もう週末・・・

なんか一週間が早いなぁ。
もう土曜日。

今週のトレードは。
一日だけマイナスだったけど、なんとかプラスで終了。
激動のユロドルだったね。
まだまだギリシャ問題で乱高下しそうだけど、ドル円の動きが悪いから、ユーロの流れに乗れるように来週もがんばろ~。


昨日はお母さんの誕生日でした~。
お母さんの誕生日が6月、お父さんの誕生日が7月だから母の日と父の日と合算してプレゼントあげてます^^

今年のお母さんへは。

カメラ

お父さんへは。

座いす

どちらも喜んでくれたので良かったで~す。


最近のくぅは夜中11時半ぐらいに起こします。
起こす時はだいたい豆腐やくるみ、ゼリーなどあげると腹ペコなようでむしゃむしゃ食べるの。
食べ終わったら半強制的にカーテンに放すんだけど・・・
しばらくフリーズ・・・
そのあとだんだん元気になってリビングで遊んで、私たちは1時過ぎに寝るので隣の和室にくぅを移動。
最近は完全にくぅの部屋になりました^^
ケージの近くに連れていくと嫌だ嫌だがすごいwww
真っ暗闇で思う存分遊んで頂戴!!

でも、朝になるとちゃ~んとケージの中にあるご飯も食べて、ケージの中の寝袋にいることが多いんだけど。
今朝6時頃見に行ったら・・・
私、寝袋をセットし忘れちゃったみたいで・・・
くぅの寝場所がな~~~~い(゚_゚i)タラー・・・

くぅごめん~~~~。

そんなくぅはエアコンの上で佇んでました。
早く気づいてよかった~。

そんなわけで、あんまり好きじゃないご飯がまだ残ってたけど、大好きな煮干しをあげました。

くぅ


今はもちろん寝袋でぐっすりですzzz

昨日のご飯は

ご飯

久しぶりに煮込みハンバーグつくりました。
ソースがちょっと少なくなっちゃった・・・
だんなちゃんもてんこ盛りのハンバーグみて、「ボリューミーだね~」
って言ってたんだけどね、
結局、二人で食べてしまった・・・

「美味しかったからぺろっと言っちゃったね~」
って。
暖かいお言葉いただきました~。
この言葉があると頑張って作ろ~って思うのでありま~す♥

しめて780円な~り~。

それではよい週末を~。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

「美味しかったからぺろっと言っちゃったね~」って言葉、大事ですよねぇ(^^)
私も、必ず思ったことを口に出すようにしています。
特に相手をほめる言葉とありがとうですかね。
さて、来週もユーロが楽しみな週になりそうですね。
お互いいい波に乗れるといいですねぇwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/06/26 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

いい(*´・ω-)b ネッ!

旦那様のさりげない一言に愛を感じ,くぅへのさりげない優しさに愛を感じますなあ 感(┳∧┳)動

煮込みハンバーグ,美味しそうですなあ♪しかし,確かに二人で食べるには量が多いかも ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  

誕生日プレゼント,すごい豪勢なのですね。。。σ(´Д`●)ぉぃらのプレゼントのしょぼさが悲しくなってしまいました。。。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2011/06/26 10:18】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はドライブに行ってきました。
天気もよくて気温も控えめで最高でした(^^)
この季節は北海道に住んでいてよかったと思えますwww
さて、今週もユーロに暴れて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/27 05:11】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

エロリンえら~~い。
やっぱり口に出してもらうと全然違うし、嬉しい。
正直な感想が一番だねっ。
こ~ゆことが夫婦円満の秘訣だよね。
私も心がけるよ~。

んじゃ今週も頑張ろうね~

【2011/06/27 16:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

二人で食べるには量多いよねっwww
残ったら次の日食べればいいや~っていう思いだったんだけど、食べちゃった^^
っま、炭水化物食べてないからよしとしようw

今年はちょっと豪勢だっただけだよ~。
ってか、プレゼントは金額じゃないっしょ~~~www
って私は思ってるぅw

【2011/06/27 16:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

確かにこの季節の北海道は快適だろうな~~~。
でもその分冬は大変だもんね。
なんか、ユーロが暴れそうな雰囲気がプンプンしてるね。
思う存分暴れてもらいましょ~~~`∀´)Ψヶヶヶ

今日はじめじめして不快指数100%だけどがんばりま~す。

【2011/06/27 16:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/719-940fc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)