あづい・・・

暑すぎる~~~ (ಠಠ)
頭に小さいアイスノンをタオルで巻いてしのいでます^^

しかもね、妊婦だからなのかなんなのか・・・
夜寝てる時の寝汗がすごいの。
特に頭^^
更年期か!?
吹き出るように汗がでてくるんですけど~~~。
まぁ、新陳代謝がいいってことにしてるけど`∀´)Ψヶヶヶ

6月で30度超えだなんて・・・この先どうなっちゃうんだろ。
くぅの暑さ対策も考えなきゃ。


さて、ドル円相場はひどいね。
完全に忘れられてるというか。無視されてるというか。
明朝のFOMCが終わればもう少し動き出すのかな。
そんなわけで、ユロドルに手を出して、プラスだったりマイナスだったり。
月火水で微々たるプラス。
先週大きくマイナスだからこれじゃぁ足元にも及ばない~。
それでも焦らずやってかなきゃな。
月間でマイナスになったら小遣いがなくなるぅぅぅ

欲しいものが色々あるから頑張んなきゃ♡(。→ˇ艸←)


くぅ

くぅが行方不明になったと思ったら、食器だなの上に置いてあったキッチンペーパーの中に入り込んでました~。
おバカだから出れなくなったのかもがいてたー。
助けてあげようとしたのにギーギーギー。
よっぽど困ってたのね^^
怒らなくてもいいのに(。-∀-)

くぅ

破って出してあげて無事生還。

でもくぅの辞書に「懲りる」ってことはないからきっとまた入り込むんだろうなw

ご飯

IMG_4221.jpg

レバーを甘辛に炒めてレタスに包んで食べたよ。
だんなちゃんが、考案して、トマトも一緒に挟んでマヨネーズかけて食べたらさっぱり味になってこれまたいけました~。

Cpicon 【超簡単】おいしく健康!豚レバーの甘辛煮 by ベルグラス

このレバーの味付け好き♥

上の真ん中はひき肉とマッシュポテトの重ね焼き。

Cpicon 絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き by karin糖

しめて800円な~り~。

お風呂入ったのに汗でてきたど~(´ε`;)

さて、今日のご飯の仕度しなきゃ~。
んじゃまたね~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

今日は暑かったですねえ。今年一番の暑さでしたね。
しかし,そこまで湿度が高くなかったため,
まあまあすごしやすかったかなああ。。。

妊婦さんだと,どんな影響があるのか分からないですからねえ…
体大事に大事にだいじーーーにしてくださいね♪

くぅちゃん出れなくなってしまいましたか・・・
同じ失敗を繰り返すなんて… 何かσ(´Д`●)ぉぃらのFXみたいでは??? やはり,σ(´Д`●)ぉぃらはみぽりんに飼われているのかしら ((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/06/22 22:34】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

FOMCでもドル円は大して動かず・・・
まっ、予想通りといえば予想通りwww
でも、ユーロが落ちないなぁ。。。
そろそろナイアガラが欲しいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/23 06:14】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

今日も私は汗ダクなんだけど~~~。
我が家は昨日の夜からエアコン稼働しちゃったよ・・・
私はまだ我慢出来たんだけど、うちの旦那さんがお風呂入った後に汗かきたくないって・・・
まぁ、涼しくて快適だったけどちょっと早いよね^^

でもクーラー病になっちゃいかんと思って昼間は汗ダクになってるよ~~~^^

くぅと一緒にさとっちんも飼ってあげるね~~~(。-∀-) ニヒ

【2011/06/23 16:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユーロ下がったね~~。
ちょぴっと乗れたけど下車が早かったなwww
ドル円も上がってきたけど、どんだけ上値が重いんだろ・・・
永遠に80円台から抜け出せないんだないかっていう思いになってきちゃうよw

今日も汗ダクベタベタマンだよ~~~。

【2011/06/23 16:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/717-f9b45d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)