いいねいいね

かんじにへんかんできな~~~~いっ。

ってか、FC2だけ・・・
ほかのがめんではふつうににゅうりょくできるのに。

かんじってたいせつだね。
ひらがなだけのぶんしょうってばな~んてよみにくいのでしょう。

というわけでちょこっとだけ。

きょうはしっかりうごいてくれたそうばちゃん。
ドルえんとユロドルでいただきました~~~。

かんぜんぎゃくばりのような・・・

ユロドルはショート。ドルエンはロングでごちで~す。

きょうはくぅがゆくえふめいになってたいへんでした。
あばれんぼうになってきたからかたときもめをはなしちゃだめだな。

そんなくぅがおとなしいとおもったらキャベツまるごとかじってた~~~。


ずっとおなじえいぞうだからおもしろみはないけど・・
なんかやせいかしてるかんじでこわかったw

きのうのごはん。

なんかしゃしんがアップロードできない・・・
きのうはたこやきとスペアリブなどなどでした~。

もういっしゅうかんおわったなんて・・・・
はやい~~~。

よいしゅうまつを~


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!



この記事に対するコメント

No title

*>かんじにへんかん
メモ帳とかワードに文章を一旦書いて、それをコピペすればいいんだよ

*>やせいか
このペースで食べて体力をつけたら故郷に帰ってしまうんだよ。ま、脱走するのは時間の問題だな!

【2011/01/14 23:41】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

体調がほとんど回復しました(^^)
今回の風邪で4キロほど体重が落ちて理想体重にwww
でも風邪ダイエットは二度とやりたくない!!
週末はおいしいもの食べてゆっくりします!!
では、よい週末を(^^)v3

【2011/01/15 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

なんじゃこりゃーーー

確かに読みづらいですな (*´∀`)クスクス
他の方もおっしゃっている通り,メモ帳などで書いた後にコピーがよろしいかと思います♪ しかし,漢字使えないのは謎ですねえ …( ̄  ̄;)ウーン

くぅちゃんは野生化しているのですか??噛まれないように注意してくださいよー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【2011/01/15 10:05】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

Katsさん

確かにそうだ~~~。
今日は直ってるみたい~。
また今度なったらそうするねw

ちょっと~~~~~~。
脱走するのが時間の問題だなんて・・・
ほんとになりそうで怖い・・・
ちゃんと見張らなきゃw

【2011/01/15 20:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

4キロも痩せるなんて相当ひどかったね・・・
でも風邪ダイエットで痩せた体重って案外すぐ戻っちゃうんだよね`∀´)Ψヶヶヶ

痩せる風邪なんて、私ひいた記憶がない・・・
楽しい週末を過ごしてね

【2011/01/15 20:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

昨日は思いつかなかった~~~。
いい勉強になったわ。
でも漢字の大切さが分かったからよしとしようかw

くぅの噛み方がだんだん強くなってきたのぉ。
かじりあとがつかないようにしなきゃだよ~w

【2011/01/15 21:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

こんばんは!

なぁんか、外がすごい荒れてきた!
風邪が時折、ゴーゴー言ってるよぉぉぉ。
明日、寒そうだなぁ。。。。゚(PД`q。)゚。

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ

この中で ブリ しかわからないです。。。
こんな名前の魚の表示、どこ行ってもみたことなぁーい!
関東の方の言い方?

くうちゃん、食べっぷりがいいねぇ~♪
見てて気持ちいい!!!
きっと飼い主に似たんだね!(。・w・。) ププッ

風邪引いて4キロ痩せれるなら、私はひいてみたい・・・。

【2011/01/15 23:13】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

No title

おはようございます。

EAの稼動をどうしようか思案中です。
思ったほど運用益あがらないしなぁ。。。
まっ、やり方しだいですが(笑)
もう少し海外ブローカーめぐりをしてみようと思います。
では、よい週末を(^^)v3

【2011/01/16 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は家でDVD三昧(^^)
『24』のファイナルシーズン見てました。
次は何を見ようかなぁ。。。
たまにはゆっくりDVDもいいもんですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/01/17 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

ゆきえママ

昨日は雪だいじょぶだったかな~?
なんか関東以外は結構降ったらしいね。

くぅは食べ方にむらがある~。
この動画とった日はほんとにすごかったのに、今日なんて全然食べないで寝てばっかりぃ。
食べだめできるのかな。

私はゆっくりゆっくり痩せてきてたのに、昨日いっぱい食べたら一日で戻った・・・
むかつくぅぅぅ

【2011/01/17 21:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに、アルパリにはまいっちゃったね。
ってか、夏にはレバ25倍になっちゃうんだよね・・・
せめて今の50倍のレバであったほうが魅力的なのにな~。
っま、でもしゃーないか。
今週も頑張ろうね

【2011/01/17 21:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

私は先週ファイナルシーズン見終わったよ~
24を見終わるとなんだか心にぽっかり穴があいた気分w
もう終わりだなんて淋しい~。
ファイナルシーズン2とか出ればいいのにwww

またおもしろいのあったら教えてね~

【2011/01/17 21:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

おはようございます。

2キロくらいなら引き受けても良いんだけどね、贅肉www
でも、4キロ落ちると体が軽いですねぇ(^^)
ウエストも細くなったから、ズボンが楽になったし。
幸せ太りからの脱却じゃぁぁぁぁぁ(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/18 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

じゃぁ2キロあげるぅぅぅ
クール便で送るねw
幸せ太りはまだまだこれからです^^
というわけで、私の2キロプラスアルファで・・・
めたぼおやじぃ。

【2011/01/18 21:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/656-7f974832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)