ブログリニューアル

トレード記録として始めたブログ。
最初の頃はまじめにトレード日記。
だんだん方向性が変わってきたへんてこブログ。

ただブログをここまで続けてこれたのって、離れて暮らす両親が楽しみに読んでくれてるからってのもあります。
離れててもつながってるよ、
頑張って生活してるよ、
毎日楽しく暮らしてるよ、
そんなことを伝えたいっていう意味を込めてやってたから続けてこれたんだと思う。

で、FXブログだったのをやめて、リニューアルすることにしちゃいました。
題名のとおり自由気ままってことで、なんでもありブログにしちゃいます^^

今までFXを通して仲良くしてくれたブロ友のみなさんありがとうございます。
コメントくれたり仲良くしてくれたことも続けてこれた大きな理由の一つです。
リニューアルしても、もしよければこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします♥

FXももちろん続けていきます。
FX関連のことも書いていきます^^
役に立つことは書けないけど・・・`∀´)Ψヶヶヶ


さ~て、昨日のご飯は~

ご飯

左上の料理は最近お気に入り~。
今度は紅ショウガいれて作ってみよ~

レシピはこちら
Cpicon カリッ!!ふわぁ~♡とろぉん長いも焼き by くいしんぼ姫

右下の料理はだんなちゃんに「うまい!!」いただきましたぁ

Cpicon 大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物 by きちりーもんじゃ

くぅは、
くぅ
危ない~~~
落ちる~~~
片足しかつかまってないの。
どこにこんな力があるのやら。
この体勢、気を付けないと顔面に飛んできます ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


んじゃ、今後ともよろしくおねがいしま~す。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

パパ、ママが見ているのに、緑のう〇ことか書けるあなたを尊敬しますwww
リニューアルコメント第一号と言うことで、何がもらえるのかなぁ(笑)
まっ、自由気ままは変わらないだろうからなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

【2011/05/15 06:09】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりんさんへ♪

おはようございます♪
足跡みて・・・あれ???って飛んできました(^^ゞ
くるりもFXブログじゃないからなぁ(^-^;
同じ♪と思いながらも・・・自分は、親には内緒(~_~;)
お互い、両親大切にしましょうね(*^▽^*)

【2011/05/15 07:28】URL | くるり♪ #-[ 編集]

仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

私は,FXに全力を注ぎすぎないブログがすきなんですよー ((´∀`*))ヶラヶラ
みぽりんの人柄の良さが全面に出ているのも素敵です ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

これからも魅力的なネタを書いてくださいな♪ 私も,コメントをし続けますよー (¬ー¬) フフフ

【2011/05/15 22:57】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は何とか家でゆっくりできました(^^)
それにしても毎週末天気が悪いなぁ(^^;)
そろそろ気持ちよく晴れて欲しいものですね。
あっ、でも東京は梅雨待ち??
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/05/16 05:55】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

顔面に・・・可愛いのか怖いのか
オフ会行ってきました
みぽリンにも逢いたかったなぁ
是非いつか♪

【2011/05/16 09:11】URL | ふう #-[ 編集]

エロリン

緑のう○こなんてへちゃらよぉぉぉwww
リニューアルコメント1号のあなたには・・・・
なんとっ、、、、
私の愛をあげま~~~す♥♥♥

確かに今までとなんら変わらないで~~~す^^
これからもよろしくね

【2011/05/16 20:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

くるりさん

読み逃げごめんね^^
くるりさんのブログのお花に癒されるよw
お父さん大変みたいだけど、無事で何よりです。
両親にはいつまでも元気でいてほしいよね。
んじゃお互いこれからも頑張ろうね~

【2011/05/16 20:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

ありがと~~~。
これからもたいして変わりはないかもしれないけど、仲良くしてね♥
さとっちんも自由気ままにブログ更新してってね~~~^^

さ~て、あっという間に週末が終わって今週も始まったね。
いっちょ一週間がんばりましょ~

【2011/05/16 20:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

北海道は週末天気悪かったんだ~。
東京はとってもいい天気で、昼なんて半袖で大丈夫なぐらいだったよ^^
もう夏が来るんだ~~~って感じてマス。
でもその前にいや~~~な梅雨があるんだよね。
んじゃ今週も頑張ろうね~

【2011/05/16 20:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

ふうさん

オフ会行けなくてごめんね~~~。
いきなり誰も知らないところに入っていくのは苦手で^^
まずは少人数で知り合ってからとかなら是非是非よろしく~~。
これからもよろしくね

【2011/05/16 20:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/700-d19a6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)