あちゃちゃ

なんか私に損切り貧乏神がとりついたみたいでね。
昨日のトレードは売りやっても買いやっても、もうやだ~~~~って損切りしたりしちゃって・・・
それがつもりつもっちゃって結構やられてしまった。
今日は反省してほぼみ~て~る~だ~け~(ㅎωㅎ*)
で、さっきエントリーしたら逆に動くし。

せっかく今月はハイペースでプラスだったのにペースダウンしちゃった。

損切りはいいことかもしれないけど、むやみな損切りやってると絶対ダメね^^
っま、今週の反省を生かしてまた来週頑張るべ。

週末で、損切り貧乏神が飛んでってくれることを祈ろう。

昨日の晩ごはん~

ご飯

昨日は値、な~んか、ご飯作るのめんどくさかったから、切ったり焼いたりしただけで手抜きです~。
左上の牛もつのこてっちゃんがなかなかおいしくてね。
だんなちゃん「これうまい」
私の心「ドキッ」
だんなちゃん「自分で味付けしたの?」
私「ついてるやつ買ってきちゃった~、焼いただけ~」


正直でしょ!?
嘘つけな~~~い。

っま、味の素とかいっぱい入ってるから美味しいんだろうね。
ってことで話は終わりました^^

一応家で作る料理には味の素は使わないんだ~~。
っま、これはお母さんの影響なんだろうな。
でも、味の素ってほんとに魔法の調味料だよね~~~。


くぅ

くぅは今朝久しぶりにギーギー鳴いた~~~。
丁度眠りに入ったところだったのか、のぞいたら
「見るな~~~!!(╬◣д◢)」
って。
久しぶりの寝ぐずりかな。

だんなちゃんもいたんだけど、
「あの声聞くとほんとくじけるよな~~~」
って言いながら会社に行きました^^
ほんとにへこみます・・・
飼い主のこと忘れちゃったの!?
って思って悲しくなってるこんな気持ちくぅは分かってないんだろうな~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ブログ書いてるうちに、持ってたポジション無事決済できた~。
今日はなんとか微々たるプラスで終われた。
っま、これでよしとしますかね。

では、よい週末を~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

何とか微プラスで終われたようで、よかったですね(^^)
終わりよければ全てよしって感じでwww
まっ、ユーロドルが少し暴れた印象ですね!!
来週も大暴れして欲しいものです!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/05/21 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに昨日はユロドル暴れてたね。
夜レート見た時びっくりしたぁぁぁ。
直近高値超えた時は買いで参戦してたから、粘らなくてよかった~~って思ったよ^^
粘ってたら昨日もマイナスだったな~

また気分入れ替えて来週から頑張んなきゃ。
んじゃよい週末を~

【2011/05/21 19:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

相互RSS(リンク)お願い

こんにちわ。
私はFXシステムトレードのレポート記事をブログで書いております太郎イモと申します。
この度は、あなた様のサイトにドリコムRSSを使った相互RSS(リンク)をして頂きたくコメントを残させて頂きました。

私のブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/fx-2011/

私のRSSフィードはこちらになります。
http://ameblo.jp/fx-2011/rss20.xml

すでに私のブログからはRSSの設定をさせていただきました。
画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所です。
あなた様のブログが更新された時に、そのブログ記事タイトルが表示されます。

お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願いします。

【2011/05/21 21:20】URL | 太郎イモ #-[ 編集]

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

ペースダウンで凹むなんて・・・ 5月ボロボロのσ(´・д・`)ぉぃらは一体どうしたら。。。 
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

損ギリ貧乏という言葉はσ(´・д・`)ぉぃらにぴったりでございますよ。。。

くぅちゃんどうしちゃったのかしら。。。 反抗期って奴かしら・・・??? まさか・・・ 赤ちゃんできたことを察知→前より可愛がってもらえなくなる→ぐれぐれー だったりして ((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/05/21 22:03】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

ようやく??もう??週末ですねぇ(^^;)
今週は忙しかったから、あっという間に終わった感じです。
週末は、またまた天気悪そうだなぁ。。。
そろそろカラッと晴れて欲しいです!!
では、よい週末を(^^)v

【2011/05/22 06:00】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

ご懐妊か!
おめでとう!
か・な・り「高齢出産」だけど
男勝りな丈夫なミポコなら大丈夫だ。
頑張りや~~~。
PS:食い物の好み変わるとか聞くけどどう?

【2011/05/22 20:22】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今日は朝からお出かけでした。
そしてこの後もお出かけ・・・(><)
何とか欧州時間まで戻れるといいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/05/23 08:01】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日はユーロドルが下げましたねぇ。
このまま今日も下げてくれるとうれしいんですが・・・
ソブリンリスクはやっぱり塩コショウだなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/24 06:23】URL | BBJ #-[ 編集]

太郎イモさん

リンクありがとうございます。
ちょっとRSSとかはあんまりよく意味が分かってないですが・・・
私もリンクさせてもらいますね^^
これからどうぞよろしくお願いします。

【2011/05/24 20:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

かっこいい悩みだったかなぁwww
でももっともっと稼ぎたいよね~。
私も損切り貧乏ヤダヤダ~~~。
二人とも卒業したいね。

くぅはこの日以外はぐれなくなったよ~。
ご機嫌斜めだったのかな^^
赤ちゃん生まれてもちゃ~~~んとくぅもかわいがるよぉ。

【2011/05/24 20:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

日曜日は天気悪かった~。
ほんとに天気悪いのは嫌だね。
でもって日、月と食べ過ぎてヤバイよ。
後からお風呂入る前におそるおそる体重計乗ってみま~す。
あんまり増えてませんように~。

【2011/05/24 20:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

そうなんですぅぅぅ。
ついにママになりますのぉぉ。
ってか、かなり高齢出産じゃない~~~~(╬◣д◢)ァァン?
ぎりぎりまる高っす^^w

つわりもあんまりなくて食欲旺盛!!
お酒飲めないから今まであんまり食べなかった甘いものが好きになったよw
体重増えないようにするのが大変~

【2011/05/24 20:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

朝からお出かけ大変ね。
でも、エロリンはいつも早起きだもんね^^
私は今の生活は早起きはできない・・・
でもこの生活も変えていかなきゃなんだよね~
さてさて、今週はどうなるかね。
がんばりましょ~

【2011/05/24 20:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は出かけてたからじっくりは見れなかったけど、どいつもこいつも結構下げたんだね~。
そして、ドル円ののらりくらりはまだまだ続くのかなぁ。

ソブリンリスク、私はにんにく醤油でいただきま~~~すw
そんだば今日もお疲れ様~。
また明日も頑張ろうね~

【2011/05/24 20:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/703-21d4f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)