ながらトレード

今日は家族で大掃除。
というのは、実家はいつ地震がきてもおかしくないと言われてる愛知。
私が帰省した時に寝てる部屋にたんすがあってね。
それが倒れたりすることをいつも心配してくれててね^^
そいつを納戸に運んだり、大移動したんです~。
ついでに、おとうしゃんが使ってるパソコンも違う部屋に移動したり。

3人とも働き蜂になって頑張りました。
その横目でちょこちょこドル円エントリー。
少ない動きの中でも「ながらトレード」がばっちりうまくいった~。

と思ったのも束の間。

ユ・ユ・ユ・ユロドルが・・・
ショ・ショ・ショ・ショートしてしまったぁぁぁ(;_;)
もう少し様子見してみよっ。

今日はね、ランチでステーキ食べてきた~ランチ

食べかけでごめんなさ~い。

サラダ、スープから始まって魚介類、お肉、野菜、チャーハンなり~。
目の前で焼いてくれると一段とまいう~だね。
昼ビールが飲めないことだけが心残り(´_`。)
べ美ちゃんのために頑張ります(〃▽〃)アハ

今日ね、妊婦用品買ってもらっちゃった。
妊婦グッズ

妊婦用のでっかいパンツや(ほんとにでかい笑)ブラトップや腰ベルト?腹巻?
なんかいろんなものいっぱい売っててわくわくしちゃった^^
妊婦にみ~んな優しくて幸せ♥♥♥
お酒は飲めないけどずっと妊婦でいよっかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そんな私の17週のお腹♥

お腹

自分の中ではもうすっごい出てる感じだったんだけど、こうして写真撮ってみるとまだ全然だね。
でも、ジーパンとかもうきっついんだよ~。
実家に帰ってくる毎に撮ってもらって記録していこ~。


靴

これね、いとこのお姉ちゃんが編んだやつもらってきてくれたんだって^^
ちっちゃ~~~い。
めっちゃかわいい~~~。
ってか、手作りだなんて思えない・・・
私には全くない才能だからほんとに尊敬するなー。

私の趣味・・・

酒・・・

FX・・・

昔はパチンコとか麻雀とか(゚m゚*)プッ

こんな女どうなん!?wwwww

今日は早めにねよ~っと。
おやすみなさ~い。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

((´∀`*))ヶラヶラ

酒,FX,パチンコ,麻雀・・・ そんな女性でも今は妊婦様だなんて ((´∀`*))ヶラヶラ

でもでも,みぽりん様の趣味はともかく,女性として魅力的なことは間違いないですよー (☆。☆)キラーン!! それはみぽりんにメロメロのσ(´・д・`)ぉぃらが保証いたします♪ マタニティグッズって奴ですわねえ (☆。☆)キラーン!! 何かもうすっかり妊婦さんではないですか ((´∀`*))ヶラヶラ

子供の成長が楽しみですわねえ♪

【2011/06/02 22:19】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

みぽりんのおなか、何が変わったのかなぁ???
もともと出ていただけじゃない??www
冗談はおいといて、ユーロドルのショートが気になりますね。
まさか、神様、雇用統計頼みとか??(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/03 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

過去の私ほんとすごい~~~
今もあんま変わってないかもだけどw
魅力的だなんて言ってくれるのさとっちんだけよ~~。
お世辞でも嬉しいw

マタニティグッズや、赤ちゃんグッズ今日も見に行ったんだけど、ほんとに楽しいよ~。
でもやっぱりお金かかる。

というわけで頑張らなければ~~~

【2011/06/03 22:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

変わったも~~~~~んw
これでも昔はアスリートだったんで~~~^^
昨日のユロドルショートは寝る前に建値決済しちゃったから安眠だったよ~

それにしてもアメリカの指標の悪さはすごいね。
多少悪い結果が出ても織り込み済みかと思ったらそれ以上の数字が出るかと思ったら・・・
今日の雇用統計は大してとれなかったぁぁぁ。
っま、また来週からがんばるんば~

【2011/06/03 22:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

酒、FX,マージャン・・・
飲む、打つ、買うのうち買う以外をやっているとはwww
これで男でも買おうものなら立派な極道ですなぁwww
さて、雇用統計、動きは微妙でしたね(^^;)
まぁ、ユーロドルのボラティリティに助けられました!!
ドル円、80円割れるかと思ったけど・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/06/04 05:53】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

私は5ヶ月の時に「もう生まれるの?」って聞かれてました
お相撲さんみたいでした
つわり後の食欲が半端じゃないので気を付けてね

【2011/06/04 14:45】URL | ふう #-[ 編集]

エロリン

男は買わないも~~~~~んだ。w
雇用統計ほ~~~んと微妙だった・・・
でも11時過ぎから動いたんだね。
遅いっちゅーの。
ドル円下げたままで、また戻しも少なくてつまんなかったけど、少しはとれたからよかったよ。
ユロドルの乱高下→上昇すごかったね。
全くのれなかったけど^^
しばらくドル売りなのかな。
んじゃ、よい週末を~。

【2011/06/04 21:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

5ヶ月でもうそんなに大きかったんだ~~~(笑)
私は幸せなことにつわりがほとんどなかったからず~~~っと食欲も変わらないからいいのかな。
ここから増えないように気をつけなきゃ~。
また色々教えてね。

【2011/06/04 21:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/710-c9584845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)