金曜日

もう金曜日。
今週も早かったな。
トレードは順調順調です。
2日前ぐらいからまた頭痛に悩まされてたからゆっくりトレードだったのが良かったのかな。
スキャより効率がいい^^
画面見てると利益のるとすぐ決済したい病が発病するからさ。

っま、でもたまたまドル円がレンジ相場だったからうまくいっただけかもな(*・艸・)
とにかく5月は全勝中まっしぐらなのであ~りますぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こうやって調子がいいとす~ぐネットショッピングに走り出します~www

早速、
くつ

スニーカーゲット~。
ほんとはワンスターのベルクロが欲しかったんだけど、そうするとだんなちゃんとかぶるのよね・・・
っま、今まで散々履いてきたし、安いし今回はこっちでガマンw
他にも欲しいものがたくさん。
ネットで簡単に買えるってある意味恐ろしい。
でも楽しい~~~。
そのためにトレード頑張るのであります~。


昨日の夜はくぅがなかなか起きないから膝の上に連れてきました~~。

くぅ

しばらくすやすや寝てたの~。
これがかわいいんだ~。
いい子だし^^
しばらくすると起きました。
おとなしいうちに爪切りもしたんだけど・・・
嫌がるからほんとに大変!!
くぅの手や足ってほんとにかわいいんだよ。
今度写真とってUPしま~す。

くぅ


今日はね、頭痛が治らないからマッサージに行ってきました。
目と肩こりが原因だと思うんだけど。
近くのマッサージやさんでね、すっごい上手なんだけどね。
とにかくしゃべるの・・・
1時間ず~~~~~っとしゃべりっぱなし・・・
だまれ~~~~~!!
って言えない私って人がいいなw
っま、頭痛は治ったからよかった。

ほんじゃ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

昨日は夜中にさらにユーロドルが落ちましたね。
あの強かったのが嘘のようwww
これで来週も楽しみになってきました!!
週末にいろいろ考えて見ます!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/05/14 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

朝見たらまたまたびっくりしたよぉ。
超ユーロ下がってるんだもん。
昨日は戻り相場だと思ってたのに、安値更新まで一気下がりとは恐るべし殺人通貨だね。
クロス円は結構な円高になってるし、来週はなかなか楽しみだね。
流れにのっかれるように頑張ろうね~。
んじゃ、よい週末を。

【2011/05/14 19:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/699-c33d0a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)