in東京

日曜日に実家から帰ってきました~。
昨日と今日は家事に追われ。
でも、今日は結構トレードもやった~。
ユロドルショート!!
戻り売り~~~って思ってエントリーしてたんだけど、結構苦しい時間が続きました・・・
長い時間持って建値で決済したり。
でもなんとかかんとかプラスで終われました。
っま、そんな大きなプラスじゃないけど、この動きじゃこれで満足しなきゃな。

それにしてもドル円。
金縛りにあってんのかな。
上も下もがっちがち~。
でもそのうちどっちかに動きだすんだよね。
一方方向に動きだす時気をつけなきゃ・・・

とりあえず、ちょぴっとでもこつこついこっかね。

さ~て、東京きてからは毎日くぅと戯れてます~。
なんか日に日にたくましくなってるようです。
カーテンをすごいスピードで駆け回ってます。
そしてよく食べる・・・
メタボにならないように運動させなきゃね^^
同じものは飽きるみたいで、新しいものを真っ先に食べるみたい。
今日は大豆あげたら幸せそうに食べてた~。
逆に水菜はぽいっ。
結構わがままなわが子ですw

爪が伸びてるから切りたいのに難しい・・・
トリマーさんってすごいな

そんなくぅの親ばか写真~

くぅ

激写!!
チュウしてるみたい~~~。

くぅ

実家から持ってきたウェストポーチ。
気に入ってくれたみたい~。

でもって、またまたこんなにたくさん実家からどろぼ~してきましたw

ご飯

父様、母様ありがとうございます。

んじゃっ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

*>実家から
カレールーからツナ缶までって完全に親の食料じゃんw 実はその『宝もち』は小さく頭に“子”が付いているのだよ

【2011/02/08 23:39】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

実家で贅肉溜め込んだのに、また贅肉の元をこんなに持ってきてwww
それにしても動きが悪いですねぇ(^^;)
そろそろ大きく動いて欲しいです。。。
なんとなく物足りないなぁ。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/09 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

Re: No title

親が飢え死にしたら私のせいだね^^
宝もち・・・
また渋いとこついてきたねぇ。
とりあえず祈りながらおもちをいただくとするかなw

【2011/02/09 19:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

贅肉あっという間に消えたさ~~。
最近太らなくなってきた~~~`∀´)Ψヶヶヶ
一日おきに朝ごはんバナナとスープにしてるのがいいのかなぁ^^

ほんとに動きが物足りない~~~。
ドル円レジ超えしたっぽいのにいまいち伸びないもんな~。

今夜はバーナンキちゃんの発言で動くかね~。
っま、がんばろおおおお

【2011/02/09 19:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

みぽりんたらまたきっちりゲットしましたねえ♪ 両親も慣れっこなのかしら(≧ω≦。)プププ

ポーチにいるくぅも可愛いけれど,やっぱりチュー顔のくぅが可愛いですね♪♪そのときはみぽりんもチュー顔してそうだわ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

FXもプラスで終われたことですし,頑張っていきましょう (☆。☆)キラーン!!

【2011/02/09 19:36】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

親も慣れっこだよ~。
今度は何どろぼーしてくの~?って聞かれるぐらい(。-∀-) ニヒ

さすがさとっちん。
もちろん私もチュー顔してる~~~w
しかもいつもくぅにチューして~~~~って言ってるのぉ^^

今週もあと一日ね~
頑張ろうね。

【2011/02/10 20:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/665-b03e3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)