前向きに!!

実は・・・

先月、検査の結果で父の病気が発覚しました。
今日の検査の結果で確定!!
3月に手術決定です。
親が病気になるって本当に落ち込むし悲しいですよね。
でも、一番辛いのは本人でありお母さんだと思うから。
私は一緒に悲しんでいられない。

私に出来ること!!
それはいつもどおりにすること。
だから私は励ますこともしない。
冷たいようだけど、これが私流のお父さんへの接し方。

でも、大丈夫。
天国のおじいちゃんやおばあちゃん、みんなが守ってくれてるはず。
手術や検査は辛いけど頑張ってね。
病気が平気な人間なんていないよね。
怖くない人間なんていないよね。
でも絶対大丈夫。
乗り越えられる。

1年後、笑って今のことを話せますように。

そ~んなこ~んな色々あって。
今日検査付き添って、結果が確定して、色々決まってあとは前を向いて進むだけです。
お父さんの手術が成功するように、お父さんが頑張れるように応援してくださ~い。

今日は病院に行った帰りに贅沢に美味しいもの食べてきましたぁ

食事

食事

もちろんビール飲んでワイン一本あけてきましたっ(〃▽〃)アハ

さ~て、明日からお父さんの入院費稼がなきゃ!!




今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪

ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

成功をお祈りしております。

何か元気なみぽりんが逆に心配になってしまうのですが…大丈夫ですか 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私が変わりにいっぱい泣いておきます。。。


FX今月も頑張りましょう♪プラスって素晴らしいわ♪

【2011/02/03 21:26】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

*>親が病気
長く生きてりゃ、そんなこともあるさ。義理の兄弟には負担は掛けられない

*>私に出来ること
ボケて場を和ますこと(冗

*>手術や検査は辛い
手遅れにならないように人間ドックの診断を勧めます。高いけど

*>入院費稼がなきゃ
くぅの餌代に換えた方がいいんじゃない(笑えないか;)

【2011/02/03 21:49】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

パパさん心配ですねぇ(^^;)
完治できることを願っています。
いつもどおりに接することも大事だけど、脂肪だけはためすぎちゃだめよwww
早く良くなることを、北の大地からお祈りしています!!
お大事に~(^^)v3

【2011/02/04 05:57】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ありがとう。
大丈夫だよ。
そりゃショックだし、悲しいけどさ。
でも、立ち向かわなきゃかな~って思って。

でも、ほんと、今月もFXがんばって、親に恩返しできたらいいなって思ってるんだ~。
お互いがんばろうね

【2011/02/05 19:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

うん、そのぐらいポジティブに考えるのがいい。
誰だって病気になるときゃなるんだよね~。
治るんだったらこんな幸せなことないよねっ。

頑張ってボケるわ。
ほんとにボケたらなんとかしてねw

今回はロト6も当たると思ったんだけど、かすりもしなかった・・・

っま、がんばるっちゃ~

【2011/02/05 19:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ありがと~~~。
それがね、聞いて聞いて~~~。
今回ね。2ヶ月ぶりに会った人に細くなったって言われたのぉぉぉ。
というわけで、これからは路線変わるのでよろぴく。

北の大地からのパワー期待してま~す。

【2011/02/05 19:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/663-8e1330e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)