ぶり祭り

おとといから私がいつも行ってるスーパーで寒ブリ祭りやってます~~。
おとといはぶり刺し~。
昨日はブリカマ~。
今日はブリしゃぶの予定が・・・
半額の時間狙って行ったら・・・
ちょっと遅すぎてなくなってた(lll-ω-)ズーン
まぁ次回に持越しだな。

ご飯

それにしても、値札間違えたんじゃないの?
って思うほど安かった昨日のブリカマ。
この巨大ブリカマが、なんと、一個80円だったのですぅぅぅ。
あぶらもめっちゃのってて、さいこ~のつまみでした~。


最近昼型のくぅさん。
今日も昼から起き始め・・・

何度連れてきてもキッチンへ・・・

くぅ

危ないからや~め~て~。
最近自我が出てきたのか、思い通りにできないとかみついてきます(#゚Д゚)

それにしても、モモンガって夜型のはずなのに・・・・


それにしても、私がやれる時間帯に相場が動かな過ぎて・・・
いまいちだけど、まんず負けてはないからよしとすっか。


コメントくれた方有難うございます。
今日は時間がないのでまた明日お返事しま~す。
んじゃ。



今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

*>寒ブリ
出世魚だっけ!?縁起がいいから新年に食べるみたいだね。誰が出世するんだか…

*>くぅさん
狙っているのは黄桜

【2011/01/13 23:41】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

体調もかなりよくなりました(^^)
熱も下がったし一安心です!!
今日一日少し体を動かして、週末ゆっくりしたいですね。
みぽりんも風邪には気をつけてね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/14 06:24】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

寒ブリってそんな迷信!?があったんだ~。
二日連続食べたから出世してくれるかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱり飼い主ににて、くぅも酒好きなのかしらw

【2011/01/14 17:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

風邪治ってきたみたいでよかったね~~。

か弱い私も十分気を付けま~~~す。
風邪菌おいていかないでねw

それにしても寒いっ。
北海道なんて一体どんなことになっちゃってるんだろ。
ぶりかえさないようにね~

【2011/01/14 17:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ
明確な規定はないけど、釣り人内では10kg(約1m)越えないとブリって認められない
今時のブリの腹身はうまい~~~♪
今年は水温高いせいかまだ釣れてるぜよ!

でも、80円か、天然物なら手間と燃料代考えたら買った方が安いなw

PS:黄桜。男前じゃの~~w

【2011/01/14 18:08】URL | おじさま #-[ 編集]

おっちゃん

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ

しらなかった~~~
みんなかぞくだったんだ。
(かんじにへんかんできない・・・)
おっちゃんののろいか!?

かんぱちはかんけいないの?

ふだんはぶりかまはたかいよ~~~。
このさむぞらのなかまだつりやってんのね。
げんきだぁぁぁ

【2011/01/14 21:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/655-1ec2ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)