昨晩は・・・

昨日の夜は燃えました~。
飲みながらサッカー観戦!!
カタール戦に続き大興奮でした。

それにしても、ドラマを作ってる今回のアジアカップ。
カタール戦では10対11になったのに逆転勝ち。

韓国戦では本田選手がまさかのPK失敗かと思いきや細貝選手が押し込んで決めてくれてホッ。

そしてなんといってもPKの川島選手に圧巻でした~。

普通は決まるのが当たり前ぐらいのPKを2本連続止めた川島選手。
すごいです~。

全員で勝ったって感じの試合でしたね。
この調子で土曜日のオーストラリア戦頑張れっっ。

ニッポンチャチャチャ♥


さて、トレードは・・
どうも最近時間帯がかみあってくれず。
私が見れる時はあんまり動かず・・・
出かけてるときや見れない時にびよよ~~~んって感じであんまりうまくのれてないな~。

それでもなんとかこつこつ、とりあえず目標には届いたからやらかさないように気をつけなきゃ。
って言ってるソバから、ちょいやばw(lll-ω-)ズーン

っま、まだまだ~。
明日からもがんばるです~。

くぅ

くぅが食べるものがちょっとずつ増えてます~。
これは小魚食べてるんだけど、むしり食いしてます。
ほんとはコオロギとか好きみたいなんだけど・・・
いくら冷凍コオロギでもちょっと私は無理なので・・・
小魚で我慢してね^^

ちなみにモモンガってね。
食べ物によっては、全部食べないで中のエキスだけを吸って、いわゆる「カス」ははきだすのです。
だからくぅがご飯食べた後はきたな~~~~い。
かわいいから許す(。-∀-) ニヒ

そして我が家の昨日のご飯は

ごはん

こんな感じでした~。

さ~て、今夜の夕食の準備にとりかかりま~す。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

このところ小動きが続いていますねぇ(^^;)
そろそろ大きく動いて欲しいのですが・・・
まっ、あせらずに待ちたいですね。
昨日の早朝からのお出かけは、早く帰ってきたけど疲れました(^^;)
いい運動になった感じです(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/27 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

サッカーは・・・

凄かったですねえ♪ σ(´Д`●)ぉぃらは夢の中で見ていましたが,あれで負けていたら悔やんでも悔やみきれない感じだったのでは??? 終わりよければ全てよし? FXも最後に勝てればいいですよねえ…
頑張りましょう (≧∇≦)キャー♪

くぅたんは甘やかされてそうだなあ  (*¬ε¬*)もぉ~~!! σ(´Д`●)ぉぃらもくぅたんになりたいっす (≧ω≦。)プププ

【2011/01/27 20:50】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

日本国債の格下げ、やってくれましたねぇ(^^;)
それにしてもスペインより下とは・・・
まっ、ようやく大きく動きそうな兆しなので、今後に期待したいところですね。
今週は、みぽりんはおさぼりで終わり??(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/28 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

こんばんわ

こんばんは!

本日もブログ 閲覧させていただきました

私の場合 日経225先物で ジャンルは違いますが

FXに興味がありますので、今後もお勉強させていただきます

やはり内容など FXについて的確に分析されていましたので 驚きました!

ランキング 全てにポチっと押しておきました

応援しますね! ファイト!

【2011/01/28 17:54】URL | 株の新 #-[ 編集]

エロリン

発言が完全におやじですね(。-∀-) ニヒ
私の若いパワーを分けてさしあげましょうw
私は昨日と今日で今月の返り討ちにあいました~・゚・(*ノД`*)・゚・。
今夜のGDPはどっちに動くかね~
がんばろうね

【2011/01/28 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

明日のサッカーも頑張って欲しいなぁぁ。
ってか、私のFX・・・
終わりがダメになってしまったよぉぉぉ。
昨日と今日でやられてしまったぁぁぁ。
月曜日はできないから今日で今月終了なのに悔しいな~。

あたし、結構厳しいけど、それでもよかったらさとっちんもくぅたんになってねwww

【2011/01/28 21:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんかこの格下げ問題での発言でまた菅首相が野党からつっこまれてたねw
っま、ああ言えばこう言うみたいなあら捜しみたくなってるような気もするけどwww

私は今日で終わりぃぃ。
ってか、この二日間のマイナスが痛かったな~。
っま、でもくじけず、また来月も頑張るっきゃないね。
エロリンは月曜日もがんばってね~

【2011/01/28 21:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

株の新さん

コメントありがとうございます。
でもって、ポチもありがとうございます。

私はFXもまだまだぜ~んぜんダメダメですが、なんとか頑張りたいと思ってます。
株の新さんは日経225先物ですか。
すごいです~。
お互い同じ相場の世界です。
生き残っていけるように頑張っていきましょうね。

【2011/01/28 21:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/660-0d3336a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)