朝から・・・

最近、花粉もおさまったのかな~って思ってたのも束の間。
今日は朝から鼻水地獄でした~。
そのせいなのかちょっと頭も痛くて午後は寝てましたzzz

スギ花粉はもう終わりなんだよね!?
次はひのきだとか・・・
自分がなんのアレルギーがあるか調べに行こう行こうといつも思っていながら何年たったんだろ(笑)

だいぶよくなったから、夜桜見ながら買い物行ってきました。
今日は雨がちょっと降ったし風も結構吹いてるからいっぱい散っちゃったっぽいな~。
お花見は明日がぎりぎりね。
ちょっと淋しいな。


それにしても、昨日のユロドルにはびっくりたまげました。
この上昇は想定外・・・
そろそろ下げ下げ希望しまっす。


くぅが起きるのが1時ちょっと前だから、それに付き合って最近遅寝。
もう少し早く起きてくれると楽なんだけどな~~。

くぅ

これは今日の朝の写真だけど、最近枝豆大すっきっこです。
でも同じものばかりあげると飽きるという贅沢っこでもあります~。


昨日のご飯

ごはん

やっともやしも買えるようになったから家計にやさしいね^^
今更だけど、電子レンジの使い方を勉強して、肉も魚もグリルってやつでおいしく作れるようになった~。
電子レンジだと後片付けがとっても楽ちん~。

昨日は700円ぐらいでできましたっ。

それではよい週末を~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

花粉症大変そうですねぇ(^^;)
それにしてももう桜が散るとは・・・
北海道では、まだ咲く気配もないのにwww
北海道のお花見はゴールデンウィークですが何か??www
では、よい週末を(^^)v3

【2011/04/10 06:26】URL | #-[ 編集]

花粉症悲劇ですね…

私も早く病院に行ってお薬をもらいたいよーと思いながら月日が流れております。認めたくないけど認めるしかありません… σ(´・ε・`*)ぉぃらは花粉症です (´;ω;`)ウゥゥ 病院に一緒にいきましょう (*⌒▽⌒*)ノおう♪

ユーロはあげあげなのですが,なかなか利益を取りきれずにおります(´;ω;`)ウゥゥ そろそろトレンドも変わるのですかねえ?

【2011/04/10 10:06】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

今朝も小さな窓明け・・・
今一方向性が読みにくい展開ですねぇ。
調整局面に入ってもいい感じもするしなぁ。。。
まっ、しっかりと付いて行きたいところですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/04/11 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

船の修理代下さい。。。。。
電子デバイスは乾かしたら動くかな?
と思ったらやはり甘かったwww
レーダーとかGPSとか入荷の予定は未定らしい。
プロ優先だから仕方ないか。
まぁ、船が直っても放射能怖くてでれないけどね(涙)
で、おじさま義援金は1億超えた?
きっと
北海道から5千万
関西のママから3千万
東京のカリスマ主婦から2千万
くらいかな?
というか、余震すごくて寝れん。

【2011/04/12 02:44】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

おじさまも大変そうですねぇ(^^;)
余震が大きいとホント安心できないだろうし・・・
おじ様義捐金が勝手に設立されているwww
さて、昨日は小動きでしたねぇ(^^;)
今日は動いて欲しい・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/04/12 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ゴールデンウィークのお花見ってのもいいじゃ~んw

沖縄はスギがないらしくて花粉症の人にはすっごいいいんだって~。
私はまだそんなひどいほうじゃないと思うけど、ひどい人は大変そうだよね。

とりあえずもうスギ花粉は終わりに近づいてるみたいだからちょっと安心~

【2011/04/13 17:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

さとっちんはもうしっかり花粉症を認めたのねw
わたしはまだ・・・・www
まだ病院のお世話にはならなくてだいじょぶそう~~~。
とりあえずティッシュは親友だけど^^

ユーロのこのあげあげにはびっくりだよね。
とったりとられたり・・・
ユーロに負けないようにがんばろ~ね~

【2011/04/13 17:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユロドルはこのまま1.5まで突っ走っちゃうのかなぁ。
私が買うと下がるんだよな・・・
とりあえずドル円スキャでうまくかせごうかな~。
といっても今日は動きが少ない・・・
っま、そんな時は焦らずいくのがいいんだよね~。

【2011/04/13 17:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

おっちゃん久しぶりぃ
なんかいまだに余震すごいから大変だよね。
ってか、船持ってたんだw
さすがしゃちょさ~~~んwww
私にマンション買ってくださぁぁい。
っま、カリスマ主婦と認めてもらえて^^
喜んでいいのか!?

まだまだ落ち着かないけど気を付けてね~

【2011/04/13 17:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

おっちゃんも大変そうだねぇ。
義捐金の設定金額は万が間違ってるみたいだけど・・・
昨日も小動き~。
今日も小動き~。

しばらくはユロドルのナイアガラは見れないのかなぁ。
ナイアガラをおこしてくださ~い。

【2011/04/13 17:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/691-e8ace31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)