ザ・雇用統計

もう雇用統計ですの~。
雇用統計が来るたびに一ヶ月過ぎたんだな~って感じる。
最近はどうエントリーしていいかわからなくなってしまったんだよな~~~~。
びびりが先行してな~んも出来なかった・・・ってのがおち。
最近またびびり虫が発生し始めてるから今日も期待できないのぉ。

ってか、ユーロの上昇すごすぎる~~~。
ソブリン問題がまたいつ出てくるか・・・
って思うと素直に買えないしな~~~。
今は押し目買いしなきゃいけない相場なんだろうけど・・・。

でもってなんだか円安にもなってるね。
もし、今日雇用統計よくてドル円上昇したらそこが天井になるとか!?
ユロドルは利上げした日が天井!?

色々考えるけど、何がなんだかわからない~~~~。

なんとかちょびっとずつでも頑張りましょ。


とおさまいないから今日は一日かあさまにべったり。
いつもとおさまとチューしたりしててびっくりしてたら、今日ついにかあさまと初チューをしてました。
すずめがチューするなんて信じらんないっしょ!?
ちなみに、もちろんくぅは私にチューしてくれま~すwww

チュン


今日初めて知ったんだけどね。
文鳥とか雀とかって首を羽の中にうずめたりして寝ることがあるんだって。
今日初めてそれに境遇して、めっちゃかわいかった~。

チュン

ちょっと分かりにくいかな。
すぐ起きちゃってうまく撮れなかった~。


話はまったく違うけど。
今ね、芸能人の年収発表って番組見てるんだけど。
芸能人ってすごいね。
そりゃ、引退してもすぐ復帰したり、しばらくしてからまた復帰したりするはずだ。
一度甘い蜜吸うと離れられなくなるよね。

っま、私は地道にがんばろっ。

んじゃ、今夜の雇用統計頑張ってくださ~い。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

はぁ~少し回復。マイナス思考になりそうなのを必死に押さえてる。
*>色々考える
考えない方がいいよ。値が動く方向に素直に乗るのが吉
*>羽の中
まさに羽毛布団。布団を綿→羽毛に換えた時の衝撃は忘れられない
*>芸能人の年収
御三家はどこだ…タモリ、さんま、たけしか。あとは島田 紳助くらいか。あまりお笑い見ないからこれくらいしか知らない。歌手だったら松田聖子ちゃんなんかがディナーショー開いたら高くても満席でしょ。

【2011/03/04 23:22】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

何も知らない無垢なすずめにみぽりんのチュ~。。。
まるで罰ゲームだなぁwww
さて、雇用統計はいまいちの展開でしたね。
もう少し一方向に動いて欲しかった。
まっ、仕方がないですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3

【2011/03/05 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

丁度土日でよかったね。
気分転換できるじゃんっっ。

普段は値が動くほうに乗っかればいいけど、雇用統計だけは別物の気がしてね~。
昨日なんて典型だよね。
ドル円クロス円の上昇に乗っかってたら死亡だったなw
っま、私はな~んもできんかったけど^^

確かに羽毛最高!!
でも今は安物布団w
でもマットレスは友達にプレゼントしてもらってトゥルースリーパー使ってるの^^

御三家レベルになるともう雲の上の人って感じだねw

【2011/03/05 21:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

チュンは私にはチューしてくれないのぉぉぉ。
昨日お母さんに初めてチューしたんだぁ
くぅは私だけにしてくれるけど罰ゲームじゃありませんっっ(`Д´) ムキー!

雇用統計な~~~~んもできんかった・・・・
ってか、上がった後の戻しでロングエントリーしようか迷いに迷って、な~~~んか嫌な予感がしてやめたの。
やめてよかった~~~~~。

つまらん雇用統計だったぁ。
んじゃよい週末を~。

【2011/03/05 21:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/676-ab4d19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)