もう一つの理由

ブログリニューアルのもう一つの理由はこれです。

BABY

ついに天使が舞い込んでたのです。
今日から15週目。
今日検診行って無事を確認できたのでやっと報告です^^

正直ね、子供ってすぐ出来るものだと思ってたんです。
年齢的なものもあったから、すぐにでも・・・って思ってたんだけど、なかなかうまくいかず。
こうなったらモモンガ帝国作ろうか~なんていう話もしてたぐらいだったんだ~。

でも、1年かけてや~~~~っと来てくれました♥
恐らく結婚記念日に♥♥♥
空気読める子だね~~~。

でもこの写真、絶対あっかんべーってやってるよね(笑)
しかも鼻でかそうでしょ!?

昨日、だんなちゃんと似顔絵描いてもらいに行ってきたんです。
毎年描いてもらおうって話してるんだけど、今回で3枚目。
毎回鼻でかい・・・

似顔絵

左から2年前、去年、今年。
今年・・・・
怖いよぉぉぉぉ。
ってかだんなちゃんなんて完全にETだよね。
二人で大笑いしてました。

っま、この二人の子だったら鼻でかだけは確定!!ってことだな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さてさて、これからはベビちゃんのためにもっともっとも~~~~っと頑張んなきゃ。
今日もドル円ロング。
今日は時間かかったけど、今利確できました~。

最後にくぅは・・・

くぅ

火災報知器の上にいた~~~。
どうやってここまで行ったのこと思ったら、天井と壁の木をつたってたどりついたようです。
あんたはすごい!!

そんじゃ、今週も頑張りましょ~



FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

きゃああああああああ

ご懐妊おめでとうございます。
私もめっちゃ嬉しいでございますよー (≧∇≦)キャー♪
みぽりん様はママァ!o(´0`o)))) になるわけですね。 キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

本当におめでとうございます。
しっかりと食べて~ 食べ過ぎないで~ 元気な赤ちゃんを産んでくださいね ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

【2011/05/16 22:35】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

高齢出産ですか??
いろいろ大変ですなぁwww
なんてね!
とにかくオメデト~~~~~~~~~~~~~~
自分も子供が欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

P.S.妊娠中は運と言うかヒキが強くなるみたいよwww

【2011/05/17 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

おめでとぉぉぉ!(*^^*)

良かったね!ほんとに良かったね!
でも、産まれてきたら、かわいいんだけど、ほんとに大変っ!(^^ゞ
今のうちに自分の時間を大事に楽しんでぇ~!

超音波のお写真。。。くうたんに似た格好してる??
でも、くうたんに似たらお目目ぱっちりでかぁわいいだろうね~!
女の子かなぁ?
男の子かなぁ??
(((o(^。^")o)))ワクワク
あ~、近かったらなぁ~!抱っこさせてもらうんだけどなぁ~~!

【2011/05/17 22:44】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

オメデト

はじめまして。
FXブログ見ていて辿り着きました!

おめでとうございます♪感動です^^

そしてモモンガかわい☆
2か月分ぐらいさかのぼって
写真みちゃいましたw癒し★

【2011/05/17 23:56】URL | ★トラリピ犬★ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日はまずまず動きましたねぇ。。。
ドル円、久々に動いた感じ!!
今日はFOMCと言うことで、もう少し動くかもね!!
大きく動いてくれることは、ありがたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/18 06:24】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ありがと~~~。
高齢出産になるけど頑張るよ~。
自分に母親が出来るかと~っても不安だけど、っま、なんとかなるかね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ほんとに太らないようにしなきゃだから大変~。
これからも見守ってね~

【2011/05/18 17:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ギリで高齢出産www
エロリンたちも頑張んなよ~^^
私も未体験ゾーンだからなんとも言えないけど、人生変わりそうだよね。

妊娠中はほんとにヒキがいいよww
宝くじ買おうかと思って ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
欲出した瞬間にダメになりそうだけど^^
んじゃこの後もがんばろうね~

【2011/05/18 17:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

ありがとね~
確かに今が一番時間あるもんね。
妊婦生活を楽しまなきゃ~~。
昼寝ばっかしてる ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まだ性別分かんないけどなんとなく男の子かなぁなんていう予感^^
出産のこととか考えると怖くなるけど・・・
っま、まだ先だしまた色々教えてね~

【2011/05/18 17:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

トラリピ犬さん

はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございま~~~す。
12月からモモンガ飼ってるんですけど、ほんとに癒しなんです~^^

FXの情報はなんもないですけど、癒しが欲しくなったらまた是非遊びにきてくださいね~

【2011/05/18 17:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は久しぶりにマイナスやっちゃったよ~。
っま、レンジトレードやってたから、いつかはやられることだからしょうがないと思ってるけど、結局戻って来てるね^^
っま、よくあることだな。
ドル円は結局上は相当重いのかなぁ。
っま、とりあえず頑張ろうね~

【2011/05/18 17:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/701-f1135d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)