テレビってすごい

録画してあったお願いランキングを見たらね。
ニッスイの冷凍食品ランキングがやってて。
ちゃんぽんが1位でみんな10点つけてたの。

ちゃんぽん

私リンガーハットをはじめとしてちゃんぽん大好きなの~~~。
今日水曜日は冷凍食品半額の日だから、ウキウキボンバーで買いにいったら・・・

売り切れ~~~

みんな考えることは同じなのね。
でもってテレビ効果ってすごい・・・

ちなみに3位だった焼きカレーは食べたことあるけどおいしかったよ。
これだけじゃ足りないけど(。-∀-) ニヒ

焼きカレー

ちなみに私は冷凍食品の中では

から揚げ

これが一番好き~。

うどん

あとは、このシマダヤの冷凍うどんも常に常備してま~す。

以上、冷凍食品のお話でした、チャンチャン!


さてさて、ドル円、ここ最近おさえられてた82、45近辺を超えてきたから走るかな~って思ったら・・・
たいしたことないね。
レジ超えだから売り控えてたのに・・・

今日はほとんどできてな~~~い。

っま、今夜バーナンキちゃんの発言あるみたいだから、このままもみもみなのかな。
明日の朝起きたらレートがぶっ飛んでるかもね^^

今週の禁酒DAYは手巻き巻き巻き手巻きの日でした~

手巻き寿司

楽ちんだしおいし~し、一石二鳥~。
何より食事の時間が長くていいのです~。
禁酒の日のカレーとかなんて、ほんとあっという間にご飯の時間が終わっちゃうんだもん~。
手巻きの日は1時間ぐらいもつからいいのです~

今日のくぅ

くぅ

お母さんがくぅ用に色々縫ってくれたりしたので重宝してま~す。

さて、くぅが起きてきた~。
今からくぅの相手だ~w


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(¬ー¬) フフフ

私もそのランキングを見まして…ちゃんぽんを探してみましたが見つかりませんでした ((´∀`*))ヶラヶラ
焼きカレーは迷って末に買いませんでしたが(≧ω≦。)プププ

テレビの影響力は大きいですねえ… 冷凍食品についてはσ(´Д`●)ぉぃらいくらでも語れちゃいますよ…
鶏肉の唐揚げは美味しいですよね♪いつも冷凍庫に入っています♪ 後はペペロンチーノ,お好み焼き,たこ焼き,芋もちなどが常連です ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

【2011/02/09 20:46】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

*>お願いランキング
みのもんたが言ったんじゃないんだ
*>リンガーハット
地域差があって住んでいるところには皆無。残念です
*>半額の日
4割引でも買うけどなー
*>冷凍うどん
私は生協のうどんです
*>バーナンキちゃん
夜更かしで困るねー24:00
*>手巻き
真ん中の具は鰻かなー
*>縫ってくれた
ティッシュ箱はお払い箱かな~

【2011/02/09 22:50】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ようやく更新ですねぇwww
それにしてもドル円が動かない。。。
ユーロドルは夜中に動くし(^^;)
なかなかうまくいかないものですねぇ。
まっ、今日は指標が多いので期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/10 05:51】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

わ~い。
同じ番組見てたんだね~~~。
だんなさんが会社の近くのスーパーで見た時もなかったって言ってたよ~。
さとっちんの冷凍庫すご~~~い。
ペペロンチーノ食べてみたい~。
今度買ってみるねっ。

【2011/02/10 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

リンガーハットないんだぁぁ。
かわいそ~。
野菜たっぷりだし好き~♥
っま、うちの実家のほうにもないけど^^

私がいつも行ってるスーパーも前は4割引きだったのに、最近は半額ばっかりだな~。ラッキーだなw

東京にいるときは0時は私の場合夜更かしだないんだけど、だんな帰ってきてるからトレードはしないんだ~。

正解。
真ん中はウナギで~す。中国産ねw

飽きたみたいで最近はティッシュの箱には入らないの~。
めっちゃとってあるのにw

【2011/02/10 20:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドル円ロングを決済した途端ドル円が上がってる・・・
今日のユロドルの下げには一切のれず・・・
もったいなかったな~~~。

ってか、ドル円のこの上昇は信じていいのかなぁ・・・

最近夜中のが動いてるっぽいよね。
今も動き出してるけど、もうご飯の支度しなきゃだ~~~。

明日は祝日だから昼間はもっと動かないだろうけどがんばりまひょ~。

【2011/02/10 21:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/666-252be0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)