6月スタート

さてさて、今日から6月。
梅雨に負けず、雨にも負けずがんばっていきまっしょ~~。

今日はお仕事しながらチャートをちらちら。
下がったところでドル円買っていおてしばらくしてプラスになったところでリカク~。
仕事しながらのながらトレードでうまくいってよかった~。
っま、今日は夜指標もあるしそれまでは大きな動きはないかな~なんていう気持ちだったから気楽にねw

月初は大切!!
この調子で6月やっていきたいもんだな。

そんな6月1日になろうとする深夜12時前。
私は一人苦しんでいました。

トイレで・・・(〃▽〃)アハ

妊婦=便秘

身をもって体験している今日この頃。
1週間出ないことなんてショッチュウあるよ~~~っていう友達の話は信じられなかった。
私は快眠快便、健康優良児だったのですぅぅ。

それが今は・・・
3日ぐらいはあっという間・・・(;_;)

でね、昨日の夜お腹が痛くなって踏ん張ってたわけです。
陣痛ってこんな感じ!?
なんて冷や汗と吐き気と戦いながら。
いろんな体勢で望んだところやっと生まれたのは

かっちかちやぞ

かっちかちやぞ!!

そして、まだ全然すっきりしない・・・
そして、痛い・・・il||li▄█▀█●il||li

お下品な、う○こネタ失礼いたしましたw

チュン

実家ではチュンが癒し~。
でも父しゃんにベッタリなのよね。
パン欲しいの?って言えば「チュン」って返事するの。
信じられないと思うけどこれほんと~~~。
スズメがこんなにかわいいとはね^^
カメラ向けるとすぐ飛んじゃうからなかなか激写できないのが残念~。

ご飯

今夜の晩ご飯はヘルシーに。
ごーやとなすの煮物は苦うま~~~。
糸コンと玉こん煮てもらっておいしかった~~~。

明日は体重減ってるかな(。→‿←。)テヘ

さて、今夜はADPにISM。
今日はISMまでは起きてらんなそう。
ADPだけいっちょがんばってみま~す。

ほなさいなら。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いやーん

みぽりんたらお下品ではないですか  (*¬ε¬*)もぉ~~!! そんなみぽりんも確かに可愛いですが・・・
でも何か イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー

やはり,妊娠すると今までとは色々と変化も大きいのですね。負けずに元気な赤ちゃんを産んでくださいませ♪

【2011/06/01 20:57】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

かっちかちwww
さすがはみぽりん!!
う〇こネタ好きねぇ(爆)
まっ、早く出ることを願っていますよwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/02 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

これからもず~~~っとお下品だと思いますがよろしくお願いしま~~~す(〃▽〃)アハ

ほんとに色々と変化はあるね~。
でも最初で最後の経験の予定だし楽しみながらやってくよ~。

さとっちんの将来の奥様のためにも色々と報告していくね~~w

【2011/06/02 18:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

緑色うんこネタ以来でしょ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもこのかっちかちにはほんとに参ったよ。
下痢も辛いけど便秘も辛いって初めて分かったよぉ。
明日の雇用統計までは穏やかな動きが続くのかね。
明日はやっぱり悪い結果なのかな~。
楽しみだね。

【2011/06/02 18:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/709-ebacbca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)