一発勝負!!

今日は朝一番に大勝負!!

ドル円レジスタンス、83.30越えて83.35買い出動100lot!!
リミットは83.55。

わ~~~~い。
20pipゲット~~~。

一撃20万♥
ウハウハです~。




















だったらいいなw
今日は4月1日っす~。
エイプリルフールどすえ~。

っま、100lotは嘘だけど、20pipはとれました~。
これはほんとw

これで気持ちよく雇用統計むかえられそうです。

さ~て、昨日実家に出稼ぎに帰って参りました。
チュンがお出迎えしてくれたよ。
最初はバタバタしてたけど、すぐ慣れてくれたけど、相変わらず写真はなかなか撮らせてくれない・・・

携帯の連写機能でなんとか取れた1枚。


チュン


くぅとはしばしお別れ

昨日の朝、ご飯だけ食べてさっさと寝ちゃいzzz
出掛けに行ってくるね~って話したのに寝てて一切無視されました(涙)
それにしてもこいつはしっぽが長いw

くぅ


木曜日のご飯

ご飯


THEヘルシーです。
左下は毎度のこいつ。
Cpicon なくなるの早すぎ!大葉にんにく醤油で白滝 by *もえ*

ダイエットにもってこいの1品っす。


さ~て、今日は4月1日にして、雇用統計。
っま、お祭り気分で楽しんでやってみま~す。

ではGOOD LUCK!


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング



この記事に対するコメント

No title

*>一撃20万
えっ、100枚トレード!?みぽりんさんを見くびっていたかも;
*>だったらいいなw
ぐごご…(騙
*>これはほんと
1,000通貨の20pipsと100万通貨の20pipsはてんで違います
*>しっぽが長い
マイマフラーやな。けどもうそんなシーズンも終わりか
*>ヘルシー
あぁ、ヘルシー大好き…んっ!?手羽先って肉じゃないか!

【2011/04/01 18:00】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

実家生活ですか・・・
また死亡脂肪を溜め込むんですね、春なのにwww
もう冬眠は終わりですよ~~(爆)
雇用統計、まずまず動いてくれましたね!!
週明けの動きにも期待が持てそうです。
では、よい週末を(^^)v3

【2011/04/02 06:43】URL | #-[ 編集]

No title

おはようございます。

要約しこし暖かくなったと思ったら、昨日の夜はまた雪・・・
もう雪は要らない(><)
それにしても先週はアゲアゲの週でしたねぇ。。。
円売りが好きな日本人は儲けた人が多かったのでは??
来週の動きが気になるところです。
では、よい週末を(^^)v

【2011/04/03 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今朝は小さい上窓を開けたようですね。
相変わらず円売りが継続しそうな流れですねぇ。
とりあえずECB政策金利までは、こんな感じなのかなぁ。。。
まっ、今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/04/04 06:18】URL | #-[ 編集]

Katsさん

わ~いわ~い。
だ~ま~さ~れ~た~www
1000通貨で20pipは200円!?
200円と20万じゃ確かにえらい違いだな。
っま、私は月に20万目標~~~w

くぅの毛でマフラー作りたい~~~。
くぅの毛超気持ちいいんだよ~~~。

手羽先、肉だけどヘルシーだも~~~。
ってか、鶏肉はヘルシーって類にしてますが・・・w

【2011/04/04 19:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに脂肪を蓄え始めてるんですけどぉぉ。
最近不思議と体重減ってたんだけど、ちょっと前にすっかりもどってたぁ。
まだまだ冬眠ですよ~(゚m゚*)プッ
雇用統計面白かった~。
しつこくやってらちょっと危ない局面もあったけど、無事稼げたよ。
んじゃ今週もがんばろうね。

【2011/04/04 19:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

わお~。
まだ雪が降ってるだなんて恐るべしほっかいど~。
最後の最後は私もよかったけど、この上げ上げには参ったよ
大儲けした人がうらやまし~~~。
まさかここまで一気にあげるとはね。
ここから↑を攻めていけれるかが見所だね。
んじゃがんばろぉ

【2011/04/04 19:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今日は出かけてたから全然見てなかったけど静かな相場だったみたいだね。
もう少し下押ししてくれたらドル円押し目買いしてみたいんだけどなぁ。
でも確かにECBの政策金利発表やFOMCとか終わるまではあんまり変わらないかもね。

ほんとに利上げするのかなぁ。
ちょっと楽しみww

【2011/04/04 19:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/687-04fbb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)