イブからその後

さ~て、今年も残すところあと5日。
なんか信じられない。
ちなみに来年は私、年女ですの~。
ついに24歳になってしまう~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
かわいいかわいいうさぎちゃん。
そらっそらっそらっそらっそうさぎのダンス~。

っま、それはいいとして~。

クリスマスイブから3日間。

食べました♥飲みました♥

イブはおうちでかんぱ~い。

クリスマス

チキンは買ってきたやつだけど。
サーモンマリネでしょ~。
チューリップのから揚げでしょ~。
ごぼうサラダでしょ~。
牛筋の煮込み作ったよ。

二人ですべて平らげた~。
そりゃ胃もでかくなるなw

25日は大学の友達と忘年会。

昨日はプール行って昼間日高や行って餃子ビール。
夜ホルモンw

めいいっぱい楽しんだ三日間でした~。

でも昨日は早くから飲みに行ったから、家に帰ってフィギュア見て。
真央ちゃんがやっとジャンプ成功してうるうる。
そのあと録画した亀田戦。
でもってM1。
我が家はテレビっ子なので、HDDがすごいことになってます^^
年末年始で24も見る予定だしw
忙しくなりそ~。

さて・・・
年賀状は今日投函できた~。
大掃除は・・・

ふふふ。

明日からがんばろっw

相場はあんまり動かんね。
年末ってこんな感じだったっけな~と思って去年のノート開いたら・・・
28日=40pip
29日=56pip
30日=88pip
31日=88pip
でした。(ドル円)
30日31日はそこそこ動いてるね。しかも欧州参入ぐらいから上昇したみたい。
私は29日で終了なのであと二日だな。

動いてくれ~~~。

さて、最近のくぅはすっごくジャンプするようになっていました~。
あり得ないところにジャンプして落下することもしばしば。
怪我しないか心配^^
我が家に来て二週間です。
一回り大きくなった気がするよ。




今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

*>年女
うっそー!あと一周していたくらいかと思った(失

*>イブはおうち
肉ばかりやん;ケンタがないぞ

*>昨日はプール
25日に行かねば

*>日高や
次に幸楽苑のはしごで

*>HDD
Wチューナーですよね!?録画しながら録画したのを見れるって最高

*>明日から
なんでもこれで通用しそうですね;

*>ジャンプ
自宅→コンビニまで飛べるのはいつの日か!?

*>女の子
うーん…『人妻』やなw

【2010/12/28 00:22】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

年女ですか・・・
と言うことは48歳と言うことですわね(^^)
まぁ、間違っても24才ということはありません!!
願望を書くのはやめましょうwww
それにしても動きませんね(^^;)
まっ、年末まではお片づけに専念します。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/28 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

きゃわゆい~❤

みぽりん!こんにちは!(*^o^*)
久々になっちゃった・・・(^^ゞ

昨日から年賀状に取りかかり、今、疲れてるとこ~。。。
まだまだだぁ。。。投函できるまでは。*o_ _)oバタッ

モモンガ くぅちゃん!
かわいすぎるーーーーっ♪
幸せだろうなぁ~。戯れてるとき。
私も何か、飼いたいなぁ~。
これからもくぅちゃんブログ、画像いっぱい乗せてねー!
(〟-_・)ン? FXブログだったっけか・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

相場、もう駄目だねー!ほとんど動かない。
もう全然やってませーん。
来年からまたがんばるよ~!
大掃除、がんばってね!(*゜▽゜)ノ

【2010/12/28 13:27】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

No title

みぽりん、こんばんみー( ´∀`)

この時間に、みぽりんの美味しそうな手料理を見ると
お、お腹が空いてくる
食べた~いww
 
一足お先に?今年のトレードとブログはおしまいにしたから、ご挨拶に参りました(*≧m≦*)
今年もありがとね
そして、来年も変わらぬ愛を私に下さいなww
ではでは、素敵な新年を。。。

【2010/12/29 00:42】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ドル円、クロス円、昨日は動いたのね(^^;)
お片づけに没頭している身としては、チャートすら見ていない(ToT)
まっ、今日当たり19インチのモニターを三枚買ったのが届くので、トレード環境にも手をつけれそうです!!
早く来ないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/29 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

ほんっとごめんなさい。
あと一周してます。
12歳ですw
ケンタはねぇ。何日か前に一足早く食べちゃったので~すw
プールは週2行くはずが最近日曜日だけになってるなぁ。
いつも行くところは年末年始休みなんだけど、友達がスポーツクラブの株主優待くれたから頑張るぜよ~w

コンビニまで私を乗せてジャンプしてくれたら、くぅに超高級ステーキ食べさせてあげるのにな~www

女の子はいつまでも女の子なんですっ。

【2010/12/29 20:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ちょっと~~~~~。
24歳だってばぁぁぁ
私も今日で仕事おさめ~~~。
今年の結果は・・・
あんまりよろしくないけど。
また来年頑張るっきゃないね。

【2010/12/29 21:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

ゆきえママ久しぶりぃぃぃ。
なんだか12月ってほんとに忙しいよね。
年賀状は終わったけど、大掃除・・・
見ないふり~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ほんとのほんとにくぅが来てから幸せだよ~
ここ、モモンガとつまみ日記になったけどこれからもよろしくね。

私もFXはもうおしま~~~い。

大掃除ってなんだっけ?! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2010/12/29 21:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

にゃほ~~~。

私も最近・・・
いつもかw
すんごい過食で困ってる・・・
まじやば~~~い。
正月明けが恐怖だけど、っま、なんとかなるかねw

私ももう終了で~~~す。
来年もお互い気ままに仲良くしようねっ。

よいお年を~~~

【2010/12/29 21:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

エロリンも片付けに没頭してたのね。
私ももう今年は終わりで~~~す。
っま、また来年気を取り直して頑張ろっかなって感じ。
また、来年はどんな一年になるんだろうね。
なんだか、今年一年もあっという間に終わってしまったような・・・
ってことは、また一つ年とったってことよね!?
きゃ~~~~。
25歳になっちゃう ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

んじゃエロリンもよいお年を~~~

【2010/12/29 21:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

みぽりんてば来年は年女・・・ てか24歳になってしまうのですかあ??? σ(*´∀`*) オイラはてっきり12歳になるのかと思ってました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! いくつになっても魅力的なみぽりんさんでいてくださいね ヽ(〃∇〃)ノてへへ

FXはまた来年頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ たとえ値動きが少なくてもΣヽ(゚Д゚○)ノ

【2010/12/30 13:46】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

さすがに12歳は犯罪よね~。24歳になるので~~~す。`∀´)Ψヶヶヶ
まだまだぴちぴちで~~~す。

今年はどんな相場になるのかね~~~。
今年も頑張ろうねっ。
いっぱい稼ごうねっ。
今年もよろしく~

【2011/01/06 15:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/650-4bf9ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)