ゆっくりゆっくり

自分に言い聞かせてマス。
ついつい稼ぎたくなるけど、自分がやってる時にいまいち相場が動かないから。
がーまーんー。

ユロドルが1.5のせとはね。
利上げした後もこんなに順調に上昇基調とは想像もできなかったな。

ドル円も底堅いんだよね。
どれもこれも買い目線でいいのだろうか・・・・
こんな迷いで私の頭はぐーるぐるです。

少ないながらもちょぴっとずつ増えてるからこれでよしとします。

それはいいとして、ここ一週間体重の変動がほとんどなかったのに・・・
今日いきなり増えてた。
な~ん~で~。
最近気を付けてるのになぁ。

昨日の夜ご飯は。

ご飯

湯気がたつから綺麗にとれなかったけど。
初筑前煮作った~。
こんにゃくや根菜入るからダイエットにもなるなぁと思って^^

大根きりすぎて超大量になっちゃったから2種類の味で大根サラダ。

右下はメンチカツの具を油揚げで焼いてメンチカツよりヘルシーにw
でもメンチカツのがやっぱりおいしいな。

昨日のご飯は1000円ぐらいかな~。

今朝のくぅ

くぅ


左手に枝豆、右手に煮干しの両手食べです^^
欲張りだなぁw
誰もとらないからゆっくり食べなさ~~~い。
ちなみにフクロモモンガってくちゃくちゃ食べるからちょっぴりお行儀悪いの。
でもかわいいから許す~~~w


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

FXにおいて我慢と決断が何よりも大事でございますよねー。 コツコツと増えているのでしたら,何も問題ないじゃないですか♪ σ(´・д・`)ぉぃらも投資金額の何%を目指すか具体的に考えようと思っております。
適当だと,なあなあになりそうで…

くぅは飼い主に似て食欲旺盛なのですね(。-∀-) ニヒ♪
でも,どちらも可愛いから許しちゃいます ((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/04/13 23:10】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとちん

ほ~んと。
ガマンと決断が紙一重だったりするんだよね~。
なかなか相場も思うように動いてくれないからやきもきするけど、それも相場だと思って対応していかなきゃね~。
確かに数字で目標とか決めたほうがいいよね。
よ~し!!私も考えてみよ~。

くぅともども太らないようにきをつけま~~~す^^

【2011/04/14 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

へぇ、モモンガの顔って飼い主に似るんだね。
知らなかったよ。

【2011/04/15 01:28】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

モモンガの両手に花状態、きっと飼い主に似たんだろうなぁwww
さて、少しだけナイアガラと思ったら、すぐに行って来いですか・・・
ユーロドルの強さに秘密が知りたいですねぇ。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2011/04/15 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

ペットの食い意地ってやはり飼い主譲りなんだろうか。
ミポ子の体重が爆益で有りますように。。。w

我が家は水槽新調したけど、まだ飼う気持ちになれないで
梱包さえ解いてないよ(涙)

【2011/04/17 20:04】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今朝は窓明けが少ないですね(^^;)
今週は小動きの予感が・・・
可能な限り動いてくれると良いですね。
できればナイアガラでwww
み歩りんの体重の爆益に1万通貨!!
今週もがんばっていいきましょう(^^)v

【2011/04/18 05:55】URL | BBJ #-[ 編集]

おっちゃん

記事が消えてると思ったらコメントの返事まで消えてるぅぅぅ。
おっちゃんやエロリンにコメントの返事書いたのにないないな~~~い。

このおっちゃんの言葉は褒めてくれてるととっていいのよねw

【2011/04/18 21:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんかFC2おかしいね~。
エロリンが、コメントが消えてる~~~ってコメントくれてたじゃん?
そのコメントすらない・・・
土曜日に書いた私のコメントに対する返事も全部ないのぉ。
ひどくない!?
ついにソブリンリスクきたね~~。
待ってました~~って感じでやっと大きくとれたぁぁぁ。

【2011/04/18 21:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

私の体重はねぇ。
う○こがでてなくて増えてるだけ・・・
ってことにしておこう(笑)

早く飼う気持ちになるといいねっ。
でもまだまだ余震が続くし怖いよな~~~。
魚やさんに行くとぐっぴーちゃん達が手招きしてくるんじゃない?

【2011/04/18 21:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今日はいい一日だったぁぁ。
やっぱりユーロは下げてくれる通貨じゃないと面白くない。
っま、最近強かったからあんまり欲張らなかったけど・・・・
ここから追っかけるのは今日はやめときま~す。
体重増益に1万通貨!?
もっとかけてください。
私がいただきます^^

【2011/04/18 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/692-0cd90b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)