やられた・・・

やられたのはFXじゃないよ~。

家

くぅの夜中の放し飼い3日目。
日に日に激しくなってます。
家がくぅに破壊されてく~~~。

あの鋭い歯で押入れが破壊されてました・・・
とりあえずガムテープで補強しておいたけど、今晩は何をされることやら。
でも一回このスタイルをやっちゃうと閉じ込めておくのがかわいそうになっちゃって(●´□`)ノ
親心ってやつね^^

今日は朝7時にトイレに目が覚めた時覗いたらもう寝てたよ。

でも10時頃には出して出して攻撃~~~。
飯くれ~~~って言ってるようだでしたw
ご飯あげたら満足して寝袋へ帰っていきました~。

くぅ


昨日のごはん

ごはん

得意の鳥肉のマヨポン炒め。これは鉄板だな。
あんまり好きじゃないけどベビ子のためにも栄養ありそうな切干大根作ったよ。
カツオの刺身は半額で200円でゲットだよ。
昨日の晩ご飯は760円です~。


今日は昼間ちょこっとトレードして、動かなくなったから夕方に備えてたら・・・
なんかまた頭痛がしそうな雰囲気。
そんなわけで転がってたら知らないうちに寝ちゃってました~。
っま、こんな日はしょうがないね。
体調第一!!
明日がんばりま~す。
あ、でも今から指標やらトリちゃんの発言とかあるからチャンスあったらエントリーしよ~っとw



FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

てっきり。。。

FXでやられたのかと思いましたが,くぅでしたか・・・
家を破壊されるのは困りますなあ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ここは心を鬼にして開放するのはやめるべきでは・・・

厳しさも親心ですぞー 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
赤ちゃんの前にしつけの特訓を。。。

【2011/06/09 22:47】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロドル下げたけどやりにくかったなぁ。。。
久々に発言に反応して下げましたって感じの動きで・・・
さて、くぅもなかなかやりますなぁwww
まっ、赤ちゃんが生まれたらもっとやられるでしょうがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/10 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうなの~。ほんとに困るんだけどね・・・
とりあえず、まだ補強できる範囲内だからねぇ。
一度出してあげると、ケージにいれるのすっごい嫌がるから可哀想になっちゃって・・・w
あんまりひどいようなら強制送還するしかないね^^

ちゃんとしつけ出来るか心配になってきた~~w

【2011/06/10 20:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今日はマイナストレードになっちまったよぉ。
今週最終日だったのに残念^^
っま、明日見直してみま~す。
久しぶりに明日はトレードの勉強しようかと^^
頭痛くならなければ・・・w

今週もお疲れ様ね~。

【2011/06/10 20:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はやられちゃったのですね(^^;)
まっ、週末で切り替えて欲しいところです。
それにしてもダウが下げたなぁ。。。
ユーロドルの下落がかわいく見えますwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/06/11 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今日は天気が悪そうなので、久々に映画でも行ってこようかなぁ。。。
でも、そのあとのお買い物に付き合うのが怖いしwww
まっ、とりあえずリフレッシュしてきます!!
みぽりんは食べ過ぎないでねwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/06/12 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今週も始まりましたね。
窓明けは小さいけど、今日は動いてくれるのかなぁ。。。
指標も少ないから期待できそうにないけど・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/06/13 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は動きが少なかったですねぇ(^^;)
まっ、予想通りだったので、早々に店じまいしました。
今日は材料が多いので期待したいなぁ。。。
大きく動いて欲しいですね。
もう少ししたら赤ちゃんが動きそうですねぇwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/14 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日のユーロのNR7は素直でしたが、値幅が少なかったですねぇ(^^;)
もう少し動いて欲しかった。。。
今週は動きが小粒で終わってしまうのかなぁ・・・
週末に向けて大きく動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/15 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いつもコメントありがとう。
まとめてのお返事でごめんね。でもいつもコメントくれて読むのがとっても楽しみです^^
週末からちょっと体調悪くなっちゃってね。
ベットの上で横になってました。
そんな体調悪い時でもしっかりお腹がすいて、ご飯は食べられる自分はすごいと感心してるよw
でもそのおかげで治りが早いのかなぁ☜(๑→‿ฺ←๑)☞
今日はだいぶよくなったよ~。
でもしばらくは無理しないようにしなくっちゃだね。

ベッドの上で携帯でエロリンのブログも読ませてまらってま~す。
レートもチェックしたりエントリーしたりしてるよ。
とりあえず順調~~~~~w
今日も一日頑張ろうね~

【2011/06/15 11:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

体調がすぐれなかったんですねぇ(^^;)
まっ、食欲があるから心配ないとは思いますが・・・
今は何と言っても体調管理が一番大事です!!
決して無理しないようにね!!
昨日はユーロの下げ下げがうれしかった(^^)
毎日こうだと助かるのですがwww
では、お大事に(^^)v

【2011/06/16 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私ね、熱があっても食欲あるタイプなの~~♡(。→ˇ艸←)
だから治りも早い^^
でも今回は自分だけの体じゃないし焦っちゃた~。
とりあえずはよくなってきたからよかったよ。

ってか、ユーロがすごいことになってる一週間だね。
私は、月、火で流れが変わったのかと思ってて・・・
思いっきりやられた一週間になってしまったよ~。
今月はまたやり直しだ~。

【2011/06/16 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/714-afc6193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)