IN 愛知

昨日の夜実家に帰ってきました~。
まじすごいよ。
恐るべし愛知だよ。

暑い!!!

天気予報見ててもいつも愛知の気温高いな~とは思ってたんだけど、ここまで体感温度違うとは・・・・
蒸し風呂です~。
でも、夏バテ知らずの私はいくら暑くても食欲がなくなるということはないのですぅぅぅ。

またまたハハの手料理がっつりいただいてます~。
でも太ったらまずいから毎日こんにゃく料理も作ってもらってるの。

昨日の夜

ご飯

今日の夜

ご飯

牛のたたきもハハのお手製!!
東京で牛肉なんて家では食べないからな。
がっつり食べさせてもらってます^^

でもってお腹のすきを満たすにはこんにゃくは最高だねっ。
実家だと夜にちょこっと炭水化物食べちゃうんだよね。

今日で妊娠21週と3日。
今日の体重で2.2キロ増。
どのぐらいのペースで増えていいのか分からないけど、大丈夫そうなペースみたい。
でも7キロ増ぐらいにって言われてるから食べすぎには注意しなきゃね。

レモン

これね、我が家の実家に植えたレモンの木。
3年前ぐらいに植えたんだけどね。
毎年実がならなくて・・・
ただの「木」だったんだけど、今年は、うちのパパがちゃんと受粉させたんだって。
そしたらいっぱい実がなってるの~~~。
レモンはね、雌花とか雄花とかないんだって。
今年は無農薬のレモンができそうです~。


さて、昨日の夜・・・
ギリシャの採決の結果はいつ出るんだろうと思いながら、もうパソコン切ろうかな~って思ってると。。。
ユロドル急降下~~~。
戻したところで売り売り売り~~~。
ちょっとヒヤッとする場面もあったけど、思惑通りとれたよ。
やっぱりスキャはあ~ゆう動きの時がいいねっっ。

今晩も動くかな。

でも・・・
まさか昨日の夜から今日の昼にかけてここまで上がるとは・・・
恐るべしユーロ。

今日はドル円ロングやっちゃって、ちょこっとはまってます。
でもなんてったって動かないのでとりあえず放置。
直近高値超えたから上昇気流に乗り始めたのかと思ったのにただのまやかしだったのかね。

とりあえず明日で今月LAST。
いい締めくくりが出来るようにがんばりましょ~。

と思ったら・・・
今日が6月最終日だぁぁぁ。
なんか今日は仕事してたしほとんどやれてないからあんまりいい締めくくりでもないけど、っま、また来月もがんばりまほ~~~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠6ヶ月21週3日受精した日から136日 便秘にはなっていませんか?

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんはいろいろな動きをおなかの中でしています。手で顔をなでたり、親指を吸ったり、臍の緒を握ったり放したり。臍の緒はたいてい赤ちゃんの前にあり、赤ちゃんは、よく臍の緒で遊んでいます。たとえ、お臍をぐるぐると体に巻いたとしても、ある程度いくと、またもどってくるので、心配はいりません。

☆ママの体と心 便通は快調ですか? 妊娠中は痔にもなりやすく、痔の予防には便秘解消がいちばんです。食物繊維と水分をたっぷりとって体を適度に動かし便秘にならないように気をつけましょう。頑固な便秘の場合でも、安易に市販薬を服用するのはやめて、まずは、医師に相談して、妊娠中でも安心な便秘薬や整腸剤を処方してもらうようにしましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

東京の暑さなんてまだまだでございますかあ???
湿気が高いと余計に暑さを感じますからな。。。
ベイビーのためにも,体調を崩さないように気をつけてくださいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

しかし,食欲は落ちないみたいだし,大丈夫そうね (。-∀-) ニヒ♪ ずっと気持悪いよーって言っている妊婦さんもいるのですが… 健康が一番 (☆。☆)キラーン!!

FXは最低クラスの成績となってしまいました・・・ みぽりんみたいに流れに乗れるようになりたいわあ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

【2011/06/30 22:45】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

ユーロドルは何となくおとなしいですねぇ(^^;)
もう少し大きく動いて欲しいのですが・・・
それもできればナイアガラでwww
まっ、ギリシャ問題が一段落下から仕方が無いかなぁ。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/01 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

東京の暑さなんてまだまだだよ~~~。
湿気とかってを通り越して日差しがすごいの~~。
照りつけられるというかじりじり焼かれてる感じだよ~
今日はまだよかったけどね^^

つわりがきつい妊婦さんは大変だよね~。

今月はさとっちんも私も最高月間になりますように~

【2011/07/01 18:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

上昇してる時のユロドルはやりにく~~~い。
しばらくは落ち着いちゃうのかなぁ。
どんどん上がってくの!?
う~~~ん。
買えない・・・
相変わらずドル円は動かないしなぁ。

とりあえず、来週から動いてくれることを期待しましょ~
今週もおつかれさま~。

【2011/07/01 19:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/722-25570972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)