雇用統計のち晴れのち晴れ

まずは金曜日の雇用統計。
ドル円の買いポジション持ったまま望んでしまって、ドキドキでした・・・
いろんなお方たちはは下げ予想だったから、もしいい結果出たらポジティブサプライズ!?
なんて思って、
当初は、雇用統計始まる前に10pipぐらい離して逆指値で買い注文出しておこうと思ってたんだけどね。
ポジション持っちゃってたからそれはやめて、青函トンネル  静観。

9時半。

びよよよよ~~~~ん。

わ~い。

いい結果が出てくれたみたいで。
高値ではりついてる感じだったから、もうひと伸び!?
って思ったけど、まぁ欲張らず決済しておきました。

そしたらなんだか下がる~。

そんじゃもう一回買っておきましょ。ってことで、金曜日はそのまま持越しちゃいました。
今日朝見たら80.80。
上等上等!!
ってことで決済~~。

今月の雇用統計はゴチになりました~。
今はドル円買いオンリー。
この前の安値が79.56だから。
まぁ、79.50割れまではこのスタンスで勝負していこっと。

土曜日のご飯

ご飯


右下はごーやとナスの煮物。
お母さんがよく作ってくれて大好きなの。
この苦さがたまらない~。
いつもごーや平気なだんなちゃんなのに、「これ苦っ」って言いながら食べてたw
きっとそのうち病みつきになるわよ~。

この日のご飯は700円なり~。
かつおもとりももも半額でゲッチュー。


くぅ

くぅ

くぅの寝る場所は小屋の中にいくつか用意しておいてあげてるんだけど・・・
どうやら自分でタオルで巣作りしたみたいで。
上手にハンモック状態になって寝てましたw

昨日は夜鳴きアンアンすごかったな。
どうした~?
ってのぞきにいくと鳴きやむの。
淋しいのかな。


そんじゃ、今週も頑張っていきまっしょ~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

雇用統計、しっかり取ったようですね(^^)
久しぶり!!って感じでは??www
それにしても相変わらずユーロの動きがすごい・・・
付いていくのが大変です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/05/10 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

>青函トンネル  静観。

サブッwww

【2011/05/10 09:47】URL | おじさま #-[ 編集]

かっこええ(☆。☆)キラーン!!

きっちりと利益を出しているみぽりん,さすがでございますわあ (≧∇≦)キャー♪

惣菜の半額。。。ねらい目ですよね。私もそういうの大好きです(*´∀`)クスクス それでも,美味しいですもんねえ♪

くぅちゃんの夜鳴き・・・きっと寂しいんですよ…
σ(´・д・`)ぉぃらもみぽりんと一緒に寝たいわ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

【2011/05/10 19:24】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

雇用統計をしっかりとったのは久しぶりだったかも~~~。
あんまりエントリーしない月が続いてたからな~。
まぁ、今回もいんちきポジだから、雇用統計の指標トレードしたわけじゃないからいつもと変わらないかもw
っま、なんにしてもよかったで~す。
んじゃ、今日もお疲れ様~

【2011/05/10 20:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

つっこみありがとうw
私も書きながらさぶって思ってたの ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2011/05/10 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

なんだか最近調子いいみたい~~。
これが続いてくれればいいんだけどね^^

その日に使うんだから、半額やちょっとでも安くゲットしたい~~~っていう思いでいつもスーパー行くよ。
だいぶ違うもんねぇ。

私の寝相といびきすごいらしいけどだいじょぶ!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
だんなに「ごじみ」と言われてるのぉぉw

【2011/05/10 20:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/697-e715b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)