やら、かし子

いや~。
この二日間、地獄だった・・・
このじりじり上げるドル円。
いつか見たことある光景だけど・・・
いつもやられるパターン。

でもって、動かないドル円に慣れちゃってたのも敗因の一つ。
どうせすぐ戻るだろ~ぐらいの気持ちで損切り遅れてさ。
昨日大きな損切り。

でもってでもって、今日はその負け取り戻したくて(一番いけないパターン)
枚数増やしてやるもんだから。
何やってもびびるわけよ。

パソコン見るのやめたりするんだけど、すぐ見ちゃうw

ほんとに悔しいな~ (ಠಠ)
明日から実家に帰るし、この二日間をちゃんと反省して、4月また頑張るしかないな。

ってか、ドル円、この前76.22やってから今日の高値が83.18。
約700pip上昇。
ここからはなかなか買いにくいな。

とにかく、実家に帰ってる間にもう一回トレード方法見直そ~っと。

昨日作ったご飯

ご飯

昨日は「和」でいってみました。
これおいしかったよ~。

Cpicon ふわっふわのヘルシー巾着 by エルン♪

この油揚げの中にはね、豆腐とひじきと鶏のひき肉とネギが入ってるの~。
ヘルシーだし、結構食べごたえもあるしおすすめです^^

「和」のレパートリー増やしていきたいな~。


くぅアップ

くぅ

歯が出てマスよ~~~。
上の歯は小さいんだけど、下の歯はすっごい長くて鋭いんの。
ひまわりの種も噛み砕いて中の身を上手に食べるんだよ。
私の手もよく噛んでくるんだけど、そのうち食べられるかもwww


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

負けを取り返したくてトレードするなら、ロットは絶対に下げるべき!!
資金管理の基本ですよ!!
ロットを上げると絶対ビビるし、負けたときのショックはさらに大きくなるし・・・
まっ、損切りしたとこはよかったですけどね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/03/31 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

統計的には…負けた後は枚数を増やしたほうが利益は上がるそうでございます。そして勝った後は枚数を減らす… なので正しいとは思うのですが…あくまでも冷静に取引できるという前提です~

取り戻そうとか思ったらもう泥沼に…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

σ(´Д`●)ぉぃらも今日やらかしてしまいました。。。悲劇でございます(´;ω;`)ウゥゥ
3月も負け越してしまったし…4月頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ!

やっぱり和食が上手に作れる女性って素敵ですよ(≧∇≦)キャー♪

【2011/03/31 20:23】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

いよいよ雇用統計ですね。
このところの雇用統計は小動きの傾向があるので、そろそろドカンと打ち上げて欲しいものです。
それにしてもドル円、クロス円が強いですねぇ(^^;)
まっ、今の日本にとってはいいことですけどね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/04/01 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まぁね~。忠告ありがと~。
でも昔ほど無謀にはしてないから大丈夫だよ。
反省の意をこめて正直に書かせてもらいました。

っま、今日はコヨウトウケイがんばりましょ。

【2011/04/01 15:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

常に、冷静に、たんたんとやれることが必須なんだよね。
人間それが一番難しい・・・w
久しぶりにマイナスが大きくなっちゃって熱くなっちゃった~~~w
これがダメなんだよね。
さとっちんは3月は負け越しちゃったのかぁ。
でも今日から4月だし、心機一転頑張ろうねっ。

ステキな女性になれるよう和食料理がんばりま~す。

【2011/04/01 15:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いつもこの雇用統計に日がほんとに楽しみだったのにな~。
最近はいまいちなんだよな~。
確かに打ち上げ花火が見たいねっっ。

それにしてもドル円、ここまで戻すとは~~~。
今日から4月だね。
また一ヶ月頑張りましょ~。

【2011/04/01 16:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/686-c2abd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)