穏やかな月曜日

ドル円動かね~~~~。
ユロドル売ったのにたった6pip~~~。

でもドル円、勝手にレンジと決めこんで。
ちょぴっとレンジトレード。

っま、負けないことに意義があるってことで。
オッケー牧場。

今日のチュン

ナニヲオコッテンデスカ???



聞こえるかなぁ。
カメラ向けると逃げちゃうからやっとこさとったんだけどね。
いつも一生懸命しゃべってんの。
これは怒ってるバージョン。
カエルの泣き声見たくなったり、セミみたくなったり、蚊の鳴くような声になったり。
一日見ててほんっと飽きないよ。

また次会う時が楽しみ♥
それまで覚えててくれるかなぁ。
今回はかなりお近づきになれたと思ってるんですが(〃▽〃)アハ

今日の晩御飯は。

ご飯

たらいり湯豆腐と、久しぶりのフライ。
久しぶりに食べると、アジフライもとんかつもエビフライも美味しいね。

スイーツ

お父さんとお母さんに食べさせたくて、ローソンのスイーツ買って来た~。
ティラミスはお母さん感動してた~。
私ももう一回食べたけどやっぱり美味しかった♥
コンビニでこれだけのケーキ買えたらケーキ屋さんだいじょぶかね!?

そんな心配する前に自分が頑張れってやつだね。

んじゃ今週もがんばろぉ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

雇用統計の後というか、祭りの後で動きが悪かったですねぇ(^^;)
まっ、今日あたりから少し動いてくれるとうれしいのですが・・・
ローソンスイーツ、母のためなんていっているけど、自分のためですよねぇ。。。完全に!!(笑)
腹回りがどれだけ肥えて帰ってくることやら(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2010/12/07 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

*>たらいり湯豆腐
なるほど、どっちも淡白だから風味を相殺しないのね。この前フグを食べに行こうと思ったんだけど、そんなにおいしくないって友達に言われて変更した経緯が。肉厚のタラの方がいいかもなー。

*>ローソンのスイーツ
左のロールケーキ、同じやつが週末行った回転寿司のメニューにあったな。シュークリームなんかも流れてきてなんでもあり状態だw

【2010/12/07 09:29】URL | Kats #-[ 編集]

テンプレートが変わったような…

ちょっと旅立っていたので時代遅れだったらすいません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ローソンで大人気のケーキというやつですねえ,両方とも… σ(´・д・`)ぉぃらは食べたことは無いですが,一度くらいは食べてみたいかなあ …( ̄  ̄;)ウーン でも,ケーキは1年に数回しか食べないことにしてるのだけど ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

【2010/12/07 20:13】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

No title

おはようございます。

そろそろ東京に帰ってきたのかな??
たくさんのお土産と、たくさんの贅肉(笑)
それにしてもユーロドルは乱高下してますねぇ。。。
ありがたい限りです!!
引越しするので、落ち着いてトレードできていないんですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/12/08 06:55】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日の夜中は随分とドル高になったんだね~
おかげでユロドルショートも救われたし、ドル円ロングもとれてよかったけど^^
どうせなら昼間に動いてほしいw
普段甘いものそんなに食べないのに一度食べ始めるとはまってくる・・・
これまずいよね。
今日からダイエット開始~~~。
今週もがんばろうねっ

【2010/12/08 20:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

Katsさん

たらもふぐも淡白だから、あぶらののってる魚が好きな人には物足りなく感じるんですよね~。
うちのだんながそうです~。
でも私は淡白な魚って大好きだからふぐも大好きですよ。
しかも滅多に食べれないから余計に美味しく感じるw

確かに回転ずしにケーキやらいろんなの流れてくるね。
から揚げとかも流れてたよw
ハンバーグ寿司とかもあるし、確かになんでもありだね~~

【2010/12/08 20:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

全然時代遅れじゃないよ~。
まだテンプレ変えたばっかりだよ。
ひまわりで明らかに夏だったから変えてみたの~。
っま、あんまり冬っぽくないけど^^

お願いランキングで1位になってたの見て食べたらおいしくてね~。
ちょっとはまっちゃったw
でも今日からダイエット開始だからしばらくおあずけだよ~。

今週も頑張ろうね~

【2010/12/08 20:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日の戻ってきたよ~。
たくさんのお土産あるから取りに来てねw

今回のお土産はご存じのとおり私の贅肉~~~。
ほくほくだよ~w

確かにユロドル大暴れだね。

エロリンついに引っ越しなのね。
しばらくはばたばたかな?
楽しい新生活に向けてがんばるのだ~~~。

【2010/12/08 20:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/641-9bc8dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)