2月の始まり

いつの間にか1月も終わって2月ですねぇ。
私は東京から愛知へ~。
新幹線降りた時はあまりの寒さにびっくりw((´ω`))wッ!!
東京より愛知のが寒いっ・・・
でも、寒さもひと段落しそうだから嬉しいな~。
冬はほんっと苦手です。

どうも最近ブログ更新のさぼりぐせが・・・
継続することってほんとに難しいね。
でもでもでもでも~~~~。
そんなの関係ね~~~~はい、オッパッピ~(ふるっ笑)

こじまよしお

がんばりま~~~す。

FXは、2月は危機一髪だけど好スタートきれました~。
これもISM様様です。
指値しておいたら無事決済されてましたの~。
朝起きたらドル円はすんごい下がってるしユロドルはすんごい上がってるし・・・
ま~、よく分からん。
とりあえず、雇用統計終わるまではがつがつしないようにトレードしま~す。

さてさて、31日に実家に帰ってきて母の手料理堪能中。

久しぶりにお母さんのひじき食べてびっくり。
げきうまなの~~~。
今回はしっかり作り方教えてもらってこ~。
そしたらこっそり教えますね~(〃▽〃)アハ

ひじき

ここではチュンが大騒ぎ~。
チュンチュン鳴きわめいてます。
でもってお父さんにべったり!!
ここまでスズメに好かれるのも幸せだなって思いました^^

さ~て、先月めっちゃ動いたADPが始まります~。
どうなるかな。
ドル円どこまで下がる~~~~。
ユロドルどこまで上がる~~~。

波乱の2月になりそうだけど、今月もがんばりましょ~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

危機一髪の好スタートってwww
それにしてもサボりすぎです!!
脂肪ばかり溜め込んでいないで、早く帰ってきましょう(笑)
毒吐く相手がいないと寂しいのよねぇ(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/02/03 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ニャハハ~~~。
危機一髪でもめでたしだったのでまぁいっか~~~w
ブログもマイペースで頑張るのでこれからもいっぱいいぢめてねっ。
ってちがうかwww
いぢめないでね~~~^^
ちょっと忙しくて今日もノートレードでっす~。
のんびり頑張ってくわん。

【2011/02/03 19:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/662-08de0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)