zzzz

眠い~~~(-_-)゜zzz…
相場も動かないからこっくりこっくり。
なんでこんなに眠いんだろ・・・
出産するまでず~~~~っと眠いのかな。

っま、寝れる時は寝ておきましょ。
赤ちゃん産まれると全然眠れないって言うけど私ダイジョブかな。
ってか、これだけじゃなくても不安なことばかり・・・
でも考えてても始まらない~。
なんとかなるさ~ケセラセラ~って気持ちで行きましょ~☜(๑→‿←๑)☞

今日は朝10時前だったかな。
ゴトウ日ってことは知ってたから、もし上がってたら売ろう!!って決めてたんです。
携帯からのぞくと82、15。
っま、とりあえず!!と少しだけショート。
10時過ぎに覗くと、82、05.
欲張らず10pipゲッチューって思って決済しちゃった。

今日はまだこれだけ~。
な~んかドル円ちゃんのら~りくら~りしてるね。
もう一回どっか~ん下げがくるんじゃないか~なんて思ってるけど、なかなか来ないね。

っま、なんにしても、パワーはたまってきてるからそろそろどっちかに動くかにゃ~。


そういえば、日曜日見てきました。

映画

1~3まで全く見てなかったからちょっと分かんないとこもあったな。
内容は・・・
まぁ、私はガンガンアクションとかパニック映画とかのが好きなんだけど。
なんてったって、ジョニーデップかっちょい~~~。ペネロペクルスきゃわいい~~~。

ペネロペちゃんの年齢私の1こ上だって~~。
こんな女性になりたいな~。

我が家の晩ご飯

ごはん

大根1本88円でゲット。
やりいかが売ってたからマヨネーズとオイスターソースとにんにくでさっと炒めたよ。
これいけるんだ。
でもするめいかのが断然安い^^
この日の食事は660円なり~。
ヤリイカも手羽中も半額でいただきやした。

くぅ

寝起きにくるみあげたとこ。
欲しくないものだとぷいっってされる~。
匂いで判断してるんだろうけど、アーモンドは寝起きはいらないって言われるw

最近は毎日夜の大運動会やってるから、たくさん食べてても体重グラムで落ち着いてるくぅたんです。

さ~て、私も太らないように歩いて買い物いってこよ~っと。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

今日はドル円にNR7が発生です!!
大きく動いて欲しいなぁ。。。
レンジ相場にはあきましたwww
パイレーツ オブ カリビアン見てきたんだぁ!!
いい女に年齢は関係ないのよねwww
ペネロペ結構好きです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/26 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

こんばんは☆

あれっ?プロフィールの写真くぅになってる♪
気付くの遅い?(^-^;

パイレーツ、私は土曜日に息子と見に行くのぉ~
ずっと家族4人で見てたのに、気が付けば2人になっちゃった(TεT)
でも、息子が一緒だからいいや♪
ペネロペ可愛いよねぇー
楽しみ☆

【2011/05/26 21:20】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

久々に円絡みが大きく動きましたね。
昨日はトレードできたのかな??
週末と言うこともあって、今日あたりの動きに期待したいです。
大きく動いてくれ~~~www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/27 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

パイレーツオブカリビアン見てきたよ~。
人の話を聞くところだと1が一番面白いらしい~^^
いい女に年齢関係ないって私のこと言ってくれてるのかしらん!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ペネロペのほかの映画全然見たことなかった~~。
ほんとに綺麗だね

【2011/05/27 20:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

そうなの~~。
今まで一応・・・FXブログだったけど、FXのことあんまり書くこともないし、リニューアルしちゃったんだ~☜(๑→‿ฺ←๑)☞
土曜日は息子ちゃんとデートだぁぁ。
そりゃいいね。
楽しんできてね~

【2011/05/27 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は昼は動かなくてじ~っとしてたんだけどね。
指標トレードしてまんまとやられたよw
戻しが全然ないんだも~~~ん。
でもって今日はユロドル・・・
トホホで~~~す。
今週もお疲れさま~

【2011/05/27 20:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/705-95b05bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)