雇用統計!!!

雇用統計の日の日中は全く動かないですのぉ。
突然どっちかに動かれたら嫌だからおとなしくしてました。
せっかくお仕事の中日で時間あったのにぃぃぃ。

そんなわけで今日はぐ~たらDAY。

夕方雷がすごかったの。
お父さんと二人で顔見合わせて二人で固まったw

絶対近くに落ちたよね~って話してたんだけどどうなんだろ。


さてさて、もう雇用統計とは・・・
一ヶ月早いっ。

今日は完全逆張り体制で臨むつもりです。
というわけで、戻しが全くなく上昇、下落した場合、私は沈没したと思ってください(〃▽〃)アハ

それにしても~。
サマータイムが終わっちゃった今、10時半からの雇用統計は辛いっす~~~。
なんてったって、実家の夜は早いのです。
というより、6時半から夕食のため・・
ご存知の通り夕食=酒飲み。
というわけでもういい気分~~~。

っま、雇用統計はお祭りということで、楽しみま~す。

そんな今日の晩御飯

ご飯

母上はモツ煮込みつくってくれました。
懐かしい味でおいしいです~。
卵焼きもそうだけど、母の味ってありますよね~。
同じ味にはなりませぬ~~。


チュン

チュンで~~~す。
はと時計みたいでかわいいでしょ!?
ちょっと暗かったからもう一度取り直そうとしたんだけど、すぐ逃げちゃってダメでした~~。
それにしても、チュンのなつき方すごい。
一ヶ月前とは比べ物にならない。
手乗り文鳥どころじゃないっ。
チュンって呼べばくるし、お父さんのひざの上でも手の中でもごろごろしてます。
かわいくてたまらない~~~。

さ~て、一ヶ月に一度の雇用統計頑張りますか。

GOODLUCK


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


ぽちっとしてくれたら泣いて喜んじゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング
 だって~女の子なんだも~ん

ブログランキング
人気ブログランキング
 目標1日1万円!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

後10分・・・

雇用統計で撃沈したら,コメントかく元気がなくなる恐れがあるので,今のうちに書いちゃいます(*´∀`)クスクス

雇用統計どっちに動きますかねえ?σ(´・д・`)ぉぃらの思いと逆のポジをもっているのですが… 不安です 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

チュンははと時計のまねをしてますな (☆。☆)キラーン!! なかなか可愛い奴ですねえ ((´∀`*))ヶラヶラ

【2010/12/03 22:22】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/03 22:58】 | #[ 編集]

おはようございます。

雇用統計、ドル円は大きく動きましたが、一方通行にはなりませんでしたね(^^;)
さすがにピボットS3でロングして我慢・・・
上げるまで時間がかかりましたが、無事利食いできました(^^)
みぽりんはちゃんと取れたかなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3

【2010/12/04 06:08】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

実家生活を満喫中でしょうか??
きっと腹回りも一回り成長しているのでしょうね(^^)
もしかしたら二回りの成長かもwww
帰ってきたときの腹回りが楽しみです!!
それ以上に週明けの窓が開くかどうかも気になるところ!!
では、良い週末を(^^)v3

【2010/12/05 06:39】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

雇用統計は久しぶりにすっごい大きく動いたね~。
私はなんとかうまくいったけど、さとっちんのポジションはどうだったかな?

毎日チュンと一緒に生活しててほんとにかわいくて癒しだよ~~~。
動物はやっぱりいいねぇ。
離れるのが淋しい~~~
んじゃまた来週も頑張ろうねん

【2010/12/05 09:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

雇用統計ほんとに大きく動いたね~。
私もなんとかうまくいったよ~~~。
昔を思い出す動きだったね。
もう一段下げがあるんじゃないかってドキドキしながらのロングだったよ。
とりあえず、大きなイベントも終わってまた来週からスタートだね。
お互いがんばろ~ね

【2010/12/05 09:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

実家生活満喫よ~~。
ご飯が出てくるって幸せ♥
腹回りの成長・・・・
ドキッ。
っま、また運動すればすぐに元に戻るさっ。
若いから~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

確かに・・・
週明け窓明けして始まるかもだよね~~~。
実家にいるから、朝から見れるw
窓うめ狙いトレードしてみよっかな。

んじゃ週末楽しんでね~

【2010/12/05 09:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/

【2010/12/08 16:37】URL | ADVack運営チーム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/639-597cdf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)