のったど~

今日はユーロ円、ユーロドル、ドル円の上昇にのりました~~~。
ユロドルが上がりはじめてたからドル円はすぐ下車しましたが・・・
そのあとユロドルは粘ってたら下がってきちゃって。
最近の下落基調は変わらないのかな。
っま、頭としっぽはくれてやれってやつだと思ってますです。

そんなわけで今日もプラスだわっしょいわっしょい。
そろそろ落とし穴に落ちないように気をつけなきゃな。

昨日はだんなちゃんの誕生日でした。

バースデイディナーは

ご飯

誕生日ということで奮発しました。
100グラム900円のステーキですの~。
ほんとにおいしかった~。
いい肉ってのは塩こしょうで焼くだけでもここまでおいしく柔らかいもんなのね。
ちょこっとわさびつけて食べたらこれまたまいう~。

右上はね、上野で買ってきた関さば。
あじみたいな味だったよ。
いつものスーパーで買う塩さばのほうが油のりはいいけど、っま、さっぱりでおいしい。

だんなちゃんも満足してくれたみたいでよかったです~。

このサラダに入ってるえびをね少しくぅにあげたの。
ぷいっってやられた~~~~。
やっぱり本能で海のものは食べないのかね!?

くぅ

くぅはいろんなところを噛みまくってます。
そのうち我が家はくぅに壊されるかも~~~(゚_゚i)タラー・・・


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

今日は早朝からお出かけしてきました。
しかも、この後もお出かけしなきゃ・・・
忙しいよ~~~
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/11 08:02】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

肉焼く時には連絡してください。
換気扇の下でご飯持って待機しますからw

サバはでかくて太い奴じゃないとイマイチだよね。
後は表面のヌルヌルが嫌い><
と言いながら塩焼き食いたくなってきた~~。

PS:あじみたいな味だったよ。
  これもサブイw

【2011/05/11 15:31】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日はユーロドルが下げ下げでしたね。
でも、疲れてかえってきたら大してトレードもできず・・・(^^;)
もったいなかったなぁ。。。
まっ、今日に期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/12 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

旦那様誕生日おめでとうございます。

100g900円とはすごいですなあ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  これで美味しくなかったら(○`ε´○)ぶーっ って感じですよね♪

素敵な奥さんをもらっただんな様は幸せですわ (≧ω≦。)プププ しかーし,σ(´・д・`)ぉぃらは静かでないと寝れない子供なのですが… どうしよう (。´Д⊂) ウワァァァン!

【2011/05/12 22:31】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

ユーロが下げ渋っていますね(^^;)
ポンドが気が付いたら131円に驚きました(^^;)
最近、ポンドも凶暴性を取り戻したのかしらwww
早くも金曜日ですね!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/13 06:05】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

この日は忙しかったみたいだね~~。
夕方以降にならないと動かないからそれまでに用を済ませようと思いつつ・・・
なかなか腰が上がらない毎日ですの~。
気づけばもう金曜日・・・
はや~~~いね

【2011/05/13 12:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

じゃぁおっちゃんはにおいとステーキソースでご飯何杯でも食べてよいよ~~~(。-∀-) ニヒ
私も魚のぬるぬる嫌い・・・
ってかさばけないし・・・
前、アジとかさばいてみたらひどいことになったから、それ依頼挑戦するのやめたよ^^

>PS:あじみたいな味だったよ。

これは狙ってません`∀´)Ψヶヶヶ

【2011/05/13 12:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いや~~~。
毎日毎日ユロドルはよく下げてくれる一週間だったね。
昨日の夜は上がったみたいだけど、今日の午前中で結局下げてるもんね。
あれだけ、ギリシャ問題とか無視して上昇相場だったのが嘘みたい。
サポートは割ったみたいだけど、引けでは戻したし今日はどうなるかね~。
がんばりまっしょ~。

【2011/05/13 12:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

旦那の誕生日まで祝ってくれてありがと~www
すごい高級でしょ~~~。
っま、たまには奮発してあげました~。

そ~だよね。
さとっちんは耳栓して寝るぐらいなんだもんね~。
私のいびきは子守唄になるかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【2011/05/13 13:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ポンドは凶暴犯になったと思ったら突然動かなくなったり・・・
最近そううつ病みたいね^^
私はなんだかドル円のレンジでいい思いさせてもらってますw
もう金曜日だなんて早すぎるよぉぉ。
でも今週はいい一週間だったな~。
最終日頑張ろうねっ。

【2011/05/13 13:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/698-620aaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)