メリクリ

メリークリスマス。
もう12月24日。
今年もあと一週間。
年賀状ができてな~~~~い。
大掃除してな~~~~~~い。
眠~~~~~~~~~~~い。

時間がなくなっちゃったのでこれにて失礼しますw

くぅは毎日元気です。




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

No title

時間がなくてもくぅちゃんの動画はUPしているのね;いや、しかし38秒の空飛ぶシーンはびっくりです!これなら背中に乗ってお出掛けできる日も近いですね

【2010/12/25 00:24】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日は、夜景がはっきり見えていいイブになりました(^^)
しかし、片付いていないままだから、何となく落ち着かない。。。
まっ、年末までは片付けたいなぁ~!!
今年も残り少しですね。
お互いいい締めくくりとしたいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/12/25 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

山口は雪

みぽりん さん、  おはようございます 

本州最南端の山口県も雪です♪

お元気ですか?

 くうちゃんよりもきれいな手に見とれてしまいました

って、何処見てんのよーって叱られますね・・・

 来週もがんばりましょう  お掃除も♪


 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

【2010/12/25 10:07】URL | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

みぽりんらしからぬてけとーなブログ・・・
でも,くぅちゃんの動画は忘れないところがらしいというかかわいらしいというか ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

くぅがとんだー ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
とぶもんですなあ…なかなかとばなかったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! しかし,素手で触って大丈夫なのかしら???

【2010/12/25 20:49】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おぉっ~モモンガは、やっぱり飛ぶんだなっΣ(゚Д゚ノ)ノ
かーわいいねぇ♥癒されますなぁ♥

私も年賀状終わってない(-∀-;)
眠いし…もう明日にして寝ちゃおうかな…
良い週末を☆

【2010/12/25 23:09】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

No title

おはようございます。

年賀状は終わった??
きっとまだだと思うけどwww
そろそろ年末のポジション調整ならぬ、年末の贅肉調整もしたいところですね(笑)
とはいっても、年始でたっぷり贅肉つけるだろうし・・・
今年も残り少しですね。。。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/12/26 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

今一番の注目はくぅなので~~~w
この動画はちょっと前のものなんだけど、今は結構ぴょんぴょん飛ぶようになったよ~。
まだ動画は撮れてないけど^^
また頑張ってとりま~す。

【2010/12/27 21:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

楽しいイブになったようでよかったですぅ。
私はイブから三日間完全に食べ過ぎだなw
今日から気をつけなきゃ^^
相場はいまいち動かないから片付け進んでるかしら~~~。
年末ってあんまり動かないんだっけ!?

【2010/12/27 21:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

ひでちゃん

山口も雪降るんですね~~~。
私はまだ今年一度も雪見てないです~~。
実家も東京もほとんど降らないからな~~。

あ・・・
きれいな手なんて言われたことないw
男の手って言われるんですよぉぉ。
そのぐらい大きい(。-∀-) ニヒ

掃除は全くすすまな~~~いw

【2010/12/27 21:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

もっと書くはずだったんだけどね。
だんなちゃんから、帰るよメールがきてね。
ご飯作らなきゃやば~~~いってことでてきと~ブログになっちゃったw
っま、でもそんなんもいいかな^^

この動画は結構前のやつなんだけどね。
最近は結構飛ぶのw
また激写するから見てね~~

【2010/12/27 21:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

飛ぶの飛ぶの~~~。
この動画の頃はまだあんまり飛ばなかったからびっくりしてたんだけどね。
今はぴょんぴょんすごいよ。
ちょっとおバカだからあり得ない飛び方して落下してる・・・w

私は今日やっと年賀状終わった~~。

今週で今年も終わりだね。
まだまだがんばりましょ~

【2010/12/27 22:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

イエーーーイ。
今日年賀状終わって出してきた~。
元旦に届くのかなぁ。
贅肉調整・・・・
ほんとにしなきゃかも。
しかもこの三日間食べ過ぎて胃がでかくなってるしぃぃぃ。

なんか今年がもう終わるなんていう感じがいまいちしないけど。
まだまだ頑張ろう~~~。

【2010/12/27 22:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/649-c0a672b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)