のんびり土曜日

土曜日はゆったりまったりDAY。
でも昼間にまた頭痛がするからベッドで転がってたら・・・
寝てた~~~zzz
なんでこんなに寝れるんだろうってぐらい寝れます^^
妊婦のせいってことにしておこ。
でも眠ったらにっくき頭痛も治ってたからヨカッタヨカッタ。

このたまにくる頭痛の原因ね。
きっと、おっ○いがでっかくなってきたからな気もしてきた。
きっとこいつのせいで、肩こりがいつも以上にひどくなってるようなw
もともと巨にゅうの人って大変なんだな~って思う今日この頃www

でも人生のうちにきっと最初で最後の巨にゅう人生楽しまなきゃアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ってか、もともとある副乳まで成長してるんですけど~~~~(゚_゚i)タラー・・・

先週食べ過ぎて太った体重も平常通りに戻って順調順調。

相変わらず昼ご飯はチャーハンかご飯に鮭フレークが多いんだけど。
今日は納豆チャーハンでした~。
あとは朝ごはんの残りのサンラータン。

ご飯


炭水化物が大好きだから、ご飯だけで満足出来ちゃうんだけど、朝ご飯の残りや、夜ごはんの残りをとっておくように心がけてるよ。
我が家、最初にとっておかないと、二人でぺろっと全部食べちゃうからww


くぅのひだがびよ~~~んって伸びて四角くなるところを写真に撮りたいのに撮らせてくれな~~~い。
モモンガってね。
無理やり起してカーテンのところに捕まらせるんだけどね。
ちゃんと目が冷めてないときなのか、びっくりしたときなのかフリーズなの。
敵から身を守るっていう習性なのかなんなのか。
不思議な動物だな。

くぅ


明日はせっかくの日曜日が雨☂だって~~。
なにしよっかな~。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そういえば,きょにゅーは禁止ワードだった気がしますなあ ((´∀`*))ヶラヶラ 前に書いたら怒られちゃったもんねえ  (*¬ε¬*)もぉ~~!! 今のうちに満喫してくださいませ~♪

栄養バランスもきちんと考えないとですねえ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そいえば,ストレス発散しないと確かに駄目かもです…買い物がストレス発散になるならそれでいいのかも… 100円ショップですし ((´∀`*))ヶラヶラ

σ(´・д・`)ぉぃらも素敵なストレス発散方法を探したいわあ [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

【2011/05/28 22:15】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

久しぶりにお邪魔してみたら♪

いや~ん(*^▽^*)
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
良かったねぇ♪
妊娠線・・・気をつけてる???
ご注意あれ(^^ゞ

【2011/05/28 22:39】URL | くるり♪ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

巨〇ですか??
内緒でうちの彼女にも分けてあげてくださいwww
まぁ、おっ〇い星人ではないのでこだわりはありませんが・・・
週末リフレッシュできるといいですね。
では、よい週末を(^^)v

【2011/05/29 05:59】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

新しく始めました
銀奴FX
http://ginnyakko.blog31.fc2.com/
よろしくお願いします

【2011/05/29 10:33】URL | ふう #-[ 編集]

こんばんは!

眠いよね~!ほんとに眠いのよ。。。
でも、妊婦の特権!!?
無理せず、ゆったり過ごすのが一番いいから、堂々と寝ちゃいましょう~♪
私の友だちはその気楽さがすごく嬉しかったみたいで、「一緒に妊婦しよ~~~!」と、まだ独身の私によく言ってたわ。(^w^)

体重管理はきちんとしないとだけどね~~!

頭痛、薬を飲みたくないもんね。。。
妊婦さん!がんばれーーーーっ!

でも、最初で最後って???最後なの??

【2011/05/30 00:58】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今週は少し窓が開きましたね。
ユーロが強い状況が今週も続くのかなぁ。。。
ドル円もそろそろドスンと来てもおかしくないし・・・
まっ、おとなしく付いて行きたいところですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/05/30 06:43】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は動きませんでしたねぇ(^^;)
おかげで今日はNR7が多通貨で発生中です!!
大きく動きそうな予感!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/31 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうそう禁止ワードだったような気がしたから最初っから書かないでみた~。
前にコメントの返信の時に怒られちゃったもんwww

私、基本ずぼらだから、っま、なんとかなるさ~で済ませちゃう(゚m゚*)プッ
100均でのストレス発散はほんとにいいよw
全く不必要なものは買わないし。

さとっちんもなんかいい発散方法見つけたら教えてね。

【2011/05/31 19:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

くるりさん

ありがと~~~。
私いつも読み逃げしてるぅぅぅ。
ごめんね(〃▽〃)アハ
妊娠線全然気をつけてない~~~~。
そろそろ注意しなきゃだw

【2011/05/31 19:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

まじで巨〇だよ(〃▽〃)アハ
中に何が入ってるんだろ~って感じ。
でも残念ながら固めなんだよね~(゚m゚*)プッ

また今週も始まったね~。
今週もがんばりましょ。

【2011/05/31 19:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

わ~いわ~い。
始めてくれたんだね~。
一度携帯からのぞきにいったけど、またゆっくり遊びにいきま~す

【2011/05/31 19:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

やっぱりそうだよね~
とにかく眠いのぉぉ。
でもつわりもほとんどなくて幸せな妊婦だわ~~。

今のとこ体重もほとんど増えてないからこの調子で頑張るよ~

もう最後のつもりだよ~~。
家計的にもね^^

【2011/05/31 19:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユロドルがまたまた上がっててびっくらこいた~~~。
でもって怒涛の円安だったね~。
私は今日は実家への帰り道に携帯で見るたびにドル円もクロス円も上がってたからびっくりしちゃった。

今週は指標が目白押しだから波乱になるかもねっ。

【2011/05/31 19:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

妊娠中は眠いです
生んでからも眠いです
ずっと寝ていられたらどんなに幸せか・・・

【2011/05/31 20:06】URL | ふう #-[ 編集]

エロリン

昨日はほんとに動かなかったね~。
クリスマスよりひどかったような感じ^^
早々に開店休業だったよ。

エロリンの予想通り今日は大きく動いてるね~。
きっとばっちりとれてるんだろうな~~。

【2011/05/31 20:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふぅさん

やっぱりそうだよね~~~。
ってか、産んでからはほんとの寝不足で眠いんだよねzzz
耐えられるか心配~。
その前に、出産怖い~。

【2011/05/31 21:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/707-efb4cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)