5月最終日

今日で5月も終わりかぁ。
なんかあっという間だ。
今月は浮き沈みが結構あったけど、ちゃんとプラスで終わったからよかったよかった~~~。
ドル円のポジション持ってたけど今日の円安でオール決済。
というわけでノーポジです。

あ・・・・
ヒロセの開かずの間は別だけど・・・(〃▽〃)アハ

今日は実家へ帰ってきました。
くぅとはしばしのお別れ。

くぅ

くぅの歯を激写できました。
下の歯すごいでしょ!?
下の歯だけこんなに長いの。
ひまわりの種だって噛んじゃうんだから強いよね。
あまがみの時はいいけど本気がみになると痛いのよ~。

久しぶりの母の手料理。
ご飯

あとホッケも焼いてくれたぁぁぁ。
アサリの炊き込みごはんがおいしくて、夜なのに炭水化物たくさん食べちゃった^^
太らないように気をつけなきゃな。


そういえば、ライブドア。
当時1000株買って翌日からストップ安で70万が20万ぐらいでやっと売れたんだけど。
当時の100株が1株になってるらしいけど、今回の株主総会の議案で、1株あたりの配当を6,500円とする提案があるらしい。
紙くず覚悟で持ってれば65000円はいってきたんだ(笑)

っま、そんなの無理な話だけど^^

そんなにが~い経験から、もう株には一切手を出してないけど。

豪ドルが75円ぐらいにきたら10年もつつもりで貯金として買う~~~って。
お父さんと夢物語で話してました^^
といっても、ほんtに75円になったときには、70円割れるかも~~~なんていう心理になるのよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さて、夢物語はおいといて、6月も頑張っていきましょ~~~。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そういえば・・・

みぽりん様はライブドアで痛い目にあっているのですよねえ… σ(´・д・`)ぉぃらも,あれを経験していたら,株やっていないかも・・・

FXプラスオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  
σ(´・д・`)ぉぃらはFX,株ともに赤字でした Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

みぽりん様を見習わなくては。。。

実家でゆったりとするのもいいですねえ♪
妊娠中の対処についてなど色々聞いてきちゃってくださいませ (☆。☆)キラーン!!

【2011/05/31 22:33】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は午前中からトレードできました(^^)
おかげでいい感じで利益が上がって・・・
やはり動いてくれるときって、本当に楽ですね!!
しばらくの実家生活をお楽しみあれwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/06/01 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうなんだよね~~。
あれはほんとに痛かった~~。
といってもFXに出会ってなければ、懲りずに株やってたとは思うけどね^^
さとっちんの優待の話とか聞いてるとちょっとうずくけどw

家事やらなくていいからほんとゆっくり出来る~。
でも出稼ぎにきてるので仕事頑張ってるよ~

【2011/06/01 17:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンは午前中忙しいこと結構多いんだよね~。
ほんと、動いてるほうがやりやすい。
ってか、動きの鈍い時は手出ししちゃいかんのだよね~(〃▽〃)アハ
おいしい母の味を食べ過ぎて太らないようにしなくちゃだよ~~~
んじゃ、この後もがんばりましょ~

【2011/06/01 17:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/708-8faa7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)