出稼ぎ中

昨日から実家に帰ってきてます~~~。
遊んでるわけじゃありません。
ぐうたらしてるわけじゃありません。
出稼ぎにきてるのです(〃▽〃)アハ
又の名をどろぼーですw

くぅとはしばしのお別れ。
だんなちゃんとラブラブ生活送ってるみたいです^^

くぅ

カーテンレールの上が大好き。
そこから鏡をつたって運動してます^^

くぅのご飯初公開w

くぅのごはん

こんな感じで毎日フルコースを作ってあげてるんです~~。

実家ではべた慣れチュンが騒ぎまくり。
今日はラーメンが気に入ったようで、お父さんにくれくれとおねだりしてました。

いや~、動物ってほんとにかわゆす~。


昨日はノートレード。
今日はユロドルちょこっと参戦したけど、ぱっとしませ~ん。

そんなことより、とうさま、明後日から入院、来週手術です。
早く無事終わって欲しいね。
一番淋しいのはチュンかもしれないってぐらいとうさま、にべったりです。

ほんとはお見舞金いっぱい包んで渡そう計画だったんだけどね。
きっと受け取らないと思って。
イーモバイル申し込んでみた。
私のノートパソコン病院に持ち込んで。
ネットOKみたいだから、手術までの何日間は少しでも気が紛れるかなと思って。
病院でチャート見たら余計に体調悪くなっちゃうかなぁw
いやいや、きっと、少しでも気晴らしになると信じて!!


今日と明日はとうさまの好きな晩御飯。
今日はキムチ鍋で明日はお好み焼きで~す。

でもって昨日は久しぶりの母の味

ごはん

甘辛く焼いたレバーをサニーレタスで包んで食べるラー油で食べたら激まいう~。


それではおやすみなさ~い。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング



この記事に対するコメント

そかそかあ

そいえば月初は出稼ぎの季節でございましたなあ。
しっかりと食料をゲットしてきてくださいませ♪

FXの方はこれまた難しい値動きでございますなあ…
私,かなーりミスった感満載です…

そして,無事に手術が成功するように私も祈っております・・・

【2011/03/01 21:35】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

*>出稼ぎ
これぞ究極のリスクなきリターン
*>だんなちゃん
食事はどうなる?
*>くぅのご飯
だんなちゃんのかと思った(冗
*>フルコース
いや贅沢だねーw 栄養のバランスも優れている
*>ラーメンが気に入った
えっ、すずめがラーメン!?人間の一員だと思っているのかも;
*>来週手術
…あ、そうなんだ。ちゃんと理由があったのね。成功を祈りますゞ
*>きっと受け取らない
ちょ、ちょっと;受け取らないことを先に決めてないかい
*>ネットOKみたい
有線ならいいと思うけど無線はまずくないかい
*>母の味
すごいね、この写真に納まりきれないぐらいのボリューム;母の遺伝だな

【2011/03/01 23:46】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

パパさんの手術、成功を祈っています!!
早く良くなって欲しいですね!!
願掛けして、ダイエットで5キロやせるとかどう??www
では、お大事に~(^^)v3

【2011/03/02 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうなのよ~。
月初は毎月せっせと出稼ぎする期間ですの~^^
抜き足差し足忍び足で食料ゲットしますw

3月はまだ利益なしだよぉぉ。
っま、まだ始まったばかりだしあせらずいこうねん。

お父さんの成功を祈ってくれてありがと~

【2011/03/02 19:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

旦那さんにはある程度は作り置きもしてるけど、刺身買ったりしてくれてるの~。

くぅのご飯いろんな種類でしょ~!?
自分らのご飯の種類より多いwww

すずめは自分のことを人間を思ってるのか、うちらのことをすずめと思ってるのか、御飯食べる時とか必ず飛んできて一緒に食べるんだよ~。

ちなみに毎月月初はほんとに出稼ぎで実家に帰ってきてるんだ~w
っま、今回は手術も重なってるんだけどね^^

病院はイーモバイルやPHS回線とかはいいらしいよ~。
でも電波が入るかは謎w

やっぱりおふくろの味には一生かなわなそうだな~

【2011/03/02 19:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ありがと~~~~。
手術前や手術後はつらいだろうけど、なんとかがんばってもらうよ~。
5キロも痩せたらかわいくなくなっちゃうw
だからやめとくよ~。
でも実家に戻ってから体重計乗ってない・・・
ちょっぴり怖い毎日で~す。

【2011/03/02 19:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

5キロ痩せたらかわいくなっちゃうのですか・・・
ぜひ痩せてください!!
きっとだんなさんもそう思っているかもwww
まっ、難しいかなぁ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/03/03 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

5キロやせたらガリガリガリクソンになっちゃうもん~~~w
な~んて。
人妻だから誘惑されても困っちゃうじゃん!?
でも・・・・
5キロぐらい痩せてみたいカモ・・・
今おうちに帰ってきたとこだよ~。
今日も一日お疲れ様~

【2011/03/03 21:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/674-74b22180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)