FXの税制

そういえば。
FXの税制が一本化するとか。
一律20%の税率ってことは~。
195万以下の場合は15%だったから、その場合だけは今のほうがいいけど、たくさん稼ぐ人にはいいよね。
課税所得が1800万超えだと50%だもんね。
確かにこれじゃあ夢がないw

っま、俄然やる気が出てきたってことで。

これからもFXがんばろっ。

といっても、相場はやっぱりクリスマス週間もあるし、年末相場になってきたみたいでうっす~いね。

っま、そんなレンジの中ドル円でちょろちょろレンジトレードで頑張ってたんだけど。
今日ユロドルが上がったところで流れにのってロングした途端。
ポルトガルの格付け報道で急落~~~。
っま、しゃーない。

今月はプラス収支だから、無理しないようにトレードしたいとおもいま~す。

今日のくぅw



突然起きたと思ったら外に出せ~~~って暴れてる。
ちなみに遊んだ後にまだ戻りたくないのに戻そうとしても大暴れするんです~~。
自我が出てきたってことで嬉しく思ってるけどw

でも悲しいことに、くぅに引っかかれた跡が、アレルギー反応するようになっちゃって・・・
何気にデリケートなのです^^
これからは遊ぶとき手袋するしかないな~。
淋しいけど仕方ない・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

昨日ホウレンソウの白和え作った~。
なかなかおいしかった^^
体によさそうでしょ。
醤油と砂糖とすりごま混ぜて味付けしたよ

ホウレンソウの白和え

後、生姜焼き~。
ショウガ焼き

キャベツももりもり食べた~。

んじゃ、今日もお疲れさまでした。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!



この記事に対するコメント

No title

*>やる気が出てきた
なるほど、今までは高額な税金のせいで実力を発揮できなかったのね

*>外に出せ
げっ歯類だから、そのうち容器に穴開けて脱出する気がする。無理か;

*>ホウレンソウの白和え
うまそうやな~。昨日人間ドックに行って総コレステロール値を指摘されたから、こういったものが食べたくなる

*>生姜焼き
結構量作りますね~。このボリュームだと1パック丸ごと!?

【2010/12/21 21:40】URL | Kats #-[ 編集]

No title

おはようございます。

ようやく人の住めるところに近づいてきました!!
食器も全部出せたので、食事も普通にできるのがうれしい(^^)
ダンボールだけでも今週末までに片付けたいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/22 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

税金が20%になるのですか??それはビッグニュースではありませんか… 今まで負け続けていたけれど,ついに本気で勝負する時代がきたのね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! まあ,全力で負けてたけど・・・

手袋しないといけないなんて寂しいわね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お肌のふれあいがいいのに・・・ めげずに可愛がってあげてね (⊃∀`* )エヘヘ♪ 
σ(´・ε・`*)ぉぃらもくぅちゃんの10分の1くらい可愛がってねヽ(〃∇〃)ノてへへ

【2010/12/22 19:34】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

昨日も一日中家の中のことばかりやっていました。
片付けの途中で買い物に行ったり・・・(^^;)
なかなか進まないものですね、片付け。
いよいよクリスマス休暇突入ですね。
いよいよ年末が近い感じです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/23 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/23 12:56】 | #[ 編集]

No title

おはようございます。

一足先に休暇に入ったのかなぁ(笑)
毎日片付けていますが、だんだん細かいものになっていくので、進みが極端に遅くなる(^^;)
相場も動きがいまひとつだから、年末までに片付け何とかできそうです!!
今日は夜景見ながらクリスマスイブを楽しみます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/24 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

ママぁ、今夜サンタさん来るかなぁ?
一応靴下ブラ下げておくね。
4日履いてたけど気にしないで♪

【2010/12/24 11:04】URL | おじさま #-[ 編集]

Katsさん

そうなのですぅぅ。
税金のこと考えて抑えてたの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
早くそのぐらいのトレーダーになりたいなw


元気な時はほんとに噛んでこじ開けるんじゃないかって思っちゃうよ
日に日に噛む力も強くなってるし^^
恐ろしい~

我が家的にはそんな量多いとは思ってないんだけど多い!?
これでも1パック全部じゃないんだよ~。
っま、1パックに入ってる量が多いからだけど^^

【2010/12/24 21:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

すご~い。
もう食事も普通に出来るなんて上出来上出来。
もう一緒に住んでるのかな?
今年中に段ボール片付けれたらいいねっ。
頑張れ~

【2010/12/24 21:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

でしょでしょ~~~。
ビッグニュースでしょ~。
しかも株と一緒で、損失を3年間繰り越せる制度もあるから結構いいよね。
っま、それは使わないように勝ちたいもんだけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ほんと、お肌のふれあいできないのは淋しいけど。
なでなでとかはできるからまだいいかな。

10分の1なでなであげる~~~w

【2010/12/24 21:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

私ほんっとに片付け苦手だからなかなか進まない気持ちはすっごい分かる ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
でももう年の瀬だ~~~。
頑張るのだぁ。
ってか、もう年末ってほんと早すぎるよね。
もう今年が終わるのもカウントダウンだねっ。
あと少しがんばろう

【2010/12/24 21:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

まだ休暇じゃないんだけどねぇ。
年賀状作ろうと頑張っててね。
今年は写真載せるんだけど、フォトショップとかの使い方一切忘れて・・・
結局いまだにできない・・・
また明日頑張んなきゃだ~~
私も今からクリスマス料理つくりま~す

【2010/12/24 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

おっちゃん

おひさ~~~。
そして、久しぶりなのに臭ネタかいっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

臭い靴下にはくさやのプレゼントでもいれておこっかぁ!?

おっちゃんはクリスマスもお仕事かしらん!?
私は飲みま~すw
かんぱ~い

【2010/12/24 21:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/648-053476db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)