開店休業

ドル円、ただいまの値幅22pip・・・

な~~~んもできん~~~っ。
ユロドルもいったりきたりしてるし。
でもどっちかに走り出すんじゃないかという思いで今日はレンジトレード、逆張りは怖くてできなかった。

こんなことならどっかでかければよかったな~なんて思ったけど。

っま、予定もなかったしのんびりまったりできたからいっか。

って、昨日、午前中にやってた「天使の誘惑」の最終回だったのに・・・
録画できてなかったのぉぉぉ。
な~ぜ~~~~~(`Д´) ムキー!
最近韓国ドラマにはまってますw
ありえないほどのどろどろぶりが面白い^^
なんか借りてきてみよっかな~。
お勧めあったら教えてください。


くぅ

くぅたんお食事中。
ちゃ~んと座ってたべてえらいでしゅ~。
なんか時間帯がずれてきてるのか、私たちが寝ようとする夜中の1時半ごろ起き始めて。
朝起きてのぞきに行くと暴れてる・・・

夜一人でずっと起きてるのかなぁ。

昨日のご飯

ご飯

久しぶりに揚げ物。カキフライ作ったよ。
塩で洗ってから沸騰したお湯に5分いれることで水っぽくならないんだって。
おいしいカキフライができました~。

安いしダイエットにもなるしって思って昨日はむね肉使いました~。
玉ねぎにつけると柔らかくジューシーになるんだって。
でもつけすぎて苦くなったw
ちょっと失敗。

最近一日の夜ご飯にいくらぐらいかかるか計算し始めてるんだけどね。
よく節約主婦とかテレビやブログでやってるじゃない!?
4人分で夜ご飯700円~800円って。
それで豪華に見える食卓作れるのすごいよねっ。

昨日の我が家はこれで930円。(調味料抜きね)

まぁ我が家の場合、節約するなら外食やめろ!!って言われそう`∀´)Ψヶヶヶ


んじゃ、また明日がんばろっ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!



この記事に対するコメント

No title

*>値幅22pip
含み益?利食わないのかな。欲張ると損するでぇ
*>韓国ドラマ
どうも俳優が3枚目なのが解せん…
*>カキフライ
ああ、うまいよねぇ。よく作れるなー
*>塩で洗ってから沸騰したお湯に5分
この手間をかけられる人ってえらいと思う
*>玉ねぎにつけると柔らか
こんなノウハウ3○年生きてきて知らなかったとは;『から揚げが柔らかくなる粉』しか知らなかった
*>これで930円
カキフライだけでも、それくらいの価値がありそう。私だったら右上+左下だけで結構上等な食事だけどな

【2011/02/17 21:44】URL | Kats #-[ 編集]

( ̄。 ̄)ホーォ

今日の高値と安値の差が22pipsということです(*´・ω-)b ネッ 確かに,この動かなさは異常ですねえ…

そんな中σ(´Д`●)ぉぃらはきっちりとポンド円で含
み損を出しております。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

鶏肉好きとして,胸肉の美味しさが分からないのですが… ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  鶏肉といえば,やっぱりモモ肉様でございますよー。例え多少お高くても,皮が高カロリーであっても,モモ肉をσ(´Д`●)ぉぃらは食べ続けることを誓います((´∀`*))ヶラヶラ

みぽりんの手料理っていつも美味しそうですよねえ♪人妻2年目の今年はさらに料理の腕がアップしてしまうのかしら(。-∀-) ニヒ♪

【2011/02/17 22:26】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

動きませんねぇ(^^;)
この静けさは一体・・・
嵐の前のだったら大歓迎なんですけどねwww
さて、今週最終日です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/18 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は急遽友達に誘われて飲みにいきました。
帰ってきたの朝の四時半。。。
まっ、11時から飲んだから仕方がないかなぁwww
おかげで少しだけ二日酔いかなぁ(^^;)
では、よい週末を(^^)v3

【2011/02/19 09:07】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

このブログ書いた時のドル円の一日の値幅が22pipだけだったのぉ。
ドル円で22pipだったら迷わずリグってるね(。-∀-) ニヒ

確かに・・・
私もいまいちかっこいいと思えないw

私のこと尊敬しました~~~!!!???
これからは敬ってください ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2011/02/19 21:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

昼間全然動かなくて夜あんなに動いてるんだもん。
びびったよぉ。
さとっちんのポン円様はどうなったかな?

確かにもも肉のがうまい。
私ももも肉しか食べなかった~~~~。
絶対さとっちんをぐぐぐって言わせるむね肉料理を探すね^^
ちょっと自信ないけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今年はもっともっとお料理頑張るよ~
料理研究家めざすぞ~www

【2011/02/19 21:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日も昼間動かなくてな~~~~んもできなかったのに、朝みてびっくりww
ユーロ急騰したんだね~。
下手にユロドル売ってなくてよかったw
利上げ問題で上下する展開が続くのかな。
円は蚊帳の外かね!?
来週もがんばろうね~

【2011/02/19 21:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンも昨日は飲んでたのね^^
私も昨日はおっと~の帰りが早くて夜は全く見れなかったら、結構動いてたんだね。
っま、見れなかった時はしゃ~ないよね。
また来週がんばるべ~。
私は今日は昼間から友達と飲んでだるだる~~~

【2011/02/19 21:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

気温は暖かくなってきたけど、雪はよく降るなぁ(^^;)
三月に入ると少しはマシになりそう。。。
それにしてもユーロの強さは驚かされます。
ドルが弱いだけかwww
では、よい週末を(^^)v3

【2011/02/20 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今朝はユーロドルが少し下げて始まりそうですね。
というか、全体的に下窓になるそうな感じ・・・
月曜日の朝一は本当に読みにくいなぁ。。。
まっ、今週は大きく動いて欲しいですね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/02/21 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

あれれ??
最近サボり癖が付いたのかなぁwww
それとも昨夜があまりに動かないからやけ酒とか(爆)
さて、今日はNR7が発生中!!
期待したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/22 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まだ雪が降ってるんだね。
ほんとに雪かきとか大変そう・・・
ぎっくり腰にならないように気を付けてねw

相場はなんだかてんやわんやな感じだけど今週も頑張っていこうね~

【2011/02/22 20:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は私は友達と飲みに行っちゃったからノートレードでした~。
新しい携帯にも機種変して心機一転頑張るわ~。

それにしても今って携帯高いね・・・
今度はしっかり2年使わなきゃです~~~。
前の携帯があまりにひどかったから今度は失敗じゃありませんように~。

【2011/02/22 20:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

は~い。
さぼり魔で~すww
なんてね。
昨日は友達と楽しんでました~。
昨日の夜はアメリカが休場だけあって全然動いてないみたいだったから丁度よかった~。
でも今日の朝はすごい乱高下だったみたいだね。
やりたかったな~。
んじゃ、今週は動いてくれそうな雰囲気だしがんばろうね~

【2011/02/22 20:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

きっと三日酔いになっていることでしょうねwww
平日からのみにいけるとはウラヤマシイ(爆)
さてようやく動き出しましたね!!
この動きが続くいてくれると助かるのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/23 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

全然飲み過ぎてないも~~~んw
今月中で期限がきれちゃう30%オフ券があったから、飲みに行ってきたんだ~。
カレーもんじゃ!!おいしかった^^
あと鉄板チーズフォンデュなんてのも激うま~だったよ。
今日は禁酒しなきゃな。

さ~て、今日は動いてくれるかな~。
お互い頑張ろうね~

【2011/02/23 17:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/669-3e5bf1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)