最近のあれこれ

知らない間に一週間ぐらい更新してなかった・・・
もちろん元気元気^^
くぅも元気w
トレードもそこそこw
飲み食いは豊富。
体重はちょっぴり増加。
そんな感じ。

土曜日は大学の時の友達が遊びにきてくれてガールズトーク!!
ガールズって言っていいのか!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

たいしたおもてなしはできなかったけど、昼間から飲んでピザ食べてお菓子食べて楽しかった~。
ってか時間過ぎるのって早いよね。
みんな子育て真っ最中だからなかなか会えないけど、会った時はあの頃と変わらず話せるのがいいねっ。

ピザ

ドミノピザの新しい商品、ボナペティートってゆうウルトラクリスピーピザ頼んでみました。
お腹いっぱいになりすぎないから、つまみとして食べるのサイコーですw

日曜日は久しぶりにさっぱり塩ラーメン食べた~。

ラーメン

絶対替え玉するつもりだったけど、ガマンしたwww
だんなちゃんはつけ麺食べたんだけど、つけ麺って普通盛りと中盛りの値段が一緒っていう店多いじゃない!?
な~ん~で~~?
しかも量が半端ない。
さすがに私はつけ麺は並で充分だな^^


携帯

でもって機種変した~~~。
携帯はなんでこんなに高くなっちゃったんでしょう・・・
意地でも2年は使わなきゃな。
前の携帯はほんと最悪で!!
1年たたないうちに変えちゃった。
でもそれと比べるから余計にだけど、今回の携帯さいっこ~~~。
ネットも早いしサクサクです~。
私は基本、メールとネット、FXなので、悩みに悩んだうえスマートホンやめました^^

でもこれからの時代、スマートホンだらけになってくんだろうな。

一緒に行った親友はスマホに機種変。
携帯パンフもってコーヒー飲んで、データ移動してもらってる間将来を語りながら飲んで、携帯受け取ってからまた携帯片手に飲んだw。
その友達結局寝ちゃって戸塚まで行っちゃったとさw
飲んだら寝るなwww
人のこと言えませんが・・・この日は私はちゃんと帰れましたっ(ㅎωㅎ*)

さて、相場は・・・
なんだか忙しいね。
100点満点のトレードじゃないけど、まぁぼちぼち。
とりあえず今月プラスだけど。
足りない ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ユーロが利上げするとかしないとか、そんなニュースがちらほら出るけど。
そんな早く利上げなんてできるもんなのかね。

ほんとにいち早く利上げするならユーロは買いでいいんだろうけど。
あの、ナイアガラを知ってるだけになかなか買えないよな。
っま、スキャやデイトレで対応しよ。

最近のくぅ。

この前友達が遊びに来たときね。いっちょ前に人見知りしたのか、眠くて機嫌悪かったのか。
最強のギーギー鳴き。
完全にけだもの化してたよ。
でも寝起きはいつもケージの中からもなかなか出てこなくて人見知り状態。
元気の時とのこの差がすごいっ。

最近は夜中の12時~朝10時ぐらいまでが一番元気に活動。
12時~1時間ぐらいから外で暴れさせてあげれないから、もう少し時間ずれてくれるといいなだけど・・・

くぅ


目がきらきら輝いてます~~~w

今日のご飯はなににしようかな~。
んじゃ!

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

*>ガールズトーク
夫に対するの愚痴合戦じゃないの;
*>昼間から飲んでピザ
至福のひと時ですな~
*>子育て真っ最中
『あなたは?』って聞かれそうね;
*>替え玉
ってやったことないんだよな。濃いスープならいけると思うけど塩味で替えかぇ
*>値段が一緒
ご飯もそうだな
*>機種変
表示されている『24人に連絡取れず』って通話拒否されたのかと思ったw
*>2年は使わなきゃ
確かねぇ、同一機種を2年使うと無料で電池交換してくれるよ。これドコモ?『電池パック安心サポート』
*>スマートホンだらけに
うん、ネックは文字入力。端末からブログ投稿するんだったらこっちの方がラクかな。人によるか
*>将来を語りながら
どんな将来やねん;
*>ㅎ
よくこんなの見つけてくるねw どんな心情なのか
*>足りない
プラスなのに文句言ってる~w
*>時間ずれてくれるといい
昼間、公園に連れていって遊ばせてやると疲れて寝るかもね

【2011/02/23 19:11】URL | Kats #-[ 編集]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

久しぶりの更新で寂しいわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もっとみぽりんの日常生活の可愛さっぷりをブログにしてください (。-∀-) ニヒ♪

それにしても食べすぎなような…ピザがつまみって大食いの人が言いそうなせりふですよ?((´∀`*))ヶラヶラ

FXもプラスで何よりです♪ 今月は二人ともにプラスで終えましょう (*⌒▽⌒*)ノおう♪

【2011/02/23 19:59】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

アラフォーにはスマホは厳しかったのかな??www
それにしても体重微増も怪しいなぁ(笑)なんてね。。。
最近の動きは、本当に読みにくい!!
まっ、コツコツ行くしかないですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/24 06:42】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

愚痴なんてとんでもないっっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんなは毎日子育てに追われてて久しぶりに子供から解放されたみたいだよ。
私もそんな日がくるのかなぁ。

確かに、塩味で替え玉は私も初めてみたよ。
またもや、目の付け所がすごい。
そこのニュース読むとはwww
どうしよ。
ほんとに着拒されてたら^^

プラスが吹っ飛ぶなんてあっという間だわ。
損大利小トレードがばれるねw

恐ろしくて公園なんかに連れていけない~~~。
首輪つくろっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私はAUだよ。AUは1年たつと電池パック送られてくるよ。

まだまだ夢も希望ももったレディなのですぅぅぅwww


【2011/02/24 17:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

かわいさっぷりはアピールできないかもだけど~~~~(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
豪快さっぷりは披露していきたいです~^^

旦那さんにも食べ過ぎ~~って言われた~。
でもこの後にみんなが持ってきてくれたお菓子やアイスも食べてるよ^^
話も食もはずんじゃうのね~w

今日はマイナスくらっちゃったぁぁ。
月末は円高注意って思ってたのにぃ。
くやし~。

【2011/02/24 17:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

アラフォーは余分ですけどぉぉぉ。
でもね、ほんとに難しいんだね。
そういやエロリンはスマホに変えたとか言ってたよねぇ
まぁ、使いはじめればすぐに慣れていくんだろうけど~。
っま、2年後にはきっとスマホだらけになってるんだろうな~。

今日はやっちまった~~~。
魔がさしたってことにしておきま~す。

【2011/02/24 17:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/670-b0296558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)