入院

今日からとうさま入院です。
10時に入院受付して、先生の話聞くのが夕方5時。
家族も一緒にってことで、私とお母さんとおばさんと4人でずっとしゃべってました。

イーモバイルも無事つながって、チャートもつけれました~。
これで明日は少し場つなぎできるかな。
でも明日って雇用統計だから日中ほとんど動かないのよね・・・

月曜日に手術だから今日入院らしいの。
普通は前々日でいいみたい。
土日挟んじゃったからちょっぴり早い入院になっちゃってかわいそう。

それにしても大学病院とかってほんとに人が多い。
こんなに病気の人っているんだなって改めて思ったし、健康であることがどれだけ幸せかってことだね。
病気にならないように日々努力していかなきゃね。


チュンが一番寂しがってました。
とおさまの声を撮っておいて聞かせたら一生懸命探してました。
ちゃんと帰ってくるからね~。
待っててね~。
って伝えてるけど分かってるのかな。
チュンのためにもとおさま早く元気になって帰ってきてね。

今かあさまの手からパンもらって食べてます^^


チュン

とおさま病院食なのに、今日付き添いしてくれたおばさんにお礼を兼ねて、私たちは天ぷら食べに行ってきました。ごめんね。

てんぷら

私は魚天盛り合わせ~。
塩つけたり天つゆつけたりカレー粉つけたり。
久しぶりの天ぷら美味しかった~。


私は明日と明後日でお仕事終わらせなきゃな。
あとはとうさまの手術が無事終わるように毎日お祈りします。


そういえば。
今月中旬からアメリカサマータイムになるんだってね。
もうそんな時期かと驚くも、うれしい~~~。
だって、指標が1時間早くなるんだも~~~ん。

そんじゃ今日も一日お疲れ様~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

ユロドル22:30に死亡しました。毒を吐く気にもなれん。過去最大損失・・・こっちも入院したいよ

【2011/03/03 23:27】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

だ~か~ら~!!
願掛けして食事を抜かなきゃwww
それをてんぷらとは何事ですか!!なんてね。。。
パパさんの手術の成功を願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/03/04 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

Katsさんの嘆き始めて聞いた~~~。
私はいつでも嘆いてるけど・・・
ってか、昨日のユーロはすごかったね。
私もユロドルショート持ってて携帯からレート見たら最初下がってラッキーって思ったらそんなの一瞬で・・・
その次の瞬間跳ね上がってた・・・
ひどいよね。
過去最大損失出したときって立ち直るのに時間かかるだろうけど、頑張って乗り越えてね。

【2011/03/04 19:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

食事抜いたら死んじゃう・・・w
パパの分まで食べてあげたんだも~~~ん。
なんて優しい娘なんでしょ~~~。
手術の成功願ってくれてありがとうね~。
きっととうさまも頑張ってくれると思う~~。
ありがと~~

【2011/03/04 19:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/675-9237045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)