チュンと日曜日

金曜日夜、雇用統計、無事終了しました~。

一度目のエントリーは問題なくリカク。
欲張ってまたエントリー。
ちょっと危なかったけどISMの指標もよく無事リカクできました~。

久しぶりに1円以上動いた雇用統計。
戻しが甘いから順張りのがいいのか~?とも思ったけど、逆張り戦法で望んじゃいました。

さ~て、月曜日は窓あけして始まるのかな。
そしたら、久しぶりに窓明けトレードしよっかな~って思ってま~す。

さてさて、我が家のチュン。
日に日に甘えっこ。
そして、これはすずめか!?っていうなつき方だよ。

チュン

これは、お父さんのひざの上でくつろいでるチュンです。

何故か私にははむかってきます・・・



今日は自転車でもみじ祭りにいってきました。
久しぶりに2時間ぐらい自転車こいだら、私の足が悲鳴をあげてます~。
でも外でうどんやみたらしだんご食べて、紅葉見ていっぱい光合成。
やっぱり、人間だって太陽の光、森林浴必要だね。
なんかマイナスイオンいっぱいもらって明日からまた頑張れそう。

もみじ


でもって一足早いクリスマスってことで、ケンタ買って、ピザ作って食べました~。

ご飯


こんな穏やかな日曜日~。
明日からまた戦争だ~。

今年もあと一ヶ月きっちゃったし大事に毎日過ごそっ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

初コメ。しばらく読んでいましたが料理とすずめに我慢しきれなくて;

*>ひざの上
いや、股間でしょw ゴツい指の下で押しつぶされそうです;

*>はむかってきます
これ本当に野生のすずめか!?確かにYoutubeにUPするくらいの価値がありますね。

*>もみじ祭り
えっ、この時期にまだ紅葉が見れる(驚)北海道なのかな…

*>ケンタ
クリスマス用は、もう予約したんですか?

*>ピザ
これって自家製ピザですよね!?すごいなぁ…私は料理のレパートリーが貧弱なので関心を持って見ています。右上のは二十日大根かな。家庭菜園やってそうですね;まだ過去の記事を読んでなくて。

【2010/12/05 23:34】URL | Kats #-[ 編集]

おはようございます。

みぽりんの手、毛がいっぱ~い!!
私よりすごい濃いしwww
それについに食事だけでは物足りなくて、光合成ですか??
アナタノカラダハナニデデキテイルノデスカ??
さて、今朝の窓開けはどっちかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3

【2010/12/06 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

Katsさん

Katsさん初めまして。
コメントありがとうございます。
今実家に帰ってきてて、親がスズメ飼ってるんですが。
7月ぐらいに庭にいた父の頭に落ちてきたのがチュンとの出会いで。
いつになっても親スズメがきてくれず・・・
保護したそうです。
最初は飛べなかったみたいなんですけど、今では家の中をぐるぐる飛び回ってます^^

でもって今年は暑かったから紅葉が遅いんですかね?
実家は愛知ですが、この土日がもみじ祭りだったみたいですよ~。

父が家庭菜園やってます。
その通り二十日大根です。
ミズナやルッコラも我が家でとれたもので~す。

また遊びにきてくださ~い

【2010/12/06 17:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

おいっ。
あんなに手から毛がはえてたら・・・
さすがに女じゃないっしょ(〃▽〃)アハ

前から言ってるっしょ?
ワタシノカラダハオサケデデキテイマス

光合成するとね~。
おいしいお酒が出来上がるのです~~~。

今日は雇用統計終わった月曜日~~~っていうまったりした動きねw
こりゃ今日は開店休業だなぁ。
今から動いてくれるかな。

【2010/12/06 17:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/640-46a107d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)