今日は

昼間は全然動かないし、今日は銀行行ったりぶらぶら。
無性にチャーハンが食べたくなりふら~っと中華料理屋に入った~。
たぶん私、世界一チャーハン好き女だと思う^^

めっちゃおいしかったけど、家で作るチャーハンに比べて油っこい~。
さっき体重計ったらやっぱり増えてる・・・
体重増やすのってほんとに簡単∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
っま、おいしかったからよしとするか。

それにしてもドル円。
温めてたドル円ロング。
あまりの動かなさにもういいやと思って決済した途端。
ブレイクしてる・・・
なんてこったい。
まぁ一応プラスだからいいか。

今日のユロドルの下げも乗れなかったし~~~。

がっつり稼ぎたい~~~。
って、欲出すとやられるからガマンガマン。

ってか、昼間の動かない時にほんのちょぴっとだけ~と思ってエントリーしたらね。
カーソルが動いちゃったみたいで0.9lotになってたの。
そしたら手数料270円とられた・・・
でもって決済するときも270円とられた・・・

ぼったくりだ・・・

なんか今動き始めてる。
イギリス利上げしなかったんだね。
この後の動きが分からぬ。

っま、今日は終了~。


昨日のご飯

ご飯

左上。初めてみぞれ煮作ってみた~。
カロリーオフのために胸肉で。
もも肉のが好きだけど、たまにはいいね。
もずく酢にきゅうりのスライスおいしかった~。
お母さんが作ってくれた松前づけ。正月みたいだねって言って食べました^^

今日のくぅ

くぅ

目あけながら寝てマスの~。
しかもすごい恰好でしょ。
足が飛び出てるの~。

そして今・・・
家中を走り回り・・・
テレビ噛んでる・・・
近づいたら隅のほうがはがれてる・・・
油断も隙もありゃしない~

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!



この記事に対するコメント

No title

*>チャーハン好き
なら餃子は水餃子か蒸し餃子で
*>手数料270円
なんだっけ、サクソだと5枚以下だと手数料が発生するのは知っていたけど
*>もずく酢にきゅうり
こういうの好きなんだよなー
*>目あけながら寝て
ていうかまぶた閉じられないんじゃないの。目が大きすぎて。バスタブに浸かっているみたいだ

【2011/02/10 23:22】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

また一段と贅肉が・・・(笑)
さて、ドル円があげましたねぇ。。。
ユーロドルはよく下げたし・・・
昨日は眠くて早く店じまいしたので、少しもったいなかったなぁ(^^;)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/11 06:09】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

私は焼き餃子のが好き~~~w
手数料なんかがかかったらスキャルピングなんてできんね。
まぁ会社によっていろんなシステムになってるから自分にあったとこでやるのが一番だよね~

私、もずく酢がおいしいと最近感じたの~。
体によさそうだしいいねw

瞼閉じれるも~~~ん^^
確かにバスタブにつかってるみたい~。
NICE表現!!

【2011/02/11 21:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

っま、少しは贅肉つけたほうがいいかな~と思ってね(。-∀-) ニヒ
私は夜少しドル円売っちゃって死んだ・・・
上がれと思えば上がらなかったのにぃぃって一人で怒ってたよ(`Д´) ムキー!

今日は雪が降ってハイテンションで~す。
エロリンにとっては全く珍しいものじゃないだろうけど・・・

今週もお疲れ様~

【2011/02/11 21:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

( ̄。 ̄)ホーォ

世界一炒飯が好きな女とは…すごいですな((´∀`*))ヶラヶラ 私はあまり好きではないかも…
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

みぽりんへの愛情に比べたら,炒飯への愛情は1%以下ですな…

1万通貨未満は手数料がとられるのですね… これからは気をつけて取引しないとですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 私も,FXはやらかしてしまいました…もう利益を逃しすぎております…何とかしないと  Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

【2011/02/11 21:30】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

少し雪が降ったようですね。
札幌ではいつものことですみますが、雪が降らないところは大変そう(^^;)
少しは外に出て運動でもしたら??
寒さで身が引き締まるかもよwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v3

【2011/02/12 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

え~~~~
さとっちんチャーハンあんまり好きくないんだぁぁぁw
私なんてご飯と卵だけでも好きだよ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

っま、あたしへの愛情が勝ってるからそっちのがいっかwww

業者によっては1万通貨以下でも手数料かからないんだよね~。
さとっちん、利益逃しちゃったんだね・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもまだまだ2月半分あるから頑張ろうねっ

【2011/02/12 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

外は寒くて運動なんかできなぁぁぁいっ。
こんなこと言ったら北海道のエロリンに怒られそうw
身が引き締まっても肌がかさかさになりそーーw
しばらくは冬眠です^^
明日は美味しいもの食べに行ってくるよ~( ・∀・)
また来週ね~

【2011/02/12 22:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

今日またおいしいものを食べるとは・・・
冬眠中なのにさらに食べるのねwww
きっと春になったら一回り肥えていそう(爆)
まっ、楽しんできてね~(^^)
では、よい週末を(^^)v3

【2011/02/13 06:57】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日はおいしかった??
まぁ、そこそこでも食べる量だけはすごかっただろうけどwww
昨日は彼女が風邪で寝込んだので、家でまったりでした。
おかげで疲れがだいぶ取れた感じ!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/02/14 05:58】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

口座も心も寒い。。。。。涙

【2011/02/14 22:09】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

おじ様の口座が寒いって・・・
何か失敗でもしたのかなぁ(^^;)
みぽりんの余分なお肉で暖めてあげたらwww
ようやくユーロドルが動き出しましたが、いまいち鈍いなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/15 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そっかw
普通は冬眠中は食べないんだっけ!?
友達が10月から10キロ太ったって嘆きのメールがきた^^
そう思ったら私の体重の変動なんてないに等しいwww
というわけでこれからもたくさん食べよ~~~っとw

【2011/02/15 14:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日はめっちゃおいしかったよ~。
うにでしょ~、アワビでしょ~、フォアグラでしょ~、ステーキ~。
ついでにたくさん飲んだ~www

彼女は風邪っぴきかわいそぉぉ。
エロリンの愛で包んであげてね♥
早くよくなりますように~

【2011/02/15 14:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

おっちゃ~~~~んっ。
口座はともかく心はどおしたぁぁぁぁ。
私の豊満な胸であっためてあげよっか!?

【2011/02/15 14:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

余分なお肉→豊満でぴちぴちな胸で温めてあげなきゃだよね~~`∀´)Ψヶヶヶ

ユロドルの動きにのれてないよぉぉぉ。
昨日のドル円ポン円もひどい動きよね。
円がらみは無視されてるのかな~。
とりあえずこの後動いてくれますように~

【2011/02/15 14:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

便利な体ですなぁ。
余分なお肉が全部胸に行くとはwww
さて、ドル円が強いですねぇ。。。
ユーロドルのナイアガラに期待しているのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/16 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

便利な体でしょ~~~
うらやましいでしょ~~~
そんな体になりたい・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
どうも最近お腹がちょっぴり気になる・・・
なんか私は相場といまいちかみあわなくなってきたような・・・
昨日は完全にポンドに騙されたし・・・
今日は気分転換に出かけてこよっかな~^^

【2011/02/16 13:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/667-b8c9e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)