もちこし

あまりに動かないドル円にいらつきながら・・・
夜、急降下したドル円の流れにのりショート。

そのまま持越し~~。

そしたら。

上がってた・・・

といっても小動き。こんな動きで動いたなって思うぐらい感覚がおかしくなってきた。

ユロドルのショートもやったりしてるんだけど、どうもタイミングがかみあわなくて薄利になってしまう。
そろそろがっつりとりたい欲望がwww

っま、でも今月プラスになってるからあと4日間、やらかさないようにいきたいね。


昨日のご飯

ご飯

チンジャオロース。
牛肉高かったから、昨日は豚肉の肩ロースで作ったんだけど、だんなちゃんから「うまい~」いただけました。

豚肉のが美味しいかもw
だって。
安上がりでいいね^^

湯気が出てるところで撮るから写真が汚い。
カメラをうまく使いこなしたいと思うんだけどなかなかできな~い。

上手に写真とってる人がうらやましいな。尊敬ですw

今日のくぅ

くぅ

上手に手を使って食べてる姿がなんとも微笑ましいです。

フクロモモンガってすっごい綺麗好きだから、顔とかも手でごしごししたり、毛づくろいするから毛並みもと~っても綺麗なんだよ~。

トイレは決まったとこでできないんだけど。
他の子は分からないけど、くぅは自分の部屋ではう○こは絶対してないんだよね~。
飼い主に似て綺麗好きなのかな☜(๑→‿←๑)☞

んじゃ、よい週末を~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング



この記事に対するコメント

動かないですねえ…

相場はなかなかに動かないですなあ(゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪ あの暴落,暴騰が懐かしいですなあ(´;ω;`)ウゥゥ
しかし,こんなときに焦るときっと失敗すると思うので…慎重に行きましょう(☆。☆)キラーン!!

大丈夫,みぽりんの料理はいつも美味しそうですから♪さりげなくのろけてる気もするけど大丈夫 (≧ω≦。)プププ 

くぅ可愛いですねえ♪
きっと飼い主に似たのですな (*´∀`)クスクス 

【2011/03/26 19:45】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

きました、う○こネタwww
緑のう○こ以来かなぁ。。。
そういえば最近どう??
では、よい週末を(^^)v3

【2011/03/27 06:04】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今朝は窓明けも少ないようですね。
果たして今週はドル円が少しでも動くのか注目です!!
先週みたいなのは御免です!!
雇用統計で大花火も見たいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/03/28 06:03】URL | #-[ 編集]

No title

みぽりん、こんちは~

そう言えば、少し前になるけど
TVでねモモンガ人気が急増してるって言ってたよぉ
だから私はすかざす
『ママのブロ友さん、もぉ飼うてるし( ̄‥ ̄)=3』
って得意げに子供達に話した(笑
それにしても、ほぉんと目がぱちくりしてて綺麗だよねぇ~
羨ましいー(¬д¬。)

【2011/03/28 16:33】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

さとっちん

動かない相場になると、あの暴落とか確かに懐かしく感じちゃうよね~~。
ってか2年前とかって毎日あんな相場だったもんね^^
それを思えば今なんてほんと平和だぁ。
さとっちん言うように、気を抜かないようにしなきゃねw

あら~ん。
のろけに聞こえたかしら~~~んw
まだ新婚ってことで許してねww
といってももう1たっちゃったから新婚って言えないか^^

は~い。
くぅは飼い主に似てかわいいで~す(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2011/03/28 23:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

緑のう○こネタ懐かしいね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
最近は緑ちゃんとはご無沙汰です^^

最近どう?とはw
FX!?
ぼちぼちでんがな~w

【2011/03/28 23:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

名無しのエロリンw

なんか・・・
今週もドル円動かないのかね。
ってか雇用統計もあるからそれまでレンジなのかなぁ。
っま、指標も盛りだくさんだからそれによって動くのかな。
今週もがんばっていこ~~~~っ

【2011/03/28 23:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

わ~いわ~い。
るぅ家で話題にのぼれてうれしい~~~。
いっぱい自慢してやって~~~`∀´)Ψヶヶヶ

こ~んなに大きい目なのにね。
あんまり光に反応しないんだよ~。
だからカメラでフラッシュたいても全然びっくりしないの~。
逆に鼻は超いいみたい^^

不思議な動物だけどほんっとかわいい~~
完全に親ばかw

【2011/03/28 23:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/684-057e4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)