びっくり2連発

昨日は行ってきました。
「スーパー8」

スーパー8

申し訳ないが、私はこの映画ダメ・・・
つかみはさすがスピルバーグって感じで良かったんだけど。

ここ最近で一番低い評価でごじゃる・・・
っていうより、終始頭の中が「???」
だった感じw

っま、芸術ってのはその人の感性によって好みがあるってことで^^
純粋な心を持ってる方にはいい映画みたいよ。

あと、今後見に行く人はエンドロールまで見たほうがいいらしい。
私たち、余韻に浸ることなくすぐ出ちゃうので何があったかは分からないけど(。-∀-) ニヒ

まず、この映画でびっくりして~。
そのあとエアコン買いに行ってびっくり。
7,8万で買えると思ってたら、とんでもハップン。
値切って工事費こみこみで15万~~~~~。
エアコンってこんなに高いのね。
っまリビング用だから仕方ないか。
でも、涼風運転ってやつだったら電気代1時間1円だって。
電気代も表示されるらしいよ。
でもってね、もうフィルターの掃除とかもしなくていいんだって~~~。
なんてステキなんでしょw
高い買い物だったけど、10年は使えるだろうしよしとしましょ。

どこから飛び乗ったのか・・・
くぅがドアの取っ手にいました~。

くぅ

取っ手の高さから飛び降りるのなんてへっちゃら。
こっちが心配になります~。
それにしても爪が伸びるのが早すぎる・・・
いつになっても爪きりは慣れないな~。
いやいやしないでいい子にしてね♥


さて、今週も始まりましたね~。
さっきユロドルショートしたらあっさりストップよ。
-12pipスタートです。
まだまだここから~。
湿気に負けず今週もがんばりましょ~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠6ヶ月20週6日受精した日から132日 赤ちゃんと音楽を聴いてリラックス

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの体重は300gほどになってきました。だいぶ大きくなってきましたね。でもまだ、両手にちょこんとのるくらいの大きさで、今生まれてくると、とても生きてゆくことはできません。今は記憶と思考機能に発達に必要な、複雑な神経のネットワークがどんどんできてきています。

☆ママの体と心 おなかの赤ちゃんと一緒に、音楽を聴いてリラックスしてみましょう。音楽のジャンルは何でもOK。ママが心地よく感じられる音楽を楽しみましょう。よく、すすめられるモーツァルトやビバルディは、曲のリズムが心拍数に合うため、赤ちゃんの心拍数が安定し気持ちが落ち着くといわれています。今日で20週が終わります。


妊娠6ヶ月21週0日受精した日から133日 今日は妊娠期間の折り返し地点!

☆赤ちゃんの成長 今週、赤ちゃんの身長は23-25cmほどになります。脳が再び急成長を始めます。脳神経細胞は増え続け、大きくなっていきます。それによって、赤ちゃんのできることも、どんどん増えていくんですよ。

☆ママの体と心 今日から21週。受精した日から133日、予定日まで133日の折り返し地点まできましたよ。え~もう半分! それとも、まだ半分! でしょうか? パパとお祝いしてはどうでしょう。これからママの体は出産へむけての準備がすすんでいきます。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ユーロ暴れていますが物足りないなぁwww
行って来いはいいから、行った行ったになって欲しい(笑)
そろそろビックトレンドを見たいですねぇ。
エアコンまだまだ要らないなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/28 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

確かにユーロの場合は行ったり来たりされるとやりにくいかも~。
昼間はま~ったく動かないね。
っま、欧州参入まではのら~りくら~り過ごすとしま~す^^
エアコンがまだいらない気候って最高だね。
明日から実家に帰るけど、愛知は東京よりもっと暑いっぽいんだよね~。
ゆでだこになるかも`∀´)Ψヶヶヶ

【2011/06/28 13:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/720-aa4260fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)