕生日月間なのだ。
だからご祝儀相場になりますよ~に♥

そんなゴールデン月間のはずが、ユロドルに翻弄されてますの~~~o(`ω´*)oフン!!!
躊躇するはびびり~になるはでトホホなり~。

女は度胸!!
水もしたたるいい女!?

まだまだ今月始まったばかり。
焦らない焦らない。

今日は父さまの希望でキムチ鍋やりました~。
夏にクーラーかけて食べる鍋ってまた違った旨さがあるね。
汗だくになるけど(^^ゞ

妊娠してからというもの果物が美味しくてたまらない~
すいか食べたりデラウェア食べたり。
今日は桃買ってきました~。
友達がさくらんぼ送ってくれて食べた~~

東京ではなかなか買えないから実家で堪能です(〃▽〃)アハ

さくらんぼ

面白い形の子がいました~。
右側w
何に見える!?

ファイナルアンサー
ち○○・・・w

お下品ですみませんm(_ _)m

女は愛嬌デスwww


話は変わるけど最近「そのママ」っていうサイトに登録したの。最初っから読みたかったな。
毎日メール送ってくれるんだけど、せっかくだから記録していこっと。

妊娠6ヶ月21週4日受精した日から137日
足がつることはない?血液循環をよくしてね

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの生殖器も本来の形に整ってきます。男の子なら、精巣(睾丸)が骨盤から陰嚢に降りてきました。精巣は卵巣、精巣をつつむ陰嚢は陰唇(外陰)と同じ組織で作られているんですよ。おもしろいですね。卵巣は精巣とちがって、移動することなくそのままの位置で骨盤のなかにあります。

☆ママの体と心 足がつったりしませんか? 妊娠して足がつりやすくなる人は少なくありません。子宮が大きくなってくると下肢から心臓に戻る大静脈が子宮に圧迫されて血液循環が悪くなることがひとつの原因です。足を少し高くして寝たり、入浴時に身体を温め、足をマッサージすると予防につながります。


それではよい週末を~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

まっ、お下品な・・・
暑さで頭がどうにかなっちゃったのかしらwww
それにしてもユーロが強い・・・
そろそろドルにもがんばって欲しいんですが・・・
ドルががんばらないと、ユーロドルの1PIPSが上がらないwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/02 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

σ(・ε・`●) ぉぃらの大好きな,明るくて爽やかで女らしさも母親らしさも兼ね備えた みぽりんさまがなんてお下品な。。。

僕,ショックですううううううううううううううう

ほかの文章がすべて頭からふっとんでしまいました。。。

とにかく,元気そうなのは何よりですが… 欲求不満なのかしら ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【2011/07/02 08:53】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

そうなの。
暑さで頭がおかしくなっちゃったn・・・
ってことにしといて(〃▽〃)アハ

昨日の夜はユロドルに調整が入るのかな~って思ったけど結局あっちゅー間に戻したねw
強いな~。
確かにユロドルだと同じpipとっても利益少ないもんね~。
っま、負けも少ないけど゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚

【2011/07/02 18:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

きゃ~~~~。
ごめんねm(_ _)m
でも・・・
私、こんな一面ももってる女だけどこれからも見捨てないでね(。→‿←。)

お酒が飲めないことの欲求不満かもぉぉぉ

【2011/07/02 18:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/723-55b45425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)