朝スキャ

実家の朝は早いw
そんなわけで、朝からパソコンつけてます。
今日はバーナンキちゃまの発言もあったからボラ高くてスキャにはもってこい~~~。
やっぱりスキャはボラ高のときに限るねっ。

今日も順調。
4月はいい月になりそうじゃ~。

今日お父さんと話しててさ。
今の日本はデフレでしょ。
これから原油高になって、物価高になってくと・・・・

いわゆる、デフレよりももっと悪い

スタグフレーションになっちゃう・・・
この景気じゃ給料上がらないでしょ!?

株安、債券安、円安のトリプル安ってきっついらしい。

てなわけで、やっぱりエフエックス頑張んなきゃ!!
って結果に至ったわけです。

今までも真剣だったけど、もっともっと真剣ボンバーマンになることを誓いますw


今日は母上のお料理最終日。
あ~、幸せな一週間だったな~。

今日のご飯

ご飯

正直、煮魚ってそんなに好きじゃないんだけどね。
今日のこのめばるの煮魚。
あまりの美味しさにびっくった~。
お目目の周りのコラーゲンは私の担当。
こんなに美味しいのにだ~れも食べないんだもん^^

とにかくこれから和料理がんばろ~~~。
ダイエットのためにも・・・・w

ほな、グッバイ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらあん

お姫様生活終わりでございますかあ ヾ(。^。ヾ) ドテッ! 満喫されたようで何よりですわ♪

こんなときこそ,FX頑張らないとですよねえ…
σ(´Д`●)ぉぃらはこんなときにも負けております
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
今まで以上に頑張ろうっていうのも一緒です♪

【2011/04/05 22:37】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

ボラが高いときの好きゃはやりやすいですよねぇ(^^)
昨日は夜だけのトレードとなりましたが、最近試している手法が見事に機能しました!!
少し増益が見込めるかな・・・
もう少し試してみて、楽しんでみようと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/04/06 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

いよいよECB政策金利ですねぇ。
大きく動くのかなぁ。。。
利上げしないでナイアガラも見てみたいwww
出たとこ勝負で、がっちり行きたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/04/07 06:46】URL | #-[ 編集]

さとっちん

終わっちゃったよぉ。
幸せな姫生活~~。

私も頑張らなきゃ~って思ってるのに、本読み始めるとすぐ眠くなるのぉw
っていうより知らないうちに寝てる・・・zzz

意気投合したところで、お互いに頑張っていこうね~~~
エイッエイッオー!!

【2011/04/07 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとっ。
ボラが高い時はやりやすいし楽しい~~~。
動きが悪い時はじーっと待つのが鉄則よね^^
新しい手法が見つかったんだ。
いいな~~。
私は考えてるとすぐ眠くなっちゃって・・・
頑張んなきゃな~。

【2011/04/07 22:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

予想通りの利上げだったねぇ。
なんだかでもすっごい乱高下してて方向感がいまいち分からない・・・
っま、ちっちゃいスキャで何度かとれたからよかったけど^^

もっともっとすっごいナイアガラ見たかったな~~w

ってか、もう明日金曜日だね。
頑張ろうね~

【2011/04/07 22:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/689-4bcef7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)