二日連続!!

二日連続食べ放題に行ってしまった~~^^
日曜日の夜はしゃぶしゃぶ食べ放題w
昨日は昼間にホテルのランチバイキングw

バイキング


私の体重はどうなったでしょ~~~。

そりゃ増える(。-∀-) ニヒ
でもそんなの関係ね~~~ はいっ、オッパッピー。
そんなの関係ね~

ふるっ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

昨日からついに妊婦生活5か月目。黄金の安定期になったので~す。
私は吐きづわりとかほとんどなかったから痩せなかったんだけど、今まで毎晩飲んでたお酒をやめて、夜ご飯も今まで通り炭水化物をとらなかったことが幸いだったのか、プラスマイナス1キロをいったりきたりっていう、優秀妊婦なのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもさすがに2日連続の食べ放題で1キロ増えちゃったから戻さなきゃ。
「7キロ増まで!!」ってお医者さんに言われてるのですぅ。

っま、でも1キロお肉はついたけど昨日は親友と昼間からデート。
買い物して、居酒屋行ってしゃべってめっちゃリフレッシュ。
どれだけ時間があっても足りない~~~。
人生いろいろだね。
でも一度きりの人生。
悔いのないように生きていこう。


さてさて、今日のトレード。
ドル円とユロドルのロングでプラス。
でもさ、こんなに下げてる途中のユロドルのロングは怖い~~。
でもってドル円はレンジ相場っぽいけど、動き出すとしたら↑↓どっちだ~~~~っ。
今月はドル円ショートでふまれてるから気をつけよ~~~っと。

くぅ

まだ寝起きのくぅたん。
えさでつるけどなかなか活動的になってくれなくてくるくる丸まっちゃいます。
オンとオフの差がほんとに激しいんだよな~。
10時ぐらいから起きてくれればいいんだけど、12時にならないと元気になってくれない・・・
もっと早く起~き~て~!!



FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

昨日は今一つやりにくかったですねぇ(^^;)
成績的には問題なけど感覚的にやりにくかった。。。
まっ、小動きが一番の原因でしょうけどね。
あっ、二人分とか行って食べちゃだめよ!!
七キロなんてあっという間だからwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/25 06:43】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いまいちおとなしい相場が続くね~。
昨日のユロドルはひげひげだったもんね。
っま考えてみれば上昇の勢いがないってことなのか!!
な~~~んか、ユロドルにしてもドル円にしてもどっか~~~~んって嵐がきそうな予感がしてならんのよね~。

それよりど~してこんなにお腹がす~く~の~~~~~(-_-;)

【2011/05/25 16:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

すっかーりと~

妊婦様らしくなってきましたねえ♪太りすぎると戻すのが大変ですし,妊娠中毒症などになったら大変なので… 気をつけてください 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それにしても,素敵なランチですねえ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!  本当に美味しそうですわあ (☆∀☆)ニヤリ  

【2011/05/25 20:29】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

ほんとそうらしいよね~。
今のとこ血圧も低いし、体重もそんなに増えてないからこの調子で頑張るよ~
食べ放題って楽しいよね。
でも元は絶対とれてない気がする (ノ∀`♥)
っま、楽しめればいっか~^^

【2011/05/27 20:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/704-424baf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)