明けましておめでとうございます

あっという間にお正月も終わり、普段の生活が始まりました。
たまってた家事やらなにやらで忙しい!!
落ち着いてトレード出来るのは来週からになりそうだ~。

といっても、金曜日の雇用統計は参加したいな~~~。

年末年始はしっかりプールもさぼり・・・
たくさん食べ、たくさん飲みました。
でも不思議と私の重力は変わってないようで^^
細いからだにこの寒さはきついwww

さて、大晦日は上野のアメ横行ってきましたぞ~。
去年もいったけど、今年もすごい人・人・人でしたっ。

とりあえず、お目当ては。

かに

まぐろ


かにでしょ~。
マグロでしょ~。
アワビも買ったよ。

生たらばを値切って2000円で買った~。
コンロで網置いて焼いて食べたんだけどね。
新しいコンロが一日で焦げ焦げw
えらいことになった~~~。
でもまいう~。
残ったカニは次の日カニの味噌汁にして食べたよ。

マグロは赤身から中トロまでたっくさん。
これで2000円はお買い得だったな~。
でも切るのが大変・・・

ピザ

ピザも食べたよ。
今回はピザハット。
今では四角いピザもあるんだね。
ちっちゃく切ってあるから食べやすくてよかったよ~。

っま、その他いろいろ。
いっぱい食べていっぱい飲んだ年末年始でした。

そして・・・

くぅ

我が家のくぅはなんだかでかくなってきました~。
日に日にジャンプも上手になってるし、カーテンレールの上を歩き回って遊んでます。


でわでわ、今年もモモンガ日記をよろしくおねがいしま~す。

違うかっwww

モモンガと料理とちょこっとFXブログをよろしくおねがいしま~す。

くぅ


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title

*>細いからだ
えっ、細いの!?

*>たらばを値切って2000円
いいなぁ、これはお買い得だ。ヤドカリだろうが、何だろうが味は最高だ

*>ピザも食べた
正月にピザか;小さい子供達でも来たのかな

*>くぅ
尻尾長ぇw から揚げにされなくて良かったね(冗

【2011/01/06 19:45】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

よくもまぁ食べたなぁwww
もちろん一人分だよね!!
お酒は何ガロン飲んだのかなぁ(笑)
そろそろ歩く姿はドラム缶??
なんて、かわいいいじめでした(^^)
雇用統計は、新年会で参加できません(><)
くやしい・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/07 06:57】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

みぽりん、あけましておめでとう
今年も宜しくねo(^-^)o

みぽりん!!アメ横のタラバ!!
ニュースで見て、本気で買いに行きたいって思った
「タラバ買って、最終の飛行機で帰ったら行けるんちゃう?」
ってダンナと話てたの(笑
もちろん、何日か前に東京入りして色々遊んで最後にアメ横!!
今年の大晦日、いるかもよぉ(。-∀-)ニヤッ

【2011/01/07 14:01】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

さすがみぽりん♪

値切るの上手そうなイメージがあります♪ 雇用統計は何か行って来いみたいな感じでしたねえ… ただ呆然と見ているだけでした(´д`) ホゲェ~

それにしても豪華な食材の数々・・・みぽりんの体が巨大化していないか心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でも,正月くらい豪勢なものを食べたいですよねえ♪♪

【2011/01/08 17:27】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

Katsさん

はい、細いですw
がりがりです^^。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

普通の茹でたタラバは2000円で買えるんだけどね、生タラバが2000円で買えたの~。
味がそんなに変わるかは分かんないんだけどねw

小さい子供なんてま~ったく来ておらずw
二人で食しましたwww

から揚げにされる時は近いかもw

【2011/01/08 17:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

歩く姿がドラム缶ってのもちょっこしかわいい!?
昨日の新年会で飲み過ぎてぶっ倒れてるかな?
もう年なんだからぁw
無理しちゃだめよw

私も昨日は参加できずだったよ・・
残念。
また来週から頑張ろうね~

【2011/01/08 17:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

るぅさん、おめでと~。
こちらこそ今年もよろしくねw

いいねいいねぇ。
一生に一度は大晦日のアメ横経験するのいいと思うよ~^^
タラバのためだけどもったいないけどw

水着まで買っちゃったw
スポーツクラブ用のだけどねw

んじゃ今年もお互い頑張ろうね~

【2011/01/08 17:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

かよわくて内気な私は値切るのなんてとんでもな~いw
なんてねw
お色気攻撃で値切ります^^

雇用統計、私もできなかったぁぁぁ。
っま、しゃーないね。

不思議なことに巨大化しなかったのですww
今年も細身なみぽりんをよろしく

【2011/01/08 17:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

No title

こんにちは。

お察しのとおり、二日酔いです!!(笑)
ただ症状は軽いものですが・・・
何と言っても遊びすぎによる寝不足が(^^;)
もちろんしっかり怒られました。。。
参ったなぁ・・・
詳しいことはUPしたので笑ってやってくださいね。
では、良い週末を(^^)v3

【2011/01/08 17:53】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

やっぱり二日酔いだったのね~w
っま、彼女のお叱りもある意味愛よね。
おっ、彼女ネタアップしてくれたのね。
早速見にいってこよ~っと。

今週もお疲れ様~。
また来週ね

【2011/01/08 18:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/652-42afa460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)