失敗だーまん

ドル円ショート。
建値で下車したら~~~。あれよあれよのうちに82円割れですか。

今日はだめだめ。
変なところでドル円買ったり、ユロドル買ったり売ったり・・・
で、おかしい時って、あれ?違うかもw
って思ってすぐ損切りしたり・・・
だめだこりゃ~~。

ってわけで今日はもうやめとこ。

とか言いながら、今ポン円買ってみたくてうずうず・・・
ピボット2あたり。

30分ほど経過。

様子みてたけど反発なく素通りして下げてった~~~。
買ってたら損切りだったなw

ついてるついてるwww


それより原油すごいね。
またガソリン価格が上がるのかな。
車を仕事で使ってる人は大変だね。
寒い地方の人も大変か。

初公開!!愛妻弁当www

お弁当

だんなちゃん、ダイエット中だからこんなちっちゃいお弁当におにぎり一個。
鬼嫁なわけじゃないですよ~。

ってか、お弁当ってレパートリーなくて大変~。

昨日の夜ご飯はちゃんぽん鍋とジャーマンポテトサラダ。
昨日は禁酒したので締めにはラーメンいれて食べました。
二人で1玉www

なんだか見た目が悪いけど両方とも「うまい!!」頂けました~。
この言葉が何よりうれしいのです~。

鍋


ジャーマンポテサラ

鍋の中にはえびやいかや鶏肉、豚肉、色々入れすぎたせいか、両方で1500円ぐらいかかっております~。

最後に締めのくぅです~

くぅ

ちょっとあけた瞬間に潜り込み、食器棚物色してます^^
そこには食べ物ないですよ~。

結局ユロドル売ってみたw。
どうなるかな。
下がれ下がれ~~~~。
コスト1.3733です。よろしくっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

*>愛妻
弁当はともかく愛妻に疑問が湧いた。ちゅうか必ず肉があるよね、普段の食事でも
*>ちゃんぽん鍋
この発想はなかなか独創的。ダシはちゃんぽん風味とかあるのかな
*>両方で1500円
えー、それって予算オーバーじゃないの。FXで勝っているからいいのか
*>ユロドル売>1.3733
持ってる~?w

【2011/02/24 23:18】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ダンナにダイエット強要して、自分は食べる鬼嫁ですか・・・
1.3733、あっという間にお星様になってしまったみたいねwww
完全に買い目線なのに、逆張りではいるから。。。
まっ、損切れたなら問題ないですが、もったいない!!
週末の金曜日なので傷口を広げないでねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/25 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

なんで愛妻に疑問わくかねぇぇぇ(`Д´) ムキー!
一応まだ新婚www
たまたまね、ちゃんぽん鍋の素が売ってたの^^
西友で。
興味本位で買ってみた~。
完全に予算オーバー。
計算すると結構使ってるもんなんだね。
ってか鍋ってお金かかる・・・
っま、きのことか全部いれちゃうのがいかんのかw
ユロドルもちろんいませ~んw

【2011/02/25 18:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

旦那にダイエット強要なんてしてないも~~~ん。
しかも私だってこつこつダイエットだも~~~んw

ほんとにお星さまになるの早かった・・・
確かに、長い時間では買いなのかもだけどさぁ。
格下げニュースや、結構な勢いの下げだったからてっきり下げだ~~~って思ったわけよ。

昨日結構やられたから今日はおとなしくしてま~す。
今夜のGDPどうなるかな~。

【2011/02/25 18:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/671-1bde68bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)