動かんの~

今日は動かなかったのぉ。
昨日の夜中、ドル円の買いを仕込んで持ち越したのを今日午前中に決済しやしたっ。

どの通貨ももみあってる感じだから近いうちに方向感でるかな~と思ってるけど。
どうも、ユーロドルが主役になりそうね。
円がらみはちょっと仲間外れにされてるのかしらん。
やっぱ、ユロドルがトレンド出たときに乗車しなければ!!

今月もだいぶ過ぎちゃったけど、口座をきりのいい数字にしてみました~。
これで今年に入ってからの数字が一目瞭然!

ほんとは一か月毎に出金するほうがいいんだろうな。(もちろん勝ってること前提`∀´)Ψヶヶヶ)

とにかく明日からも~少し動いて欲しいですなぁ。

今日のくぅ

くぅ

最近朝方のくぅ。
今日トイレに起きた時、出して出して攻撃されたから8時半ごろから起きてくぅの相手。
夜だとカーテンレールのところで遊んでるんだけど、明るいのが苦手なのか、外が明るい時はず~っとキッチンで遊んでます。
危ないから目が離せなくて大変~

おかげで、レンジの下とかもぜ~んぶ掃除したから綺麗になったけどw

そしてティッシュの箱が気に入ったみたいで。
入ったまま寝ちゃったので、そのままお部屋に戻しましたw

くぅ

気持ちよさそうにず~~~っと寝てますzzz

私たちが寝てる時とかに起きることも多いので、くぅに今日は大きいケージ注文してあげました♥
届くのが楽しみ楽しみ。
喜んでくれますよ~に。

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!

かっわいいね~❤ティッシュケースで寝ちゃうなんてっ!
見てて飽きないだろうなぁ~!
私も何か飼いたいなぁ~♪

で、FX!昨日はほんとに日中動かなかったもんね!
で、夜中に結構動いてて~、今日はまぁまぁ動きあり!^^
明日もこれくらい日中に動いててほしい~♪

明日もがんばりましょう~!(o^―^o)ニコ

【2011/01/13 00:17】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ようやく体調が少しまともになりました(^^;)
久しぶりに熱が出たので、二日酔いより気分が悪かった(><)
もう少しおとなしくしています。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/13 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

冒頭はFXの話だったんで、おっやる気が出てきたかなと思ったら、またしてもクゥですか;

*>キッチンで遊んでます
揚げ物しているときや包丁使っているときは危険だ

*>ティッシュの箱
ありゃっ、安上がりでいいのぅw お漏らししても平気だね

*>起きることも多い
寝ている間の相場監視をくぅに任せればいいじゃん

【2011/01/13 10:24】URL | Kats #-[ 編集]

ゆきえママ

動物ってほんとにかわいいよね。
でも今日は行方不明になって本気で泣いたよ・・・
出てきてくれたからよかったけど、ちっこいからありえないとこに入ってっちゃって・・・
気をつけなきゃ。

今欧州参入で動いてる~~。
んじゃ、今日も頑張ろうね~

【2011/01/14 16:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

体調よくなってきてよかったよかった。
冬で寒いし治るのも余計に遅くなっちゃうよね。
早く完治して元気になぁれ~。

私は眠い眠い病ですw

【2011/01/14 16:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

FX、し~っかりやる気あるよ~~~`∀´)Ψヶヶヶ

さすがに料理する時は閉じ込める~w
くぅのから揚げができたら大変w

これからはティッシュの箱いっぱいとっておかなきゃだよ。

なるほど~~~。
くぅにトレードしてもらえばいいんだ。
お願いしてみよ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2011/01/14 17:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/654-1ab4246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)