1年有難うございました

私のトレードも終了で~す。
今年の結果は・・・
恥ずかしながら・・・・
マイナス終了です。
これでは、FXを仕事とは言えませんね。
来年からはもっと気を引き締めて頑張らないとな。

今年の敗因は、全て、「これ以上下がるわけないよな」っていう感情です。
正直、去年11月末につけた84円81銭を割るなんてことを想像していなくて・・・
これが敗因w

っま、同じ間違いをしないようにやってけばいいかな~~~w
っていう楽観主義者ですが。

まだまだ頑張ります。
やれるとこまでやってみますっ。

来年もよろしくお願いしま~~~す。

さてさて、今年は我が家に新しい家族が増えました。

まず、テレビ~

リビングも寝室もNEWTV。
アクオスちゃんとレグザちゃん。
ブルーレイなんかもお迎えしましたw
でもブルーレイ使ってない・・・
HDDでよかったのかも^^
Wiiも買いました~~。
色々ゲーム買ったけど、今残ってるのは桃鉄だけです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一番自分を変えたものはやっぱり「くぅ」です。
正直、自分でちゃんと世話できるかなっていう不安が大きかったんです。
でもね、この愛おしさは自分を変えてくれました。
くぅのためならなんでもできます^^

というわけで、来年、私は、くぅのためにFX頑張ります(。-∀-) ニヒ

それでは、最後もくぅで締めさせていただきますw



FXブログではなくなってきてしまいました今日この頃ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から新年4日までブログもお休みします。

さ~て、年末年始、

飲むぞ~~~

食うぞ~~~

`∀´)Ψヶヶヶ

今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!



この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

もう早正月に食うことと飲むことだけを楽しみにしているのね・・・
その後に待っているダイエットは見ない振り??(笑)
それにしても飼い主に似ないモモンガかわいい。。。
今年の主役ですなぁwww
今日もpがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/30 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

*>マイナス終了>FXを仕事とは言えません
慈善事業だと思えば仕事だよ

*>これ以上下がるわけないよな」っていう感情
感情に生きる女、いいじゃないですか。あとは勘を磨いてください

*>レグザ
ウチも入れました!内蔵HDのタイプ。アンテナも交換して、びっくり画質で賀正

*>くぅのためならなんでもできます
まさに親ですな;…でもね『親の心 子知らず』っていうでしょ。くぅが大きくなって一人前になったら家を出て行ってしまうものなのですよ(飛

*>最後もくぅで
気になるのは始終TVの音が流れていること;いつも、お笑いばかりのような

【2010/12/30 11:52】URL | Kats #-[ 編集]

お世話になりました♪

σ(*´∀`*) オイラもみぽりんさまのブログやコメントに勇気付けられ楽しませていただきました(。-∀-) ニヒ♪

FXはマイナスは悔しいですねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も逃げに逃げて+50pipsですが…でも,みぽりんならきっと来年は挽回するはずです(☆。☆)キラーン!!

あなたーにあえーてー♪ほんとーに♪よかったー♪
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

 来年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

【2010/12/30 13:51】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

いよいよ大晦日ですね。
今年も一年、本当にお世話になりました。
来年は、爆益目指してがんばって行きたいですね。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(^^)v3

【2010/12/31 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

あけおめ、ことよろです♪

くぅ、踏みそうで怖くない?
それと、ペットは依存しすぎると後が怖いの知ってるよね?
ま、モチベーションくれるからいいか♪

我が家のグッピー子ちゃん一族はもう、何匹いるか数え切れないよw

【2011/01/01 00:58】URL | おじさま #-[ 編集]

おめでとう~♪

みぽりん!あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

で、おっちゃん!みーーーっけ!(*^o^*)
でも、クリスマスイヴにもみぽりんとこにコメあったんだぁ。。。
気がついてませんでした。┏○ペコ

4日もはいた靴下じゃぁ、サンタさんも寄り付かないですっ!
想像するだけで・・・(; ̄y ̄)c●~~
(笑)

それと、ちょっと前記事になるけど、髪の毛切ったときの。。。
みぽりん首細~い!なんか色っぽかったよ♪^^
がっしり系とか言ってるけど、全然そんなことないね~!


【2011/01/01 02:30】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

No title

明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は爆益目指してがんばりたいですね!!
モモンガの成長も楽しみです(^^)
みぽりんの体重の成長は怖いけどwww
みぽりんにとって、いい一年になりますように(^^)v3

【2011/01/01 07:28】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

新年早々飲んだくれていますwww
12/31からお酒が抜けない日々です。。。
そろそろ一度お酒を抜きたいなぁ。
みぽりんも飲み過ぎないようにね~って無理か(笑)
では、良い週末を(^^)v3

【2011/01/02 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

いろいろあるものの、二人で過ごす正月はいいもんですね(^^)
去年は送らなきゃって頭がありましたが、今年はその心配がない(^^)
その分お酒が進んだようです。。。
みぽりんには飲む量では負けますがwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/01/03 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ようやくお酒を抜きました(^^)
昨日は一日中お買い物につき合わされました。。。
休みなのに、仕事より疲れるとはwww
まっ、今日は少しゆっくりします!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v3

【2011/01/04 06:55】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

なかなか新年から動いていますね、為替相場・・・
まだ、トレード環境が整っていません!!
早く組上げてトレードしなきゃですね。
そろそろみぽりんも戻ってくるのかなぁ、贅肉たくさんつけてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/05 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

贅肉が付きすぎて戻るに戻れないに100万通貨w

【2011/01/05 22:16】URL | おじさま #-[ 編集]

No title

おはようございます。

そっか・・・
贅肉つけすぎて戻るに戻れないのね。。。
そりゃ仕方がないかぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2011/01/06 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

なんか随分昔みたいな感じだよね~。
お正月を夢見てて楽しかったな~。
そんな日々もあっという間に終わり・・・
また節制しなきゃ~。
今年も頑張ろうね~

【2011/01/06 15:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

しばらくぶりで~~す。
今まで勘トレードだったので、今年は勘トレ卒業したいとこなんですけどね~w

今思えば、もっともっと大きいテレビにすりゃよかったかな~なんて思ってますの~。

くぅが家出したら死んじゃいます~。
最近はほんとに大きくなってきて、めっちゃ暴れまわってるよ。

お笑いばっか見てマス~。
しかも年末年始でたまりまくって見きれるのかなって感じ^^

今年もよろしくお願いします~

【2011/01/06 15:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

さとっちんは去年プラスおめでと~。
私はマイナスで終わっちゃって悔しいけど、これを糧に頑張るですよぉ。

お互いバクエキ目指してがんばろぉぉ。
エイエイオーー。

今年もヨロティクー。

【2011/01/06 15:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

遅ればせながらあけおめ~~~。
おっちゃん元気してる~?
メタボ倍増してない~?

くぅはねぇ、基本的に上に登っちゃうから踏む危険は少ないよ。
ペットは確かに死んじゃった時が辛いんだけどね。
っま、でもほんとに家族と一緒になるよね~。

熱帯魚とかの世話も大変そう~

今年もよろしくねっ

【2011/01/06 15:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

遅ればせながらあけましておめでと~~。
ママも忙しそうだけど、今年もよろしくねっ。

色っぽいなんてほとんど言われたことない~~。
でも言われると嬉しいね^^
今年は色っぽい女目指して頑張るだす~。

おっちゃんも忙しいみたいでなかなか登場しないけど、これからもみんなで仲良くしましょ~~

【2011/01/06 16:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリ~~~ン。
毎日コメントほんとにありがとう。
携帯でいつも読ませてもらってました♥
今年もいっぱい毒舌よろしくお願いします^^
豊胸手術が受けられるように今年もがんばろ~っとw
お互い頑張ろうね~

【2011/01/06 16:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

私も30日~3日まで飲み続けてたよ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いっぱい食べたけど不思議と体重は安定してます^^
まさかここから増えるのか!?
まさかねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
エロリンも彼女と迎えるお正月が楽しかったようでなによりで~す。

【2011/01/06 16:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

確かに、好きな人と迎えれるお正月はいいもんだよね。
いつまでも今の気持ちを忘れないでいたいもんだけど。

彼女は飲めるのかな?

いよいよ今年は結婚に踏み込んでいくのかしら~。
また彼女ネタブログも楽しみにしてるよ~

【2011/01/06 16:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今はバーゲンやってるから買い物も燃えるよね。
うちらもアウトレット行ったりして買い物してきたよ~。
エロリンはあんまり買わないのかしら?
そろそろ落ち着いてトレードしたいね~。
なんだか、相場は元気に動いてるねっ。
んじゃぼちぼちがんばろう~

【2011/01/06 16:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンもまだトレード環境整ってないのね~。
私も~~~。
なんだかバタバタしてる~。
でも昨日の夜の指標発表でちょこっといただいた~。
明日の雇用統計も楽しみ♥
んじゃ今週もあと二日。
がんばりましょう

【2011/01/06 16:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

わ~い。
新年早々小遣いだ~。
贅肉ついてないも~んだ。
というわけで10pipで許してあげるw。
10万待ってるね~

【2011/01/06 16:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

今年も始まったね。
かわいこちゃんいじめw

昨日の夜ブログ更新してたんだけどさぁ。
予想外にADPで動くもんだから、トレードしてたら時間がなくなったよ。
今日から頑張って更新したいと思うのでまたよろしくおねがいしま~す。
今年は優しく、し♥て♥ね♥

【2011/01/06 16:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/651-7ff655b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)