in東京

昨日東京に戻ってきました。
そんなわけで、昨日はノートレード。
月曜日もノートレードに近いし6月はスローペースだな。
今日はユロドルショートばっかりやってました。
でも私が参戦してたのはレンジっぽいときで・・・
あの一気に下げてた時は買い物中でした~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
残念。

今のユーロは強いからショートも何気にドキドキです。
ほんとは118円台前半でのユロ円ショートが本命だったんだけど。
そこに到達する前に下がっちゃったね。

今日はスキャオンリーでちょこちょことれたからよしとしましょ~。


昨日は久しぶりのくぅとのご対面~~~。
覚えてるのか覚えてないのかは不明だけど♡(。→ˇ艸←)
ギーギーは言われなかったから良かったです~。

実家から持ってきたスイカを初めてあげたら喜んで食べてました^^
みかんと黒豆はいらないって~~~~(○゚ε゚○)

おとといね、ダンナちゃんが寝る時にくぅをケージに戻そうとしたら逃げ回ってクーラーの上とかに行って捕まえられなくなっちゃったんだって。
もう仕方ないと思って全部閉めて寝たら、朝にはちゃんとケージの寝袋に戻ってたらしく・・・
このほうが、夜遊びさせてあげれるね。
ってことで、昨日の夜もくぅに6畳1間を差し出しました^^

朝5時頃トイレに起きた時に見に行ったらエアコンの上にいました~~~。


くぅ


次8時頃見に行ったらちゃんとケージに戻ってました^^
帰省本能がちゃんとあるんだね。

一人でどんな風に遊んでるのか録画して見てみたい~。


今回も実家からいっぱいドロボーしてきちゃいました^^

実家より

ここには写ってないけど、お母さんが買ってきて持たせてくれた黒豆昨日食べたけど激うまうまだった~~~。
最近、豆好きになりました~~~。

ってか、体重増えてる・・・
でもお腹も少しふくらんできてるんだよな~。
丁度5ヶ月半ってどのぐらい増えてるのが平均なんだろ・・・
ずっと1キロ増だったのに、今週入ってから2キロ増なんだよな~。

明日からちょっとウォーキングしよっと。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

また今回もゲットしてきましたねえ。ボロネーゼ,レトルトミートソースの中でもトップクラスに好きです(。-∀-) ニヒ♪

体重が増えすぎると…妊娠中毒症なんて恐ろしいものもありますし… ウォーキングお勧めです(☆。☆)キラーン!!

でも,やはりちょびっとだけぽっちゃりの方が魅力的なような (~ヘ~;)ウーン 

【2011/06/08 23:05】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

だいぶお肉を蓄えてきたようですねwww
赤ちゃんは生まれるときで3キロくらいなのに、今はもっと増えている気がwww
どこまで増えるか楽しみにしています!!
ユーロドル今日も下げて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/09 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ただいま~~~。
さとっちんもこのボロネーゼ好きなのね~♥
まじで美味しいよね。
私もレトルトの中でNO1だよ。
私はぽっちゃりっていうよりガッチリって感じかしら~♡(。→ˇ艸←)
ウォーキング頑張るね。

【2011/06/09 21:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

実家でも気をつけてたからそんなには食べてないんだよ~。
どのぐらいのペースで増えていいのかとかがわからなくてねぇ。
私の出産する病院の先生はちょっと厳しくて7キロに抑えましょうって言われてるの・・・
普通は10キロぐらいまでみたいなんだけど・・・
そんなわけでユロドルとともに私の体重も下がれ~~w

【2011/06/09 21:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/713-f7fafa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)