最近のあれこれ

今週に入ってからは穏やかな為替相場でんな~。

前回介入あった時にむやみに売ってはまったりしてたから、今回は売れず・・・
値動きも細っちゃったからいまいち手が出せない毎日。

私の口座はMJと外為オンラインとみんなのFX。あと凍結してるヒロセw
でもつい最近みんなのFXとお別れしました。
ちょっと何かあるとスプレッドが開きすぎる・・・
介入の時は私はレートを見てなかったんだけど、MJも開いてたらしい。
外為はスプレッドが開くことはほとんどないけど約定スピードが遅いのと、ポン円のスプレッドが3pipだったりするんだよね。

夏にレバレッジ25倍になっちゃうからどうしよう・・・
そんなにレバレッジかけてるわけじゃないけどなんか気分的に違うんだよな。

っま、でもどうすることもできないから、時代にあわせていくしかないね。


最近アイスがおいしくてたまらない・・・
まだ寒いのにね。

今日はピノ。

今度は星がでた~~~~~~

ピノ

なんかいいことがありそうな予感。

最近はまってるのがこれ。

アイス

ほんとにおいしぃぃ。
100円だし^^

最後にくぅのお話。
夜寝るときにくぅのご飯作って置いておくと、朝にはきれいになくなってます。
朝起きてきたときは起きてる時もあるけど、寝てる時も。
でもね、ご飯だよ~~~って用意してると、においに反応するのか下の写真みたいにむくむく出てくるの。
フクロモモンガって目はあんまりよくなさそうな感じなんだけど、鼻が超いいみたい。
飼い主のことも匂いで判断してるみたいです~。

くぅ


昨日今日と雨でした。
被災地の方のためにも早く暖かい春が訪れて欲しいね。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

*>凍結してるヒロセ
凍結されたじゃないんだ。あ、キャンペーンに釣られて赤字になったところだっけ。食べ物に釣られるなんて…
*>夏にレバレッジ25倍
もうFXドリームは終わりかもしれないね。少ない元手から億を狙えたなんて昔話になるかも。でももう夏の話してんだ;早いねぇ
*>ピノ
アイスが完全に溶ける前に電気が復旧して助かった
*>これ
中身がわからんバイ。あぁ、これもアイスなのね。クリーム系のスイーツはどうなの
*>匂いで判断
みぽりんさんにファブリーズかけたらどうなるかな

【2011/03/23 01:35】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

気が付けば25倍まであと少しですね。。。
私は海外逃亡しているから関係ないですが・・・
それより最近の動きを25倍にしてくださいwww
今日は多通貨でNR7発生です!!
期待したいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/03/23 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

あれれ・・・

確か痩せなきゃって言っていたとても魅力的な女性がいたような…???(。・_・)じ~

ピノってハート型もあったりしましたよね?σ(´Д`●)ぉぃらは出たことないですが…

あまり口座が多くてもしょうがないですもんねえ…
やっぱり,必然的に絞られていきますよね…
私はもっと自動売買できる口座が増えて欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

【2011/03/23 19:46】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

Katsさん

されたんじゃないよw
してるんだよww
大きな違いだwww

夏なんてすぐだよ。
1年なんてあっという間~。
ばばぁになるのもあっという間~w

このチーズケーキっぽいアイスまじでおいしいの。
結構甘いけどね^^

私にファブリーズは必要ありませんっっ(#゚Д゚) ゴルァ!!

【2011/03/23 19:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

いずれは海外口座になるかもなぁ。

ほんとにこの動きはいったいどうしちゃったんだろうねぇ。
もうちょっと元気になって欲しいね。

っま、動くまで寝てましょうw

とりあえずロット小さくしてちょこちょこやってま~す
のんびり頑張りましょ~

【2011/03/23 20:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

最近ねぇ。
なんか体重が落ち着いてるのぉ。
でも調子に乗ってるとやつはすぐ増えるから気をつけなきゃねw

そうそう。ハート型も出たことあるよ。
しかもね、一つの箱に2つ入ってたの~

ほんとだよね~。
なんで自動売買できる口座はなかなか増えないんだろうね。
これから増えてくるといいね~

【2011/03/23 20:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/682-8197082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)