ドル売り継続~

昨日に引き続きドル売りっすね~。
私は昨日84.05ぐらいで売ってたんだけど、友達と約束あったから10pipで指値いれてお出かけ。
やっぱり84円中盤は相当重いのね。
無事決済されてたけど、朝見たら83.10まで下げたみたいでびっくらこいた~。
ついでにユロドルめっちゃあがっちょる~~。

ちびっこくちびっこくだけど、なんとか12月相場を乗り切ってます。

昨日は久しぶりに親友と飲んだ~。
韓国料理のおみせ。
とっぽぎ~。
プルコギ~。
ちぢみ~。
などなどいっぱい食べたw

今まで食べた中で一番おいしいちぢみだった。
作り方が知りたい。
なんか透明感のある感じだったんだよね~。
カタクリだけで作ってるのかなぁ。
今度挑戦してみよ~。

韓国料理

韓国料理

他にもいっぱい食べた~~。いっぱい飲んだ~。
しっかり身になっただろうな(。-∀-) ニヒ


でもって大切なお知らせ(♥゚∀゚)
我が家に新しい家族が増えました。

モモンガ

モモンガのくぅちゃんです。
モモンガってすっごい警戒心の強い動物で、慣れないとぎぎぎぎ~~~って結構大きい声で威嚇してくるんです。
でもそれも二日間。
夜行性の動物だから夜のが元気なんだけど、昨日の夜は一緒に遊びました。
11時過ぎにうちに帰ってから3時ちょっと前まで・・・
それでもまだ寝たくない寝たくない~~~って。
かわいすぎるぅぅぅ。
スポイドでミルクをあげると一生懸命飲む姿なんてたまらんぜよ~。

このブログ、モモンガ日記になるかも(。-∀-) ニヒ

んじゃ今週も頑張りまほ~。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪




ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

84円台でのショート,ちょっともったいないですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 82円台まで下がったのに…でも外出じゃあしょうがないですね(´;ω;`)ウゥゥ

それにしてもモモンガとは??存在は知ってましたが,買っている人は初めて見ました。可愛らしいですね (。-∀-) ニヒ♪ 飼い主に似るはずなので… きっと食欲旺盛・・・ じゃなかった美しくなるんでしょうねえ♪♪ (¬ー¬) フフフ

【2010/12/14 22:57】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

自分のブサかわいさを隠すように、このかわいいモモンガの登場・・・
現実逃避しちゃ駄目ですよ!!
オナカノオニクハウソツカナイ(爆)
さて、動きがなかなか激しいですね(^^)
個人的には好きなんですが、引越しの準備で忙しい(><)
早く落ち着いてトレードしたいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

【2010/12/15 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

No title

*>新しい家族
なんだか小動物の多い家系ですね;モモンガって空飛ぶんだっけ!?背中に乗って夜遊びに行ったら(冗)子供が寝た後に(いらっしゃるのかな)

【2010/12/15 09:06】URL | Kats #-[ 編集]

No title

お久しぶりですっ
ちょっと留守にしてて、久しぶりの訪問になっちゃったっ
ちょっとお邪魔しない間に、テンプレが変わって、家族が増えてるΣ(゚Д゚ノ)ノ 
モモンガちゃん…可愛えぇ~♥

今週も頑張ろうねぇ~(って、あと2日だけど(-∀-;))

【2010/12/15 22:38】URL | DEAN #mQop/nM.[ 編集]

さとっちん

もったいないことばかりだよぉぉ。
もう慣れっこだけどね^^
っま、欲張るとだめなこともあるしぃぃぃって自分に言い聞かせてるよw

私の周りにもモモンガ飼ってる人いない~。
珍しかったから余計に惹かれてね^^

さとっちん言うようにこの子ほんとに食欲旺盛だ・・・・
太らないようにさせなきゃ~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

【2010/12/15 23:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ぶさかわいいって褒められてないよね!?(。-∀-)
美人は三日で飽きるけどブスは三日で慣れるって言われてるみたいだ(`Д´) ムキー!

なんとな~~~く、レンジ相場のにおいがぷんぷんしてるような気がする・・・
ドル円の、上値の重さもすごいよね~。
とりあえず私もまずまずの戦績なので頑張るど~。

エロリンも引っ越し終わって片付くまでは大変だろうけど頑張れ~

【2010/12/15 23:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

前は実家でフェレット飼ってたんですよ~。
昔は小動物じゃなくて犬飼ってたんですけどね~。

子供いないからいつでも夜遊びできます^-^
ポケットにいれて飲みに行けたらかわいいのにな~

【2010/12/15 23:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

DEANさん

家族は増えたばっかりなのぉぉぉ。
まだまだ新人だけどよろしくね^^
まじでかわいくてたまらんよっ。

12月は何かと忙しいんだよね。

今週ももうあと二日だなんてっっ。
日がたつのが早すぎる~~~~
今年が終わってしまふ。

っま、でも元気にがんばろぉね~

【2010/12/15 23:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/644-a8f6b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)